ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST 6th mini album 'BET BET' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

 

作詞:백호 (뉴이스트),JR (뉴이스트),BUMZU/作曲:BUMZU,백호 (뉴이스트),Royal Dive/編曲:Royal Dive

 

 

うぃほめのんねげそ

위험해 넌 내게서

危ない、君は僕にとって

 

ちゅるぐおんぬんとんろじゃな
출구 없는 통로잖아

出口のない道じゃないか

 

くっちいげさらんいらみょん
굳이 이게 사랑이라면

わざとこれを愛だと言うのなら

 

のえげちゅんどくどぇおどちょあ
너에게 중독되어도 좋아 Yeh Yeh

君に中毒になってもいい Yeh Yeh

 

 

When you say that you love me uh

僕を愛してるんだと言うのなら

 

きぷげすむるとぅりましょ
깊게 숨을 들이마셔

深く息を吸い込んで

 

うりさいのもそ
우리 사이 넘어서 Go

僕たちの間を超えて Go

 

たむるのも
담을 넘어

垣根を越えて

 

ふふぇはるじもるら
후회할지 몰라

後悔するかもしれない

 

なんじゅんびどぇいっそ
난 준비돼 있어

僕は準備ができている

 

のろぽぎはるすおぷそ
너를 포기할 수 없어

君を諦めることはできない

 

 

しがにかるすろくのるるうぉね

시간이 갈수록 너를 원해 Baby

時間が経つほど君が欲しくなる Baby

 

にがいっそやはるごすんよぎにっか
네가 있어야 할 곳은 여기니까

君がいなきゃいけない場所はここだから

 

よくしみっとじゃらなえっくめかちんでど
욕심이 또 자라 나의 꿈에 갇힌대도

欲がまた大きくなって自分の夢に閉じ込められても

 

ねそんてぐんかっとぅるごや
내 선택은 같을 거야

僕の選択は同じだ

 

 

                           なるるごろぼるれ

You got my bet 나를 걸어볼래

You got my bet  僕に賭けてみる?

 

のんなるさらんはじあなどどぇ
넌 날 사랑하지 않아도 돼

君が僕を愛さなくたっていい

 

いきふぇぬんなえげはんぼんいるじもるら
이 기회는 나에게 한번일지 몰라

このチャンスは僕にとって一回かもしれない

 

のんなるのっちごなみょんふふぇはるじもるら
넌 날 놓치고 나면 후회할지 몰라

君は僕を逃がしたら後悔するかもしれないよ

 

BET BET, Love for ya

BET BET, Love for ya


BET BET, Love for ya

BET BET, Love for ya

 

                           なるるごろぼるれ
You got my bet 나를 걸어볼래

                           僕に賭けてみる?

 

なるさらんはじあなどどぇ
날 사랑하지 않아도 돼

僕を愛さなくたって構わない

 

 

こじんまりやまめどおんぬんそり

거짓말이야 맘에도 없는 소리

嘘だ、心にもない声

 

さらんはじあなどどぇ  あに
사랑하지 않아도 돼 No 아니

愛さなくたって構わない No いや

 

おっちどぇどぅんねぬんどんちゃえのん
어찌되든 내 눈동자에 넌

どうしても僕の瞳に君は

 

なえたぴごなんちくじにご
나의 답이고 난 직진이고

僕の答えで僕は真っ直ぐで

 

      いろんいぬんごちんぱどそげ

Oh 일렁이는 거친 파도 속에

Oh ゆらゆら揺れる波の中で

 

すむんあとぅるらんてぃすけそぱらげどぇ
숨은 아틀란티스 계속 바라게 돼

呼吸はアトランティスを願い続ける

 

 

ねかむじょんはなどあんちゅんよへ

내 감정 하나도 안 중요해 Um Um

僕の感情は一つも重要じゃない Um Um

 

おじくのるちぷちゅんへ
오직 널 집중해 Alright

ただ君に集中している Alright


Stay with me stay with me

Stay with me stay with me

 

ねげもむろじょ
내게 머물러줘

僕のところに留まってくれ


Baby stay with me

Baby stay with me

 

 

しがにかるすろくのるるうぉね

시간이 갈수록 너를 원해 Baby

時間が経つほど君が欲しくなる Baby

 

にがいっそやはるごすんよぎにっか
네가 있어야 할 곳은 여기니까

君がいなきゃいけない場所はここだから

 

よくしみっとじゃらなえっくめかちんでど
욕심이 또 자라 나의 꿈에 갇힌대도

欲がまた大きくなって自分の夢に閉じ込められても

 

ねそんてぐんかっとぅるごや
내 선택은 같을 거야

僕の選択は同じだ

 

 

                           なるるごろぼるれ

You got my bet 나를 걸어볼래

You got my bet  僕に賭けてみる?

 

のんなるさらんはじあなどどぇ
넌 날 사랑하지 않아도 돼

君が僕を愛さなくたっていい

 

いきふぇぬんなえげはんぼんいるじもるら
이 기회는 나에게 한번일지 몰라

このチャンスは僕にとって一回かもしれない

 

のんなるのっちごなみょんふふぇはるじもるら
넌 날 놓치고 나면 후회할지 몰라

君は僕を逃がしたら後悔するかもしれないよ

 

BET BET, Love for ya

BET BET, Love for ya


BET BET, Love for ya

BET BET, Love for ya

 

                           なるるごろぼるれ
You got my bet 나를 걸어볼래

                           僕に賭けてみる?

 

なるさらんはじあなどどぇ
날 사랑하지 않아도 돼

僕を愛さなくたって構わない

 

 

っとたしへめだちぇじゃりるちゃじゃど

또다시 헤매다 제자릴 찾아도

またもう一度彷徨うんだ、もとの場所を探しても

 

きょるぐくよぎるじもるら
결국 여길지 몰라

結局ここかもしれない

 

すちょんげえなぬるるとらそ
수 천개의 하늘을 돌아서

幾多の空を巡り

 

きょるぐくのんなえげろわ
결국 넌 나에게로 와

結局君は僕のところへ来る

 

 

                          なるるごろぼるれ

You got my bet 나를 걸어볼래

You got my bet  僕に賭けてみる?

 

のんなるさらんはじあなどどぇ
넌 날 사랑하지 않아도 돼

君が僕を愛さなくたっていい

 

いきふぇぬんなえげはんぼんいるじもるら
이 기회는 나에게 한번일지 몰라

このチャンスは僕にとって一回かもしれない

 

のんなるのっちごなみょんふふぇはるじもるら
넌 날 놓치고 나면 후회할지 몰라

君は僕を逃がしたら後悔するかもしれないよ

 

BET BET, Love for ya

BET BET, Love for ya


BET BET, Love for ya

BET BET, Love for ya

 

                           なるるごろぼるれ
You got my bet 나를 걸어볼래

                           僕に賭けてみる?

 

なるさらんはじあなどどぇ
날 사랑하지 않아도 돼

僕を愛さなくたって構わない