ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NCT U NCT2021 'Universe(Let's Play Ball)' 歌詞和訳

 


www.youtube.com

 

参加メンバー:ドヨン、ジョンウ、マーク、シャオジュン、ジェノ、ヘチャン、ジェミン、ヤンヤン、ショウタロウ

 

作詞:KENZIE,마크 (MARK)/作曲:KENZIE,Dem Jointz,Carlos Battey,Ryan S. Jhun,Breyan Stanley Isaac,Wayne Hector,Alexandru Cotoi Florin,Marcel Botezan/編曲:KENZIE,Dem Jointz,Breyan Stanley Isaac,Alexandru Cotoi Florin,Marcel Botezan

 

 

Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe
Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe

 

What you got What you got
What you got What you got
(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)


What you got What you got
What you got What you got
(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)

 

You got what I want

僕が欲しいもの分かっているだろ

 

たぬんがるちゅんそげうぉねっとん
타는 갈증 속에 원했던

燃えるような渇きの中で望んでいた


(What you got What you got

What you got What you got)
(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)

 

I know what you want

きみが何を望んでいるかも分かっているよ

 

ぬぬるっとぅぬんなえ
눈을 뜨는 나의 Universe

目を覚ます僕のUniverse


(What you got What you got
What you got What you got)
(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)

 

 

              くごんうんみょぎらまるはじ

My game 그건 운명이라 말하지

My game それは運命だと言うよ

 

ぴおなぬんみれるるぬっきんごじ
피어나는 미래를 느낀 거지

咲き誇る未来を感じるだろ

 

とんじょぶぁなんぱだねるすいっすに
던져 봐 난 받아낼 수 있으니

投げ出してみて、僕が受け止めるから


Can't you see I'm on the way

僕が近くにいるのが見えないかな

 

もどぅんごすんしじゃけくぁなんいぇぎや

모든 것은 시작에 관한 얘기야

全ては始まりに関する話さ

 

そらなんうじゅえはむそぐるぬっきょぶぁ
소란한 우주의 함성을 느껴봐

騒がしい宇宙の歓声を感じてよ


Hey when you hit the floor

きみが床を打ち鳴らせば


we make the world stop

僕たちは世界を止められる

 

 

ふむっぽっぱじょぼりじゃ

흠뻑 빠져 버리자

すっかりハマってしまおう

 

びちゅろちぇうぉじょ
빛으로 채워줘

光で満たして

 

びちゅろちぇうぉじょ
빛으로 채워줘

光でいっぱいにしてほしいんだ

 

いおどぅむおでぃそどにが
이 어둠 어디서도 네가

この闇の中どこでもきみが

 

ちゃんらにぼいげ

찬란히 보이게

煌めいて見えるように

 

 

You're my world my Universe

きみは僕の世界、僕の宇宙

 

もどぅんはるすいっそ
뭐든 할 수 있어

何だってできる


You're my star my victory

きみは僕の星、僕の勝利の女神だ

 

ふぁんひそげはいぱいぶ
환희 속의 하이파이브

歓喜の中のハイタッチ

 

                       たるりょがごいっそ  
So here we are 달려가고 있어

So here we are 走っていく

 

おじかなゆそんちょろんぴんなみょ
오직 하나 유성처럼 빛나며

ただ一つの流れ星のように輝きながら

 

                なるるうむじぎぬん
My destiny 나를 움직이는 My ace

My destiny 僕を動かす My ace


Yeah nothing's gonna stop us now

何者も僕らを止められやしない

 

 

What you got what's a lot ain't enough

きみが得たものは多いけど、それじゃ足りないんだろ

 

ぱるるてぃっご
발을 딛고 pivot

足を踏みしめて pivot

 

ねうじゅえちゅんしもじく
내 우주의 중심 오직 ay ay

僕の宇宙の中心はただ ay ay


Swear to God

神に誓って


Girl you know you got that walk

そうやって歩いたことを分かっているでしょ

 

ぱるるかっちてぃっご
발을 같이 딛고 pivot

一緒に踏みしめて pivot


Let's go spinning I be singing

スピンしに行こう、僕が歌うから


(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)

 

You got what I want

僕が欲しいもの分かっているだろ

 

たぬんがるちゅんそげうぉねっとん
타는 갈증 속에 원했던

燃えるような渇きの中で望んでいた


(What you got What you got

What you got What you got)
(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)

