ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NCT 127 The 3rd Album Repackage 'Pilot' 歌詞和訳

 

作詞:밍지션,JUNNY (주니)/作曲:밍지션,JUNNY (주니)/編曲:밍지션

 

 

Yeah why wait

Yeah どうして待ってるの

 

こみなるぴりょおぷそ
고민할 필요 없어

悩む必要なんかない

 

にうぇんちょぐるぱらぶぁ
네 왼쪽을 바라봐

きみの左側を見てみて

 

なえおるんそぬるまだじょ
나의 오른손을 맡아줘

僕の右手をとってほしい


I’ll take you anywhere you want

きみが望むところどこへでも連れて行くから

 

っかまどぅかるすろっちょあ
까마득할수록 좋아

遠くに行けば行くほどいいね

 

のまんなるみどじゅんだみょん
너만 날 믿어준다면

きみだけが僕を信じてくれれば

 

                     ぼりゅむるのぴょ
Speakers up 볼륨을 높여

Speakers up ボリュームを上げて


um girl tell me

ねえ教えて


what’s your favorite playlist

お気に入りのプレイリストはどんなの?


let me know

僕に話してみて

 

うりどぅるまねちむるねりょのうる

우리 둘만의 짐을 내려놓을

僕たち2人だけの荷物を下ろす

 

くごすろっとなじゃ
그곳으로 떠나자 fly away

その場所へ旅立とう fly away

 

 

のるうぃへじゅんびはん

널 위해 준비한 my paradise

きみのために準備した my paradise

 

くるみかんじろぴるじどもるら
구름이 간지럽힐지도 몰라

雲がくすぐったいかもしれないね

 

びょるるせだぼみょん
별을 세다 보면

星を数えてみれば

 

うりるぱんぎょじゅる
우릴 반겨줄 new world

僕たちを歓迎してくれる new world

 

さんさんへじぬんのうる
상상해 지는 노을

想像してみて、沈んでいく夕日を

 

ぷるんぱだ
푸른 바다 (hey ho)

青い海を (hey ho)

 

くうぃのわな
그 위 너와 나

その上のきみと僕

 

        うりまむど
High 우리 맘도

High 僕たちの気持ちも


baby I’ll be your Pilot

baby I’ll be your Pilot

 

 

Girl I’ll take control

僕がコントロールするよ


and give you nothin’ but my love

きみには愛だけをあげる


and we can cherish every moment

そしたら僕たち絶えず愛し合えるでしょ


yeah you know ah here we go

わかるよね、ほら行こう


find a beach house

海の家を見つけて


and we chillin’ and go surfin’

2人でのんびりしてさ


in the waves

波の上でサーフィンするんだ

 

ぴんなぬんてやんいのるびちょ
빛나는 태양이 널 비춰

輝く太陽がきみを照らす

 

おぬるったらとぬんぶしょ
오늘따라 더 눈부셔

今日に限ってさらに眩しいね

 

うりらんこいんぬんいはぬるど
우릴 안고 있는 이 하늘도

僕たちを抱きしめるこの空も

 

     きぶにちょうんじ
um 기분이 좋은지

um 気分がいいみたいだ

 

とうくとまるがぼよ
더욱더 맑아 보여

さらに晴れ渡って見える

 

うりどぅるまねまむるねりょのうる

우리 둘만의 맘을 내려놓을

僕たち2人だけの心をほぐす

 

くごすろ
그곳으로 fly away

その場所へ fly away

 

 

のるうぃへじゅんびはん

널 위해 준비한 my paradise

きみのために準備した my paradise

 

くるみかんじろぴるじどもるら
구름이 간지럽힐지도 몰라

雲がくすぐったいかもしれないね

 

びょるるせだぼみょん
별을 세다 보면

星を数えてみれば

 

うりるぱんぎょじゅる
우릴 반겨줄 new world

僕たちを歓迎してくれる new world

 

さんさんへじぬんのうる
상상해 지는 노을

想像してみて、沈んでいく夕日を

 

ぷるんぱだ
푸른 바다 (hey ho)

青い海を (hey ho)

 

くうぃのわな
그 위 너와 나

その上のきみと僕

 

        うりまむど
High 우리 맘도

High 僕たちの気持ちも


baby I’ll be your Pilot

baby I’ll be your Pilot

 

 

そとぅるぴりょおぷし

서둘 필요 없이

急ぐ必要もなく

 

あんじゅんちぇろもぷし
앉은 채로 몹시

座ったままで

 

きんじゃんはんのえそぬるちゃぷぬんげ
긴장한 너의 손을 잡는 게

しきりに緊張するきみの手を握るのが

 

なんくにゃんちょっち

난 그냥 좋지 (you know it)

僕はただ嬉しいんだ (you know it)


New York City to Paris

ニューヨークからパリまで

 

おでぃどぅんじ
어디든지

どこでも

 

うりとぅぱりたうるごし
우리 두 발이 닿을 곳이

僕たちの両足が届くところが

 

へんぼげとかっかうるごる
행복에 더 가까울 걸

幸せに近いところなんだよ

 

いじぇまっただるんどぅて

이제 막 다다른듯해

まさに今たどり着いたみたいだ

 

きだりょわっとん
기다려왔던 our fantasy

待っていた our fantasy


yea no more waitin’

もう待たないよ


I’ve been patient

ずっと我慢してきたんだ


for this moment we arriving

僕たちが今たどり着いたこの瞬間のために

 

なむんごんうりまね
남은 건 우리만의 holiday

あとは僕たちだけの holiday

 

 

のるうぃへじゅんびはん

널 위해 준비한 my paradise

きみのために準備した my paradise

 

くるみかんじろぴるじどもるら
구름이 간지럽힐지도 몰라

雲がくすぐったいかもしれないね

 

びょるるせだぼみょん
별을 세다 보면

星を数えてみれば

 

うりるぱんぎょじゅる
우릴 반겨줄 new world

僕たちを歓迎してくれる new world

 

さんさんへじぬんのうる
상상해 지는 노을

想像してみて、沈んでいく夕日を

 

ぷるんぱだ
푸른 바다 (hey ho)

青い海を (hey ho)

 

くうぃのわな
그 위 너와 나

その上のきみと僕

 

        うりまむど
High 우리 맘도

High 僕たちの気持ちも


baby I’ll be your Pilot

baby I’ll be your Pilot

 

Let’s fly Imma be Imma be oh
Imma be your Pilot
(Imma be your Pilot girl)
Imma be Imma be oh
baby I’ll be your Pilot