ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NCT U NCT2021 'Vroom' 歌詞和訳

 

参加メンバー:クン、ジェヒョン、ジョンウ、ヘンドリー、ショウタロウ、チョンロ、チソン

 

作詞:송유/作曲:samUIL/編曲:samUIL

 

 

nuh ooh hoo yeah yeah

nuh ooh hoo yeah yeah


yeah

yeah

 

ちっげぱみねりょあんじゅん

짙게 밤이 내려앉은

夜が深く舞い降りる

 

のえちぱぷ
너의 집 앞 Corner

きみの家の前 Corner

 

(いじぇんっくぇいくすけ)
(이젠 꽤 익숙해)

(もうすっかり慣れたな)

 

にそぬるのっきしるん
네 손을 놓기 싫은

きみの手を離すのが嫌な

 

あすぃうめおんどく
아쉬움의 언덕

名残惜しさの丘

 

(いごんっくぇあんいくすけ)
(이건 꽤 안 익숙해)

(これは全然慣れないよ)

 

てぃどるぎぼだんそろまちゅぼみょ

뒤돌기보단 서로 마주 보며

振り返るよりはお互いに向かい合いながら


Back step

Back step

 

とはるまるどおぷすみょんそ
더 할 말도 없으면서

もう話すこともないまま

 

もむるりょへ
머무르려 해

まだぐずぐずしている

 

いろっけめいるうりまんなった
이렇게 매일 우리 만났다

こうやって毎日会っているのに

 

へおじぬんげ
헤어지는 게

別れるのが

 

こどんいんごっがた
고통인 것 같아

苦痛みたいだ

 

いじぇまっもむどるりょんぬんで

이제 막 몸 돌렸는데

今体ごと振り返ったけど

 

っとこくちょんいどぇにばんちゃんむんえ
또 걱정이 돼 네 방 창문에

また心配になるんだよ きみの部屋の窓に

 

ぶるきょじぬんごるっくっかじふぁぎなんでぃ
불 켜지는 걸 끝까지 확인한 뒤

灯りがついたのを最後まで見届けてから

 

みそるじうみょ    うるっこね
미솔 지으며 Phone을 꺼내

笑顔を浮かべながらケータイを取り出す

 

もくそりくにゃんとぅっこしぽそ

목소리 그냥 듣고 싶어서

ただ声を聞きたくて

 

もぉるはだがちゃるごんじど
뭘 하다가 잘 건지도

寝る前に何をするのかさえ

 

くんぐまんごっがっこ
궁금한 것 같고

気になるみたいで

 

(あっかぼにちょぐむふるっちょごりどら)
(아까 보니 조금 훌쩍거리더라)

(さっき見たら少し鼻をすすってたから)

 

        ったっとぅたげっこかなじゅごしぽ
yeah 따뜻하게 꼭 안아 주고 싶어

yeah 暖かくぎゅっと抱きしめてあげたい

 

 

ふむっぽっちょじょどぅろが

흠뻑 젖어 들어가

すっかり染まっていく

 

のえさらぐろ
너의 사랑으로 Beep

きみの愛で Beep

 

しむじゃんそりんちょもん
심장 소린 저 먼

心臓の音はあの遠く

 

うじゅっかじとぅるりじ
우주까지 들리지

宇宙まで聞こえるんだ

 

めいるいるぶんいるちょ
매일 1분 1초

毎日1分1秒

 

のるるとぅっこぱんぼけど
너를 듣고 반복해도

きみの声を繰り返し聞いても

 

ちょんまるちるりじあな
정말 질리지 않아 yeah

本当に飽きないよ yeah

 

 

にもくそりんなるぶるぬんじゅむにどぇ

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

きみの声は僕を呼ぶ呪文になって

 

いゆがおぷそちゃっくぽごしぽうぇ
이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

訳もなくまた会いたくなる どうしてかな

 

おれとはむけいったが
오래 더 함께 있다가

もっと長く一緒にいてから

 

へおじょどっとがった
헤어져도 똑같아

別れたって同じことさ

 

にがっとぶるむ
네가 또 부름

きみがまた呼ぶ

 

くろむばろなん
그럼 바로 난 Vroom Vroom

そうすればまさに僕は Vroom Vroom

 

 

そるれむちすぺくぽせんとぅちょぐぁへ

설렘 지수 100% 초과해

ときめき指数は100%を超えた

 

あるすおんぬんへんどんどまにへ
알 수 없는 행동도 많이 해

理解できない行動もたくさんして

 

たるこまめちぃへがぬんごっがた
달콤함에 취해 가는 것 같아

甘さに酔っていくみたいだ

 

ちゃむぱぼがとぅんで
참 바보 같은데

ひどく馬鹿みたいだけど

 

