ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVF 2022-Birthday 'BYE BYE' 歌詞和訳

 

作詞:KENZIE
作曲:KENZIE,Ludvig Evers a.k.a Moonshine,Jonatan Gusmark,Moa "Cazzi Opeia" Carlebecker,Ellen Berg Tollbom

編曲:KENZIE,Moonshine

 

 

Bye (Bye bye bye bye bye bye)
Bye (Bye bye bye bye bye bye)

 

I only had love for you
I only had love for you

あなただけ愛していたのに
외치듯 내뱉어도

叫ぶように吐き出しても
넌 세상에 So damn cool

あなたは世界中で一番素敵で
꿈속에서도 눈물 났던

夢の中でも泣いていた
Happy end

ハッピーエンド
허우적대며 잠을 깨면

もがいて目覚めれば

가슴이 훅 패여 아파

胸がグッと抉られて痛む

 

Too bad too bad 참 안타까워

Too bad too bad 本当につらいの
너는 다른 곳을 보네

あなたは他のところを見てる
I tried I cried enough

もう十分に泣いたわ
정말 우린 Break up

私たち本当に終わったのね
뻔한 Drama처럼

ありきたりなドラマみたいに
우린 Dumb dumb

私たちは馬鹿だった

 

흔해빠진 얘기

ありふれた話
Never ending story

終わらない物語
넌 다가오고 밀려나고

あなたは近づいてきてまた遠ざかって
때론 타올랐고

燃え上がった時もあった
내 사랑이기에 (I get it get it)

私の恋だから (I get it get it)
난 특별하기에 (무너질 수 없기에)

私は特別だから (崩れるわけにはいかないから)
온 힘을 다해 난 이 사랑을 끝내

全力でこの恋を終わらせるわ
널 버릴 거야

あなたを捨てるの

 

Bye bye

バイバイ
너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間 OK
난 두 번 말 안 해

二言はないから
Bye (안녕 Babe) 

Bye (アンニョン Babe)
불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋はもうしない
(I’m not gonna play the fool)

(もうバカにはならない)
Bye bye love

愛よ、さようなら

 

Time is overdue

時間切れね
너에겐 흔한 Déjà vu

あなたにとってはありふれたデジャヴ
뭐랄까 재미없는 Loop

っていうか退屈なループ
난 이만 빠져줄게 Eh

私はこの辺で抜けてあげる Eh

 

Too bad too bad
넌 달랐다니 언제부터니

あなたはいつから変わってしまったの
신파 같은 소릴 하고

メロドラマみたいなことを言って
이젠 다 질렸어 그만할래

もう全部うんざり やめよう

 

You were my destiny

あなたは運命だった
내 세상은 Upside down

私の世界は上がったり落ちたり
강해져 커져 Now I see

たくましくなって今分かったの
너인 줄만 알던 내 미래 너머

あなただけだと思っていた私の未来の先
미지로 가득한 문

未知でいっぱいの扉は
더 환히 열려있었다는 걸

もっと明るく開いていたんだよ

 

Bye bye

バイバイ
너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間 OK
난 두 번 말 안 해

二言はないから
Bye (안녕 Babe) 

Bye (アンニョン Babe)
불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋はもうしない
(I’m not gonna play the fool)

(もうバカにはならない)
Bye bye love

愛よ、さようなら

 

너와 난 그냥 Mistake인 거야

あなたと私はただのミステイク
우연의 장난 그뿐인 거야

偶然の遊び ただそれだけ
내가 더 울 거란 생각 마

私がこれ以上泣くなんて思わないで
I got no heartache heartache

傷ついたりなんかしていないんだから

 

So baby baby now bye bye

だから愛した人、さようなら
그 눈물을 닦아

涙をぬぐって
말해봐 안녕

言ってよ アンニョン

 

Bye bye

バイバイ
너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間 OK
난 두 번 말 안 해

二言はないから
Bye (안녕 Babe) 

Bye (アンニョン Babe)
불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋はもうしない
(I’m not gonna play the fool)

(もうバカにはならない)

Bye bye (Bye bye love)
(환상은 여기까지)

(幻想はここまで)

너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間 OK
난 두 번 말 안 해

二言はないから
Bye (안녕 Babe) 

Bye (アンニョン Babe)
불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋はもうしない


Bye bye bye