ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン 正規1集 '〇 (동그라미) (丸)' 歌詞和訳

 

作詞:서지음,정세운/作曲:정세운/編曲:UAC,정세운

 

 

けんちゃなもぉぬぐなた

괜찮아 뭐 누구나 다

まあ大丈夫だよ、誰でもみんな

 

もなんくそくはなちゅむたいんぬんごじ
모난 구석 하나쯤 다 있는 거지

尖ったところの一つくらいあるでしょ

 

おんっとぅぼみょんばんどぅたじまんっぴったけなん
언뜻 보면 반듯하지만 삐딱해 난

ちらっと見れば真っ直ぐだけどひねくれているんだ、僕は

 

くんでぬがちゃっくまんなるぴょなげへ
근데 누가 자꾸만 날 변하게 해

ところで誰がしきりに僕を変えようとするの

 

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

にげくるろがるごや
네게 굴러갈 거야

きみへと転がっていくんだ

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

いじぇのるとんぐらっけあぬるれ
이제 널 동그랗게 안을래

きみを丸く抱きしめるよ

 

 

あんぎょんのもとんぐらんぬん

안경 너머 동그란 눈

眼鏡の奥の丸い目

 

のぬんちょんぶっくぇっとぅろなるぼぬんどぅて
너는 전부 꿰뚫어 날 보는 듯해

きみは全てを見通して僕を見ているみたいだ

 

かっかうぉたうるとぅまるどぅてむるろそみょん
가까워 닿을 듯 말 듯해 물러서면

届きそうで届かないくらいに、下がりながら近づいて

 

おっちょりょごうっすみょとたがおね
어쩌려고 웃으며 더 다가오네

どうしようって笑いながらもっと近づくよ

 

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

にげくるろがるごや
네게 굴러갈 거야

きみへと転がっていくんだ

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

いじぇのるとんぐらっけあぬるれ
이제 널 동그랗게 안을래

きみを丸く抱きしめるよ

 

 

ちょんちょんひ, ちょぐむとなあじんねがどぇぼるけ

천천히, 조금 더 나아진 내가 돼볼게

ゆっくりと、もう少し素敵な自分になってみるね

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

にげくるろがるごや
네게 굴러갈 거야

きみへと転がっていくんだ

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

いじぇのるあじゅくにゃんあぬるれ

이제 널 아주 그냥 안을래

きみをただぎゅっと抱きしめるよ

 

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

にげたるりょがるごや
네게 달려갈 거야

きみへと走っていくんだ

 

Can't stop now

Can't stop now

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

なん
난 Tumbling Tumbling

僕は Tumbling Tumbling

 

いじぇのるぴんどぅもぷけあぬるれ
이제 널 빈틈없게 안을래

今きみをきついくらいに抱きしめるよ