いげちょあくろっけ
이게 좋아 그렇게 (oh no)

これが好きなんだ (oh no)

 

あらあらちょぐむゆなんすろぷたぬんご

알아 알아 조금 유난스럽다는 거

分かってる、ちょっと普通じゃないってこと

 

ぼるすおぷするまんくむゆちへじょったぬんご
볼 수 없을 만큼 유치해졌다는 거

見ていられないくらい幼稚だってこと

 

'いろんさらんはんぼんへぼむのどたるらじょ'
'이런 사랑 한번 해 봄 너도 달라져'

「こうやって恋をするとお前も変わるんだな」

 

もぉるもるぬんねちんぐやっかんぶるっさんへ
뭘 모르는 내 친구 약간 불쌍해

何も知らない友だちがちょっとかわいそうになる

 

 

きぷげっぱじょどぅろが

깊게 빠져들어 가

深くハマっていく

 

かちんさんふぁげど
갇힌 상황에도 Beep

閉じ込められた状況でも Beep

 

きょんぼあるらむそりん
경보 알람 소린

警報アラームの音は

 

もっとぅるんちょかげっち
못 들은 척하겠지

聞こえないフリをする

 

めいるいるぶんいるちょ
매일 1분 1초

毎日1分1秒

 

のるるあんこあるぬんでど
너를 안고 앓는데도

きみを抱えて思い悩んでも

 

ちょんまるちるりじあな
정말 질리지 않아 yeah

本当に飽きないよ yeah

 

 

にもくそりんなるぶるぬんじゅむにどぇ

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

きみの声は僕を呼ぶ呪文になって

 

いゆがおぷそちゃっくぽごしぽうぇ
이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

訳もなくまた会いたくなる どうしてかな

 

おれとはむけいったが
오래 더 함께 있다가

もっと長く一緒にいてから

 

へおじょどっとがった
헤어져도 똑같아

別れたって同じことさ

 

にがっとぶるむ
네가 또 부름

きみがまた呼ぶ

 

くろむばろなん
그럼 바로 난 Vroom Vroom

そうすればまさに僕は Vroom Vroom

 

 

ちゃむしどっとろじぎしるちまん

잠시도 떨어지기 싫지만

少しも離れていたくないのに

 

いぱみうりるかるらのぁ
이 밤이 우릴 갈라놔

この夜が僕たちを引き離す

 

         ぬっちあんけ
Baby 늦지 않게

Baby 遅れずに

 

っくめのるろがるてにっか
꿈에 놀러 갈 테니까

夢へ遊びに行くから

 

おぬるどむんふぁるちゃっきょろどぉ
오늘도 문 활짝 열어 둬

今日も扉をそっと開けておいてね

 

 

なおっちょみょんおぬるぱむ

나 어쩌면 오늘 밤

僕はひょっとしたら今夜

 

ねまめかっくんもっちん   よろのぁ
내 맘에 가꾼 멋진 Garden 열어 놔

僕の心に育てた素敵な Garden 開けておくよ

 

のまるごんちょるでもっどげ
너 말곤 절대 못 오게

きみ以外は絶対に来られないように

 

あもるるちょんへそくさぎょじゅりょへ
암호를 정해 속삭여 주려 해

パスワードを決めて囁くね

 

くぃっかるるどるげめむめむ
귓가를 돌게 맴맴

耳元をぐるぐると

 

おんじぇどぅんなん うるとぅるりょ

언제든 난 Handle을 돌려

いつだって僕は Handle を回して

 

まぎもぷしそくどとおるりょ
막힘없이 속도 더 올려

ゆるやかにスピードを上げていく

 

                      えんじんそりがとぅん
Vroom Vroom 엔진 소리 같은

Vroom Vroom エンジンの音みたいな

 

しむじゃんぱくどぎのえげろたるりぬんちゅん
심장 박동이 너에게로 달리는 중

心臓の鼓動がきみへと向かって走っているところさ


Runnin'

Runnin'

 

 

にもくそりんなるぶるぬんじゅむにどぇ

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

きみの声は僕を呼ぶ呪文になって

 

いゆがおぷそちゃっくぽごしぽうぇ
이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

訳もなくまた会いたくなる どうしてかな

 

おれとはむけいったが
오래 더 함께 있다가

もっと長く一緒にいてから

 

へおじょどっとがった
헤어져도 똑같아

別れたって同じことさ

 

にがっとぶるむ
네가 또 부름

きみがまた呼ぶ

 

くろむばろなん
그럼 바로 난 Vroom Vroom

そうすればまさに僕は Vroom Vroom

 

ooh huh yeah uhm

ooh huh yeah uhm