ザッピング

チャンネルはころころ変わる

SEULGI The 1st Mini Album 'Crown' 歌詞和訳

 

作詞:김수지 (lalala studio),이지윤 (JamFactory)/作曲:Hitimpulse,Violet Skies,Ilira Gashi/編曲:Hitimpulse,Violet Skies,Ilira Gashi

 

 

ねげとちぇどぇんくぬんぴっ

내게 도취된 그 눈빛

私に陶酔したその目つき

 

            うむみへなんきぴ
I know 음미해 난 깊이

わかってるわ 私は深く吟味するの

 

ぬっきょおろじなるうぃはん
느껴 오로지 날 위한 Crown

感じる ただ私のためだけの王冠

 

           くんさはんいぱみ

Go on 근사한 이 밤이

Go on 素晴らしいこの夜が

 

すぃぷげふりょじるすおぷげ
쉽게 흐려질 수 없게

簡単にぼやけてしまわないように

 

ちゃむしちょしがねむぬるただ
잠시 저 시간의 문을 닫아

少しの間、あの時間の扉を閉める

 

なるるぴちゅん

나를 비춘 Li-li-li-light

私を照らす光

 

っとるりぬん
떨리는 Your eye-eye-eye-eyes

震えるあなたの瞳


I don’t care you lie lie yeah

あなたが嘘をついても私は気にしない

 

 

のんぼそなるすおぷそねどぅぬん

넌 벗어날 수 없어 내 두 눈

あなたは逃げられない 私の瞳から

 

(っぱじょどぅろちょるでぼそなるすおんぬんごる)
(빠져들어 절대 벗어날 수 없는걸)

(落ちてしまって絶対に抜け出せないの)

 

ねもくそりんのるほるりぬんじゅむん
내 목소린 널 홀리는 주문

私の声はあなたを惑わす呪文

 

(とまれじょけそったるこまげそくさぎょ)
(더 말해줘 계속 달콤하게 속삭여)

(もっと言って 甘く囁き続けて)

 

にぱめちゅいぐんないるっぷん

네 밤의 주인은 나일뿐

あなたの夜の主人は私だけ

 

(なんっくむるっくぉちょるでっけごしぷじあぬんごる)
(난 꿈을 꿔 절대 깨고 싶지 않은걸)

(私は夢を見る 絶対に目覚めたくない夢を)

 

おでぃえいっそど
어디에 있어도 I’m with you

どこにいても あなたとともに

 

 

くでよまぼぷがとぅんいすんがぬるみど

그대여 마법 같은 이 순간을 믿어?

愛しい人よ、魔法みたいなこの瞬間を信じる?

 

おんもむるさろじゃぷぬんかむじょんどぅれひゃんよん
온몸을 사로잡는 감정들의 향연

全身を捉える感情たちの饗宴

 

えっそぬぬるぴへぼじまんそよんおぷげっち
애써 눈을 피해 보지만 소용없겠지

必死で目をそらすけど無駄だわ

 

ほらくどぇんくいぷするろいじぇんなるるぶるろ

허락된 그 입술로 이젠 나를 불러

許されたそのくちびるで私を呼んで

 

あるむだうんいっくりめのるるまきょ
아름다운 이끌림에 너를 맡겨

美しい誘惑にあなたをゆだねて

 

にちょんぶるるこぬんくすんがんたるらじるてに
네 전부를 거는 그 순간 달라질 테니

あなたのすべてを賭けるその瞬間、変わっていくから

 

たおるぬん

타오르는 Ni-ni-ni-night

燃え上がる夜

 

ちょるじょぐろ
절정으로 High ya-ya-yah

絶頂へと高く ya-ya-yah

 

ちょるでぬぬるってじま
절대 눈을 떼지 마 Yeah

絶対に目を開けないで Yeah

 

ねげぱじん

내게 바친 Mi-mi-mi-mind

私に捧げた心

 

ぼそくがとぅん
보석 같은 Eye-eye-eye-eyes

宝石のような瞳たち


I don’t care you lie lie yeah

あなたが嘘をついても私は構わない

 

 

のんぼそなるすおぷそねどぅぬん

넌 벗어날 수 없어 내 두 눈

あなたは逃げられない 私の瞳から

 

(っぱじょどぅろちょるでぼそなるすおんぬんごる)
(빠져들어 절대 벗어날 수 없는걸)

(落ちてしまって絶対に抜け出せないの)

 

ねもくそりんのるほるりぬんじゅむん
내 목소린 널 홀리는 주문

私の声はあなたを惑わす呪文

 

にぱめちゅいぐんないるっぷん

네 밤의 주인은 나일뿐

あなたの夜の主人は私だけ

 

(なんっくむるっくぉちょるでっけごしぷじあぬんごる)
(난 꿈을 꿔 절대 깨고 싶지 않은걸)

(私は夢を見る 絶対に目覚めたくない夢を)

 

おでぃえいっそど
어디에 있어도 I’m with you

どこにいても あなたとともに

 

 

おどぅむそげなおるらそ

어둠 속에 나 올라서

闇の中へ私は昇って

 

くぬぐどおるすおんぬんごっ
그 누구도 올 수 없는 곳

誰も辿り着けない場所へと

 

こどくまちょふぁんほるへ
고독마저 황홀해 I know I know

孤独さえ恍惚なの I know I know

 

ねそんくっまちょかるまんはぬんしそぬるぶぁ

내 손끝마저 갈망하는 시선을 봐

私の指先ですら渇望する視線を見て

 

とのぴおるらそんちぇせさぐんねりょだぶぁ
더 높이 올라선 채 세상을 내려다봐

より高く昇ったまま世界を見下ろしてみて

 

ちゃおるんふぁにそげわんぐぁぬるっすんちぇ
차오른 환희 속에 왕관을 쓴 채

満ち溢れた歓喜の中、王冠をかぶったまま


Close your eyes when I’m with you

私といる時は目を閉じていて

 

 

ぼそなるすおぷそねどぅぬん

벗어날 수 없어 내 두 눈

逃げられない 私の瞳から

 

(っぱじょどぅろちょるでぼそなるすおんぬんごる)
(빠져들어 절대 벗어날 수 없는걸)

(落ちてしまって絶対に抜け出せないの)

 

にまむるふぃもらじんじゅむん
네 맘을 휘몰아친 주문 Oh

あなたの心に吹き付ける呪文 Oh

 

(とまれじょけそったるこまげそくさぎょ)
(더 말해줘 계속 달콤하게 속삭여)

(もっと言って 甘く囁き続けて)

 

にぱめちゅいぐんないるっぷん

네 밤의 주인은 나일뿐

あなたの夜の主人は私だけ

 

(なんっくむるっくぉちょるでっけごしぷじあぬんごる)
(난 꿈을 꿔 절대 깨고 싶지 않은걸)

(私は夢を見る 絶対に目覚めたくない夢を)

 

I’m one and only

私は唯一無二


I’m one and only and I’m with you

私は唯一無二 あなたとともに

 

You oh I oh I
I’m one and only
I’m one and only and I’m with you