 

I know what you want

きみが何を望んでいるかも分かっているよ

 

ぬぬるっとぅぬんなえ
눈을 뜨는 나의 Universe

目を覚ます僕のUniverse


(What you got What you got
What you got What you got)
(Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe)

 

 

ちょびょるんねうじゅるるがろじるろ

저 별은 내 우주를 가로질러

あの星は僕の宇宙を横切って

 

ちゃるなそぐろさらじょちゃむじょけど
찰나 속으로 사라져 잠적해도

刹那の瞬間、消えて行方をくらましても

 

なむんびちゅんもむるみょうりるおるまんじょ
남은 빛은 머무르며 우릴 어루만져

残った光は留まりながら僕たちを包む

 

あるむだうぉっとんうりどぅれあかぺるら
아름다웠던 우리 둘의 아카펠라

美しかった僕ら2人のアカペラ


Yeah we about to ball out

僕たちもうすぐ最高になるところだ

 

かっくむすもぼりぬんびょるどぅれちゃんなん
가끔 숨어버리는 별들의 장난

時たま隠れてしまう星たちのいたずら

 

かむかめじょどのまんぼいじゃな
캄캄해 져도 너만 보이잖아

真っ暗になってもきみだけが見えるじゃないか

 

 

Knockin' knockin' on

Knockin' knockin' on

 

うりどぅれせさげ
우리 둘의 세상에

僕ら2人の世界に

 

とぅどぅりょとぅどぅりょ
두드려 두드려

叩いて叩いて

 

むいみはんしがぬんおぷそ
무의미한 시간은 없어

無意味な時間はないんだ

 

いすんがんとぅろぶぁ
이 순간 들어봐

この瞬間を聴いてみて

 

 

You're my world my Universe

きみは僕の世界、僕の宇宙

 

もどぅんはるすいっそ
뭐든 할 수 있어

何だってできる


You're my star my victory

きみは僕の星、僕の勝利の女神だ

 

ふぁんひそげはいぱいぶ
환희 속의 하이파이브

歓喜の中のハイタッチ

 

                       たるりょがごいっそ  
So here we are 달려가고 있어

So here we are 走っていく

 

おじかなゆそんちょろんぴんなみょ
오직 하나 유성처럼 빛나며

ただ一つの流れ星のように輝きながら

 

                なるるうむじぎぬん
My destiny 나를 움직이는 My ace

My destiny 僕を動かす My ace


Yeah nothing's gonna stop us now

何者も僕らを止められやしない

 

 

そろるるぬっきょとぅりょぷじあな

서로를 느껴 두렵지 않아

お互いを感じれば怖いものなんてない

 

いおじょいっちゃな
이어져 있잖아

繋がっているでしょ


(Touch me now)

(Touch me now)

 

おどぅむそぐへめどんのるるっきょあな
어둠 속 헤매던 너를 껴안아

闇の中で彷徨っていたきみを強く抱きしめるから


It can't hurt me now

何も僕を傷つけることはできない


(Hurt me now)

(Hurt me now)

 

ぶそじんびちゅんぶるるむそぐ
부서진 빛은 푸르름 속

割れた光は蒼の中

 

ひみへじょかじまん
희미해져 가지만

霞んでいってしまうけれど


(Fades away)

(Fades away)

 

くぬぐどかみ
그 누구도 감히

誰も

 

ねせさぐるぱっくるすおぷすに
내 세상을 바꿀 수 없으니

僕の世界を変えることはできないから

 

 

You're my world my Universe

きみは僕の世界、僕の宇宙

 

もどぅんはるすいっそ
뭐든 할 수 있어

何だってできる


You're my star my victory

きみは僕の星、僕の勝利の女神だ

 

ふぁんひそげはいぱいぶ
환희 속의 하이파이브

歓喜の中のハイタッチ

 

                       たるりょがごいっそ  
So here we are 달려가고 있어

So here we are 走っていく

 

おじかなゆそんちょろんぴんなみょ
오직 하나 유성처럼 빛나며

ただ一つの流れ星のように輝きながら

 

                なるるうむじぎぬん
My destiny 나를 움직이는 My ace

My destiny 僕を動かす My ace


Yeah nothing's gonna stop us now

何者も僕らを止められやしない

 

 

Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe
Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe
Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe
Let's play ball Let's play ball
Yo you're my Universe