ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVF 2022-FMR 'In My Dreams' 歌詞和訳

 


www.youtube.com

 

 

作詞:김수지 (lalala studio)/作曲:Alma Goodman,Alida Garpestad Peck,Kristoffer Tommerbakke,Erik Smaaland/編曲:Kristoffer Tommerbakke,Erik Smaaland

 

 

In my dreams you love me back

 

っこちゅむちゅどぅし

꼭 춤추듯이

ちょうどダンスを踊るように

 

とぅるまねこんちゅぐるとるごとるじ
둘만의 공중을 돌고 돌지 Uh

2人だけの空中をくるくると回る Uh

 

きんぱむるこんの
긴 밤을 건너

長い夜を超えて

 

おでぃどぅんくむせたうるどぅてうりん
어디든 금세 닿을 듯해 우린 Yeah

どこへでもすぐに届きそうね、わたしたちは Yeah

 

っくにじあぬんうっすむ

끊이지 않는 웃음

途切れることのない笑い

 

くるむうぃえぱるごるむ
구름 위의 발걸음

雲の上の歩み

 

さたんがとぅんにとぅぬんっくまんがて
사탕 같은 네 두 눈 꿈만 같애

キャンディーみたいなあなたの両目は夢のようね

 

かんじろうんもくそり
간지러운 목소리

くすぐったい声

 

きっとるがとぅんそんきり
깃털 같은 손길이

羽根のような手

 

よんうぉんそげもむるぎるなんきどへ
영원 속에 머물길 난 기도해

永遠の中にとどまることをわたしは期待してるの


 
In my dreams you love me back

夢の中、あなたはわたしを愛してくれる


In my dreams you love me back

In my dreams you love me back

 

 

っくめそどっくみんごる

꿈에서도 꿈인걸

夢の中でも夢なの

 

あるみょんそど
알면서도 I still love you

分かっていてもわたしは今もあなたを愛してる

 

いでろ
이대로 Don't wake me up

このまま起こさないで

 

たるこまげなるそぎょじょ
달콤하게 날 속여줘

甘くわたしを騙してよ


In my dreams

In my dreams

 

 

とらがるれ

돌아갈래

戻ろうか

 

っくむそげのるちゃじゃ
꿈속의 널 찾아 I’m going mad

夢の中のあなたを探して、おかしくなっていくみたい

 

とちょぐむともるり
더 조금 더 멀리

もう少し、もっと遠くへ

 

ひょんしるろとらおぬんきるるもるげ
현실로 돌아오는 길을 모르게 Yeah

現実へと戻る道を見失うくらいに Yeah

 

よんうぉなじゃどん

영원하자던 Promise

永遠でいようと言った約束

 

かどぅくなるりとんっこんいぷ

가득 날리던 꽃잎

いっぱいに飛ばした花びら

 

ふぁんさんがっとんく         そげ
환상 같던 그 Happy Ending 속에

幻想のようだったあのハッピーエンドの中

 

ぶそじどぅっけおな
부서지듯 깨어나

壊れたように目覚める

 

はんちゃみなもんへなん
한참이나 멍해 난

わたしはしばらくぼうっとして

 

えっそたしぬんかまちゃむるちょんへ
애써 다시 눈 감아 잠을 청해

頑張ってもう一度目を閉じて眠れるようにと願うの

 

 

In my dreams you love me back

夢の中、あなたはわたしを愛してくれる


In my dreams you love me back

In my dreams you love me back

 

 

っくめそどっくみんごる

꿈에서도 꿈인걸

夢の中でも夢なの

 

あるみょんそど
알면서도 I still love you

分かっていてもわたしは今もあなたを愛してる

 

いでろ
이대로 Don't wake me up

このまま起こさないで

 

たるこまげなるそぎょじょ
달콤하게 날 속여줘

甘くわたしを騙してよ


In my dreams

In my dreams

 

 

うりん

우린 Happily forever after

わたしたちは永遠に幸せに暮らすの


In my dreams

夢の中で

 

ぬんっとぅるすおぷするまんくむふぁんほるへ
눈 뜰 수 없을 만큼 황홀해

目を開けられないくらいうっとりするわ

 

In my dreams you love me back

夢の中、あなたはわたしを愛してくれる


In my dreams you love me back

In my dreams you love me back

 

 

っくめそどっくみんごる

꿈에서도 꿈인걸

夢の中でも夢なの

 

あるみょんそど
알면서도 I still love you

分かっていてもわたしは今もあなたを愛してる

 

いでろ
이대로 Don't wake me up

このまま起こさないで

 

にぷまねなるかどぉじょ
네 품 안에 날 가둬줘

あなたの胸の中、わたしを抱きしめて

 

In my dreams you love me back
In my dreams you love me back
In my dreams you love me back