ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVF 2022-FMR 'Rainbow Halo' 歌詞和訳

 

作詞서지음/作曲:Harvey Mason Jr.,Michael 'R!ot' Wyckoff,Patrick 'J Que' Smith,Britt Burton,DEEZ/編曲:Harvey Mason Jr.,Michael 'R!ot' Wyckoff

 

 

Rainbow halo

 

ぴがおんてぃえまるげげんねまむ

비가 온 뒤에 맑게 갠 내 맘

雨が降った後に明るく晴れる私の心

 

くうぃろぴちんのるぱるぎょんはんすんがん
그 위로 비친 널 발견한 순간

その上に映ったきみを見つけた瞬間

 

ぬなぺんもっちんいりいろな
눈앞엔 멋진 일이 일어나

目の前では素敵なことが起こっている

 

っかむちゃっのるらったるっぐくじりな
깜짝 놀라 딸꾹질이 나

ちょっと驚いてしゃっくりをする私

 

はぬるるかろじるろくりょじん

하늘을 가로질러 그려진

空を横切って描かれた

 

ねまうむるちょぐしみょぼんじぬんぴっ
내 마음을 적시며 번지는 빛

私の心を癒しながら広がっていく光

 

おっとけのんぼるってまだ
어떻게 넌 볼 때마다

きみを見るたび

 

せくたるんぴっかるろかどぅかるか
색다른 빛깔로 가득할까

少し変わった色彩でいっぱいになるのはどうしたらいいのかな

 

 

おっちょなさらんはじあんこそぬん

어쩌나 사랑하지 않고서는

どうしよう、好きにならずにはいられない

 

ちゃむるすおぷそ
참을 수 없어

我慢ができないの

 

いるむもるるなっそんかむじょんい
이름 모를 낯선 감정이

名前も知らない見知らぬ気持ちで

 

ぽくちゃおるるって
벅차오를 때

胸がいっぱいになる時

 

とぅぱれかどぅき
두 팔에 가득히

両腕でいっぱいに

 

のるるあぬんきぶにや
너를 안은 기분이야

きみを抱きしめたような気持ちなの

 

 

にがくんはごっとろじんちゃり

네가 쿵하고 떨어진 자리

きみがストンと落ちていた場所

 

ぬぐんがっすかごくりょのうんくりむ
누군가 쓱하고 그려놓은 그림

誰かがスッと描いていった絵

 

いごんぷんみょんい
이건 분명히 Love

これは明らかに Love

 

くうぃえっといっとん
그 위에 떠있던 Rainbow halo

その上に浮かんだ Rainbow halo

 

Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo dance
Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo dance
Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo

 

くうぃえっといっとん
그 위에 떠있던 Rainbow halo

その上に浮かんだ Rainbow halo

 

 

おでぃんがしんびはんおみょはん

어딘가 신비한 오묘한

どこか神秘的で不思議な

 

うりえいやぎ
우리의 이야기

私たちの物語

 

まちいさんはんならえっぱじょどぅん
마치 이상한 나라에 빠져든

まるで不思議の国へ落ちていったような

 

くいぇがち
그 애같이

あの子のように

 

ふぁんさんぼだみっきひむどぅんひょんしる
환상보다 믿기 힘든 현실

幻想より信じがたい現実

 

わんびょけさんさんぼだとふぉるっしん
완벽해 상상보다 더 훨씬

想像より遥かに完璧ね

 

っさくどぅくちゃるらねんりぼん

싹둑 잘라낸 리본

ばっさりと切ったリボン

 

ねぱるもげむっこ
내 발목에 묶고

私の足首に結んで

 

っちゅくぱるるっぽどっでぃおおるら
쭉 팔을 뻗어 뛰어올라

スッと腕を伸ばして飛び上がる

 

めだるりょっとんちょるぼん
매달렸던 철봉

結びつけようとした鉄棒

 

くすんがんのぷたらんけだぬろびょね
그 순간 높다란 계단으로 변해

その瞬間、とても高い階段に変わる

 

のるったらが
널 따라가

きみを追っていくの

 

 

いぇっぷだまるるはぬん

예쁘다 말을 하는

綺麗だと言う

 

にがっふぉるしんいぇっぷんごがて
네가 훨씬 예쁜 것 같애

きみの方がずっと綺麗だと思う

 

っちゃるぱじまんうりんよんほにとんはんごがて
짧았지만 우린 영혼이 통한 것 같애

一瞬だったけど、私たちは魂で通じ合ったみたい

 

とぅぬにかまにそくさぎぬんきぶにや
두 눈이 가만히 속삭이는 기분이야

両目が静かに囁いているような気持ちなの

 

 

にがくんはごっとろじんちゃり

네가 쿵하고 떨어진 자리

きみがストンと落ちていた場所

 

ぬぐんがっすかごくりょのうんくりむ
누군가 쓱하고 그려놓은 그림

誰かがスッと描いていった絵

 

いごんぷんみょんい
이건 분명히 Love

これは明らかに Love

 

くうぃえっといっとん
그 위에 떠있던 Rainbow halo

その上に浮かんだ Rainbow halo

 

Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo dance
Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo dance
Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo

 

くうぃえっといっとん
그 위에 떠있던 Rainbow halo

その上に浮かんだ Rainbow halo

 

 

しがんぐぁかむじょんがとぅんごっどぅるど

시간과 감정 같은 것들도

時間と感情のようなものたちも

 

たたるんせぐるてぃごそ
다 다른 색을 띠고서

また違う色を帯びて

 

そぎごふとじごちぇうぉじょ
섞이고 흩어지고 채워져

混ざって散らばり、満たしていく

 

ぴ  ぱぐるてぃおっとろじょ
빛, 방울 되어 떨어져

光、しずくが自然と落ちていく

 

ぼらぴっせびょくのらんせくおふ

보랏빛 새벽 노란색 오후

紫に染まる明け方、黄色い午後

 

おれんじぴっのうれぽんじょがるうり
오렌지빛 노을에 번져갈 우리

オレンジに光る夕焼けに染まっていく私たち

 

よんどぅぴっそるれむぷるるんおぬるぱむ
연둣빛 설렘 푸르른 오늘 밤

黄緑色のときめき、蒼く光る今日の夜

 

おるぴっくりょどあるんだうぉ

얼핏 그려도 아름다워

ふと描いても美しい

 

 

にがくんはごっとろじんちゃり

네가 쿵하고 떨어진 자리

きみがストンと落ちていた場所

 

ぬぐんがっすかごくりょのうんくりむ
누군가 쓱하고 그려놓은 그림

誰かがスッと描いていった絵

 

いごんぷんみょんい
이건 분명히 Love

これは明らかに Love

 

くうぃえっといっとん
그 위에 떠있던 Rainbow halo

その上に浮かんだ Rainbow halo

 

Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo dance
Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo dance
Rainbow halo dance
rainbow rainbow halo

 

くうぃえっといっとん
그 위에 떠있던 Rainbow halo

その上に浮かんだ Rainbow halo

 

Rainbow halo
Rainbow halo