ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST 6th mini album 'Segno' 歌詞和訳

 

作詞:백호 (뉴이스트),JR (뉴이스트),BUMZU/作曲:BUMZU,백호 (뉴이스트),박기태/編曲:BUMZU,박기태

 

 

なるぐんそぱはんぎょんきでおぼみょん

낡은 소파 한 켠 기대어 보면

古いソファーの片隅にもたれかかってみると

 

たっとぅたんおんぎがなまいんぬんすぷ
따듯한 온기가 남아있는 숲

温かい温度が残っている森

 

ったかんかじねそうぉぬん
딱 한 가지 내 소원은

たった一つ僕の願いは

 

よぎくでろそいんぬん
여기 그대로 서있는

ここにそのまま残っている

 

Baby don’t forget my mind

ねえ僕の思いを忘れないで


Baby don’t forget my heart

ねえ僕の心を忘れないでよ

 

 

のるちゃじゅりょっどなわっとんもなもんもほめん

널 찾으려 떠나왔던 머나먼 모험엔

君を探して追いかけてきた遥かな旅路では

 

ののんじぇなねまめいっそっそ
넌 언제나 내 맘에 있었어

君がいつも僕の心にいた

 

(Oh baby don’t go)

(Oh baby don’t go)

 

いじぇなんよへんうる
이제 난 여행을

もう僕は旅を


(Oh baby don’t go)

(Oh baby don’t go)

 

くんねごちぇじゃりろなんとらがぼりょへ
끝내고 제자리로 난 돌아가 보려 해

終わらせてもとの場所へ戻ってみようと思う

 

I’m turning back to you

僕は君のところへ戻るよ


I’m turning back to you

I’m turning back to you

 

 

なえげなむんごん

나에게 남은 건

僕にとって残ったものは


Zero to 99

Zero to 99

 

わんびょかんごのぷそ
완벽한 건 없어

完璧なものなどない

 

のまるご
너 말고

君を除いて

 

 

なんもったんまりなまそ

난 못한 말이 남아서

僕は言えない言葉を残して

 

くれそねぱるごるうむん
그래서 내 발걸음은

だから僕の足取りは

 

Baby don’t forget my mind

ねえ僕の思いを忘れないで


Baby don’t forget my heart

僕の心を忘れないでくれ

 

 

のるちゃじゅりょっどなわっとんもなもんもほめん

널 찾으려 떠나왔던 머나먼 모험엔

君を探して追いかけてきた遥かな旅路では

 

ののんじぇなねまめいっそっそ
넌 언제나 내 맘에 있었어

君がいつも僕の心にいた

 

(Oh baby don’t go)

(Oh baby don’t go)

 

いじぇなんよへんうる
이제 난 여행을

もう僕は旅を


(Oh baby don’t go)

(Oh baby don’t go)

 

もむちゅごちぇじゃりろなんとらがぼりょへ
멈추고 제자리로 난 돌아가 보려 해

やめてもとの場所へ僕は戻ってみようと思う

 

I’m turning back to you

僕は君のところへ戻るよ


I’m turning back to you

I’m turning back to you

 

 

とるごどらくじゃりろ

돌고 돌아 그 자리로

まわりまわってその場所へ

 

ねいゆがどぇじゅんごっ
내 이유가 돼준 곳

ぼくの理由となってくれる場所

 

とるごどらくじゃりろ
돌고 돌아 그 자리로

巡り巡ってその場所へ

 

ねしじゃぎどぇじゅんごっ
내 시작이 돼준 곳

僕の始まりとなってくれる場所

 

とるごどらねぎょとぅろ
돌고 돌아 내 곁으로

まわりまわって僕の側へ

 

うりがすむすぃどんごっ
우리가 숨쉬던 곳

僕たちが息をつける場所

 

とるごどらねぎょとぅろ
돌고 돌아 내 곁으로

巡り巡って僕の側へ

 

 

I’m turning back to you

僕は君のところへ戻るよ


I’m turning back to you

I’m turning back to you