ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet The 3rd Album 'Underwater' 歌詞和訳

 

作詞:김보은 (Jam Factory)

作曲:B Ham,DEEZ,Lourdiz

編曲:B Ham,DEEZ

 

 

Yeah all I need for you’s to stay

望むのはあなたがここにいることだけ
And forever you will sway

そして永遠に漂うの

 

They can't love you like I love you

わたしのようにあなたを愛せる人はいないから
금세 사라져 그 파동 모두

すぐに消えていくその波すべて
아무 흔적도 남기지 못한 채

どんな痕跡も残すことができないまま
아니 처음부터 없었던 일이 돼

いや初めからなかったように

 

아주 깊은 Underwater

遥か深い Underwater
이제 눈을 떠도 돼

ほら目を開けて
온통 널 휘감아

あなたの全身を取り囲む
여긴 너만 허락해 난

ここに許されるのはあなただけ
지금 감싸오는

今包まれていく
감각들을 기억해

感覚を忘れないで
So you can take your time

ゆっくりでいいの

 

Oh 낯선 온기 떨림

Oh 慣れないぬくもりと震え
It's all you you

すべてあなた自身
너를 깨운 감정

あなたを起こした感情
그 전부 True

その全てが真実

 

I can’t wait babe

待ちきれないわ
What’s it gonna be

これからどうなるのか
What’s it gonna be babe

あなたがどうなっていくのか
You should show me

早く見せて
넌 흠뻑 잠겨 내게 깊이

すっかり浸かったの、わたしへと深く
맘 끝까지 Babe 차오르지

心の果てまで Babe 満ちてくるでしょ

너를 맡겨도 돼 이끌려 중력에

ゆだねてしまえばいい、重力に引かれるまま
날 더 원하게 돼

さらにわたしが欲しくなる
고요하게 흘러들어 빈틈없이

隙間なく静かに流れ込んでいく 
내 안에서 숨을 쉴 수 있는 걸 Oh

わたしの中で息をするの Oh

 

Who can love you like I love you?

誰がわたしほどあなたを愛せるって言うの?
포근하고 아득한 이 단꿈

穏やかで遥か遠くのこの甘い夢
Come here babe 

早く来て
절대로 마르지 않으니

決して干上がったりしないから

 

까마득한 Underwater

遥かな Underwater
어떤 내가 궁금해?

どんなわたしが気になるの?
어디든지 유유히

どこでも悠々と
더 헤엄쳐도 돼 넌

泳いでいってもいいわ
아무 경계 없이

境界線なんてないから
춤을 추듯 그렇게

踊るようにそうやって
So you can take your time

ゆっくりでいいの

 

Oh 영원 속에 

Oh 永遠の中に
멈춘 듯한 View view 

留まったような眺め
(It is all you)

(すべてがあなた自身)
내가 깨운 감정

わたしが起こした感情
그 전부 True

そのすべてが真実

 

I can’t wait babe

待ちきれないわ
What’s it gonna be

これからどうなるのか
What’s it gonna be babe

あなたがどうなっていくのか
You should show me

早く見せて

넌 흠뻑 잠겨

すっかり浸かったの
내게 깊이 (넌 내게 깊이)

わたしへと深く(あなたはわたし深くへと)
맘 끝까지 Babe

心の果てまで Babe
차오르지 (Oh 차오르지)

満ちてくるでしょ(Oh 満ちてくる)

너를 맡겨도 돼 이끌려 중력에

ゆだねてしまえばいい、重力に引かれるまま
날 더 원하게 돼

さらにわたしが欲しくなる

(날 계속 원하게 돼)

(わたしを求め続けるの)

고요하게 흘러들어 빈틈없이

隙間なく静かに流れ込んでいく 
내 안에서 숨을 쉴 수 있는 걸 Oh

わたしの中で息をするの Oh

 

Way up and down

上へ下へと
Go round and round

回りまわって
넌 헤어날 맘 없어

抜け出すなんて気持ちはなく
다시 Stay around

またここに留まる
I want you no one else 

他でもないあなたが欲しい
Just come lay your body on me

こっちへ来て、わたしにゆだねて

 

You can't wait babe

あなたは待てなくなるはず

What’s it gonna be

これからどうなるのか
What’s it gonna be babe

自分がどうなっていくのか

You should show me

早く見せて
넌 한순간에

あなたは一瞬で
내게 깊이 (한순간에 Babe)

わたしへと深く(一瞬で Babe)
맘 끝까지 Babe

心の果てまで Babe
가득하지

満たされていく

전부 맡겨도 돼 한계에 닿을 때

すべて預けてもいい 限界に達するまで
끝없이 날 원해 (원해 넌 끝없이)

果てしなくわたしを求める(どこまでも求める)
네 맘속을 파고들어 빈틈없이

あなたの心の中へと隙間なく入り込む
넌 나라는 숨을 쉬게 되는 걸 Oh

あなたはわたしという息をするようになるの Oh