ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet The 6th Mini Album '다시, 여름 (Hello, Sunset)' 歌詞和訳

 

作詞:최보라 (153/Joombas)/作曲:Sam Klempner,Noemie Legrand,Dewain Whitmore Jr./編曲:Sam Klempner

 

 

のうるぴちぇむるどぅんにひゃんぎ

노을빛에 물든 네 향기

夕焼けに染まったきみの香り

 

いくすかめみちょもるらっち
익숙함에 미처 몰랐지

慣れていたことにまだ気づいていなかったの

 

っとぅごうんよるめっくちゃらく
뜨거운 여름의 끝자락

暑かった夏の終わり

 

っとたしそるれみぼんちょわ
또다시 설렘이 번져와

またときめきが広がってくる

 

におっけてぃろいるろんいぬんちゅおぐどぅる

네 어깨 뒤로 일렁이는 추억들

きみの肩の後ろでゆらゆらしている思い出たち

 

ぬんぴったらさるらんいぬんぱらむぎょる
눈빛 따라 살랑이는 바람결

眼差しを追ってそよいでいる風の便り

 

さらぐるぼんごまんがたなん
사랑을 본 것만 같아 난

わたし、愛を見たみたい

 

いとろくあるむだうんにまむど
이토록 아름다운 네 맘도

こんなに美しいきみの心も

 

ちょはぬるかどぅくたまにげのれへ

저 하늘 가득 담아 네게 노래해

あの空をいっぱいに込めてきみへと歌う

 

たすぬんまちゅじんすんがん
다시 눈 마주친 순간 Fall in love

また目が合った瞬間 Fall in love

 

こまうぉなるきだりんまんくむ
고마워 날 기다린 만큼

ありがとう、わたしを待っていてくれた分だけ

 

っこかなじゅるけ
꼭 안아줄게

ぎゅっと抱きしめるよ

 

 

いよるむるとるごとら

이 여름을 돌고 돌아

この夏を巡り巡って

 

ちょむろがぬんしがん
저물어가는 시간

暮れていく時間

 

いんさるるこんね
인사를 건네

挨拶をするよ


Hello hello hello

Hello hello hello

 

はごしぷんまるん

하고 싶은 말은

言いたい言葉は

 

あじくじょなじもってっちまん
아직 전하지 못했지만

まだ伝えられないけど

 

っとぅごぷげたし
뜨겁게 다시

また暑く


Hello hello hello yeah

Hello hello hello yeah

 

 

とらぼみょんうぇんじおぬり

돌아보면 왠지 오늘이

振り返ってみるとなぜか今日が

 

ぬんむるなるごっちょろんありょに
눈물 날 것처럼 아련히

涙が出るくらいおぼろげで

 

ちゃごなみょんさらじるっくまんがた
자고 나면 사라질 꿈만 같아

寝て起きたら消えてしまう夢みたい

 

とぅぬぬるまっちょどくりうんぱむ
두 눈을 맞춰도 그리운 밤

両目を合わせても恋しい夜

 

ねおるぐるうぃろのうるじぬん

내 얼굴 위로 너울지는

私の顔の上でうねっている

 

くりむちゃどのるるたるま
그림자도 너를 닮아

影さえもきみに似ている

 

はながどぇん
하나가 된 Feeling

一つになった Feeling

 

    ってろんとぅりょうぉじょ
But 때론 두려워져 Yeah

But 時には怖くなるの Yeah

 

ときぽがぬんぱまぬるるきおけ

더 깊어가는 밤하늘을 기억해

より深くなっていく夜空を覚えてる

 

うりまむるちゃんさんちょろんなむぎんちぇ
우리 맘을 잔상처럼 남긴 채

私たちの心を残像みたいに残したまま

 

いよるむりっちあんぎろ
이 여름을 잊지 않기로

この夏を忘れないって

 

やくそけじゅるれ
약속해 줄래

約束してくれる?

 

 

いけじょるるとるごとら

이 계절을 돌고 돌아

この季節を巡り巡って

 

たしっとまんなるくなる
다시 또 만날 그날

また出会うその日は

 

ぬるおぬるちょろん
늘 오늘처럼

いつも今日みたいに


Hello hello hello

Hello hello hello

 

ちゃるちねんに?いんさおぷし

잘 지냈니? 인사 없이

元気だった?挨拶もしないで

 

にぷめあんぎるくなる
네 품에 안길 그날

きみの胸に抱かれるその日

 

っとぅごぷけたし
뜨겁게 다시

また暑く


Hello hello hello yeah

Hello hello hello yeah

 

 

いよるむるとるごとら

이 여름을 돌고 돌아

この夏を巡り巡って

 

ちょむろがぬんしがん
저물어가는 시간

暮れていく時間

 

いんさるるこんね
인사를 건네

挨拶をするよ


Hello hello hello

Hello hello hello

 

ちょうむちょろんのわねが

처음처럼 너와 내가

初めての時みたいにきみとわたし

 

ぬるがとぅんもすぷろ
늘 같은 모습으로

いつも変わらない姿で

 

っとぅごぷけうり
뜨겁게 우리

暑くわたしたち


Hello hello hello yeah

Hello hello hello yeah

 

っとぅごぷけたし

뜨겁게 다시 Hello

熱くまた Hello