ザッピング

チャンネルはころころ変わる

WENDY “START-UP” OST '두 글자(Two Words)' 歌詞和訳

 


[MV] 웬디 (WENDY) - 두 글자 [스타트업 OST Part.11 (START-UP OST Part.11)]

 

 

作詞:박세준,한준/作曲:한경수 (ARTMATIC),최한솔,VioletK/編曲:최한솔,한경수 (ARTMATIC)

 

 

くであむまるおぷそど

그대 아무 말 없어도

あなたが何の言葉もなくても

 

なえぬんぴちゅんくでまんぶぁよ
나의 눈빛은 그대만 봐요

私の眼差しはあなただけを捉えています

 

ぬんまぐれすむぎょのうんくでいやぎ
눈망울에 숨겨놓은 그대 이야기

瞳の中に隠しておいたあなたの話

 

いじぇんちょぐむっしくねげぬっきょじょよ
이젠 조금씩 내게 느껴져요

今は少しずつ私に感じられます

 

うぇなよんぬんじおんじぇいんじ
왜 나였는지 언제인지

なぜ私だったのか、いつからなのかは

 

ちゅんよはじあなよ
중요하지 않아요

重要ではないですね

 

ちぐむいすんがんちぐむねぎょて
지금 이 순간 지금 내 곁에

今この瞬間、今私のそばに

 

くでらみょん
그대라면

あなたがいれば

 

 

さらんいらんとぅぐるちゃちょんまるいさんへ
사랑이란 두 글자 정말 이상해

「愛(사랑)」という2文字は本当に不思議ね

 

くぃっかえすちょまんがど
귓가에 스쳐만 가도

耳元をかすめただけでも

 

かすみっとるりぬんねまうむるおっとかるっかよ
가슴이 떨리는 내 마음을 어떡할까요

胸が震える私の気持ちをどうしたらいいでしょうか

 

なるりぬんぱらめふるりょぼねぶぁど
날리는 바람에 흘려 보내봐도

そよぐ風に流してみても

 

たしっこぴぬんいさらんうる
다시 꽃피는 이 사랑을

また花開くこの愛を

 

 

あむせんがくまらよ
아무 생각 말아요

何も考えないでください

 

くでごんぬんきるおでぃらへど
그대 걷는 길 어디라 해도

あなたの歩く道がどこだとしても

 

ねまうみくでもむんちゃりえなるる
내 마음이 그대 머문 자리에 나를

私の心があなたのいる場所へと

 

てりょだじゅるてにこくちょんいおぷちょ
데려다 줄 테니 걱정이 없죠

私を連れて行ってくれるから心配はいらないでしょう

 

おどぅみねりんちょはぬれ
어둠이 내린 저 하늘에

闇が下りたあの空に

 

ぱるげぴんなごいんぬん
밝게 빛나고 있는

明るく輝いている星のように

 

びょるちょろんねまみくでえきるるぴちゅじょ
별처럼 내 맘이 그대의 길을 비추죠

私の心があなたの道を照らすでしょう

 


さらんいらんとぅぐるちゃちょんまるいさんへ
사랑이란 두 글자 정말 이상해

「愛(사랑)」という2文字は本当に不思議ね

 

くぃっかえすちょまんがど
귓가에 스쳐만 가도

耳元をかすめただけでも

 

かすみっとるりぬんねまうむるおっとかるっかよ
가슴이 떨리는 내 마음을 어떡할까요

胸が震える私の気持ちをどうしたらいいでしょうか

 

なるりぬんぱらめふるりょぼねぶぁど
날리는 바람에 흘려 보내봐도

そよぐ風に流してみても

 

たしっこぴじょ
다시 꽃피죠

また花開くでしょう

 

 

すおんぬんなるどぅるる
수 없는 날들을

数えきれない日々を

 

きだりょわっとん
기다려 왔던

待ちわびていた

 

ねまみくでえげ
내 맘이 그대에게

私の気持ちがあなたの元へと

 

はんごるむっしっかっかうぉちごいっちょ
한 걸음씩 가까워 지고 있죠

一歩ずつ近づいていっているでしょう?

 

 

さらんいらんとぅぐるちゃうぇいれ
사랑이란 두 글자 왜 이래

「愛(사랑)」という2文字、どうしたのかしら

 

っとうるりょぼぎまんへどしむじゃんいっとるりぬん
떠올려 보기만 해도 심장이 떨리는

思い浮かべてみるだけでも心臓が震える

 

ねまうみうぇいろるっかよ
내 마음이 왜 이럴까요

私の心がどうしてこうなのでしょうか

 

ふぁなねっさるそげすむぎょぼりょへど
환한 햇살 속에 숨겨 보려 해도

明るい陽の光の中に隠してみようとしても

 

ぬんちおぷしたしぴおなじょ
눈치 없이 다시 피어나죠

いつの間にかまた花が咲くでしょう