ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST 6th mini album 'BASS' 歌詞和訳

 

 

作詞:백호 (뉴이스트),JR (뉴이스트),BUMZU/作曲:BUMZU,백호 (뉴이스트)/編曲:BUMZU,Anchor

 

 

You are my BASS BASS

You are my BASS BASS

 

 

みろそげかちょいんぬんな

미로 속에 갇혀 있는 나

迷路の中に閉じ込められている僕

 

いくそかんうりめっぱじょなじもって
익숙한 울림에 빠져나지 못해

慣れた響きから抜け出すことができない


You got the BASS

You got the BASS


You got the BASS

You got the BASS


You got got got got got the BASS

You got got got got got the BASS

 

 

ってろんいうりみなるたじげへ

때론 이 울림이 날 다치게 해

時にその響きが僕を痛めつける

 

とぅくぃるるまぐるすおんぬんいゆぬん
두 귀를 막을 수 없는 이유는

両耳を塞ぐことができない理由は


You are my BASS

You are my BASS


Wave on my mind

Wave on my mind


You got the BASS

You got the BASS

 

 

ぴはじんぬんもったる
피하지는 못할

避けることはできない

 

ぴはるすがおんぬん
피할 수가 없는

逃れられない

 

おどぅむそげそのん

어둠 속에서 넌

闇の中で君は

 

とじとぅんおどぅみどぇ
더 짙은 어둠이 돼

更に濃い闇になる

 

のんなえ
넌 나의 Dark star

君は僕のDark star

 


たがそみょんそんみょんはるうりえじょふぁ
다가서면 선명할 우리의 조화

近づけば鮮明になる僕たちの調和


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

たじょどくぇんちゃな
다쳐도 괜찮아

傷ついても平気だ


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

うりんみちょっそうりんみちょっそうりんみちょっそ

우린 미쳤어 우린 미쳤어 우린 미쳤어

僕たちは狂ってる


You are my BASS

You are my BASS


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

 

ぱらじあな

바라지 않아 Compassion

望まないCompassion

 

のんなえもどぅんご
넌 나의 모든 것

君は僕の全てだ

 

いみろぬんねげ
이 미로는 내게 Like function

この迷路は僕にとってLike function

 

のったらたらじょ
너 따라 달라져

君を追って駆けて行く

 

You got the BASS

You got the BASS


You got the BASS

You got the BASS


You got got got got got the BASS

You got got got got got the BASS

 

 

ぴはじぬんもったる
피하지는 못할

避けることはできない

 

ぴはるすがおんぬん
피할 수가 없는

逃れられない

 

おどぅむそげそのん

어둠 속에서 넌

闇の中で君は

 

とじとぅんおどぅみどぇ
더 짙은 어둠이 돼

更に濃い闇になる

 

のんなえ
넌 나의 Dark star

君は僕のDark star

 

 

たがそみょんそんみょんはるうりえじょふぁ

다가서면 선명할 우리의 조화

近づけば鮮明になる僕たちの調和


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

たじょどくぇんちゃな
다쳐도 괜찮아

傷ついても平気だ


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

 

ぱごどぅろととときぷんごっ

파고들어 더 더 더 깊은 곳

潜り込んでもっともっともっと深い場所へ

 

なるるうむじぎぬん
나를 움직이는 BASS

僕を動かすBASS

 

      たちんでどなん
BASS 다친대도 난

BASS 傷ついたとしても僕は

 

あぷどぇぬんおぷそうりんそろ
앞뒤는 없어 우린 서로

前も後ろもなく僕たちはお互いに

 

かっちはじあぬむかじぬんおぷそ
같이하지 않음 가치는 없어

共にすることはない、価値はない

 

おぷそ
없어

ないんだ

 

 

たがそみょんそんみょんはるうりえじょふぁ

다가서면 선명할 우리의 조화 

近づけば鮮明になる僕たちの調和


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

たじょどくぇんちゃな
다쳐도 괜찮아

傷ついても平気だ


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS

 

うりんみちょっそうりんみちょっそうりんみちょっそ

우린 미쳤어 우린 미쳤어 우린 미쳤어

僕たちは狂ってるんだ


You are my BASS

You are my BASS


You are my BASS BASS BASS

You are my BASS BASS BASS