ザッピング

チャンネルはころころ変わる

SEULGI The 1st Mini Album '28 Reasons' 歌詞和訳

 


www.youtube.com

 

 

作詞:전지은,1월 8일,조윤경,유영진/作曲:Sean Kennedy,Johan Fransson,Henrik Goranson,유영진,Kriz/編曲:Johan Fransson,Henrik Goranson,유영진,IMLAY

 

 

                              くまむふむじょ

I kiss your brother 그 맘 훔쳐

I kiss your brother その心を盗んで

 

どぎぽじょどもんぬっきょ
독이 퍼져도 못 느껴 My pleasure

毒が広がっても気づかない My pleasure

 

ちぐじゅんばんじくっとるりぬんぬんぴっ
짓궂은 반칙 떨리는 눈빛

意地の悪い反則 震える眼差し

 

くろんのるぼぬんげちゃむちぇみっそうっきょ
그런 널 보는 게 참 재밌어 웃겨

そんなあなたを見るのがひどく楽しくて笑える

 

Ooh ooh I’m breaking every rule

Ooh ooh 全てのルールを破るのは私

 

ちゃっくまんくぇろぴごしぶんごる
자꾸만 괴롭히고 싶은걸

しきりに苦しめたくなる

 

 

のるまんちん          もるらどどぇ

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼

あなたを壊す28の理由 知らなくてもいい

 

なっぷんうぃどおぷそねげん
나쁜 의도 없어 내겐

悪くするつもりはないの私には

 

とまんちる             たあぬんで
도망칠 28 Reasons 다 아는데

逃げる28の理由 すべて分かっているのに

 

うぇっとたしねげきで
왜 또다시 내게 기대

どうしてまた私に頼るの

 

なっそんっくるりむ

낯선 끌림

この惹かれる感じに慣れない

 

むきりょがんのるるぶぁ
무기력한 너를 봐 Feel so bad

無気力なあなたを見て気分が悪いわ

 

ちょんぐぐるぼよじゅるけ
천국을 보여 줄게

天国を見せてあげる


I'm not the devil

私は悪魔じゃない

 

まうむっこっとうぉんまんへ
마음껏 더 원망해 I don't care

思い切り、もっと恨んで 気にしないから

 

まんがじるすろくなるるうぉんへ
망가질수록 나를 원해

駄目になるほど、私を求める

 

 

                                 もってろぶすぉ

I steal your treasure 멋대로 부숴

I steal your treasure 勝手に壊れて

 

ちゃんっとぅかんたるなんっくれとうっすみな
잔뜩 안달 난 꼴에 더 웃음이 나

必死に焦る様子にさらに笑えてきちゃう

 

さらんいらんくれ
사랑이란 그래 Sweet and bitter

愛ってそう 甘くて苦い

 

のるまんちごくうぉね
널 망치고 구원해

あなたを駄目にして、また救うの


Make your dreams come true

あなたの夢を叶えてあげる

 

Ooh ooh I'm making every rule

Ooh ooh 全てのルールを作るのは私

 

っぺあっごたしじゅるけのえすむ
빼앗고 다시 줄게 너의 숨

奪って、また与えるあなたの息

 

 

のるまんちん          もるらどどぇ

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼

あなたを壊す28の理由 知らなくてもいい

 

なっぷんうぃどおぷそねげん
나쁜 의도 없어 내겐

悪くするつもりはないの私には

 

とまんちる             たあぬんで
도망칠 28 Reasons 다 아는데

逃げる28の理由 すべて分かっているのに

 

うぇっとたしねげきで
왜 또다시 내게 기대

どうしてまた私に頼るの

 

なっそんっくるりむ

낯선 끌림

この惹かれる感じに慣れない

 

むきりょがんのるるぶぁ
무기력한 너를 봐 Feel so bad

無気力なあなたを見て気分が悪いわ

 

ちょんぐぐるぼよじゅるけ
천국을 보여 줄게

天国を見せてあげる


I'm not the devil

私は悪魔じゃない

 

まうむっこっとうぉんまんへ
마음껏 더 원망해 I don't care

思い切り、もっと恨んで 気にしないから

 

まんがじるすろくなるるうぉんへ
망가질수록 나를 원해

駄目になるほど、私を求める

 

 

                              よくしむなちゃっく

I swear I need you 욕심나 자꾸

嘘じゃなく、あなたがほしい しきりに欲が出てきちゃって

 

あいちょろむちゃんなんじょくぇろぴょのる
아이처럼 장난쳐 괴롭혀 널

子どもみたいにいじめて苦しめたくなる

 

くりむちゃちょろむなんそくさぎじ
그림자처럼 난 속삭이지

影のように私は囁く

 

なぬんにおどぅむぐぁぴちんごる
나는 네 어둠과 빛인 걸

私はあなたの闇であり光なんだと

 

You in danger

あなた、危険の中にいるけど


But it’s ok

でも大丈夫


You’re a grown up

あなたは大人だから

 

 

                   もるらどどぇ

28 Reasons 몰라도 돼

あなたを壊す28の理由 知らなくてもいい

 

なっぷんうぃどおぷそねげん
나쁜 의도 없어 내겐

悪くするつもりはないの私には

 

(Do you just love the pain?)

(痛みを愛してるの?)

 

とまんちる             たあぬんで
도망칠 28 Reasons 다 아는데

逃げる28の理由 すべて分かっているのに

 

うぇっとたしねげきで
왜 또다시 내게 기대

どうしてまた私に頼るの

 

なっそんっくるりむ

낯선 끌림

この惹かれる感じに慣れない

 

むきりょがんのるるぶぁ
무기력한 너를 봐 Feel so bad

無気力なあなたを見て気分が悪いわ

 

ちょんぐぐるぼよじゅるけ
천국을 보여 줄게

天国を見せてあげる


I'm not the devil

私は悪魔じゃない

 

まうむっこっとうぉんまんへ
마음껏 더 원망해 I don't care

思い切り、もっと恨んで 気にしないから

 

まんがじるすろくなるるうぉんへ
망가질수록 나를 원해

駄目になるほど、私を求める