ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet-IRENE&SEULGI 1st mini album '놀이(Naughty) (遊び)' 歌詞和訳

 


Red Velvet - IRENE & SEULGI Episode 1 "놀이 (Naughty)"

 

 

作詞:제이큐 (JQ),이연지 (makeumine works)/作曲:Moonshine,Louise Frick Sveen,Charite Viken/編曲:Moonshine,유영진

 

 

Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Naughty naughty

 

あにんちょかじまんふんどぅりんどぅぬん

아닌 척하지만 흔들린 두 눈

そうじゃないフリをするけど揺さぶられる2つの目

 

しのるるちゅるどぅっまるとぅちゃっくのるるのりょ
신호를 줄 듯 말 듯 자꾸 너를 놀려

合図を送るようで送らないように何度もきみをからかう

 

えたぬんぬんぴっもむちってぃがなじ
애타는 눈빛 몸짓 티가 나지

動揺してる眼差し、仕草バレてるわ

 

うぇんじいさんはげちゃりったんきぶん
왠지 이상하게 짜릿한 기분

なぜか変にビリっと刺激的な気分

 

ちょんちょにかっかうぉじょうりとぅるさいごり

천천히 가까워져 우리 둘 사이 거리

ゆっくり近づく私たち2人の距離

 

そねたうるっとぅたじまん
손에 닿을 듯하지만 Babe

手が届きそうだけど Babe

 

たしたらなもりちょむすぃぷじんあんち
다시 달아나 멀리 좀 쉽진 않지?

また遠くへ逃げ出すのね、ちょっと簡単ではないんじゃない?

 

ちぷちゅんへぶぁすぃっ
집중해봐 쉿! Ah

集中してみて、シッ!Ah

 

 

ぬんかませっせるてになるるちゃじゃぶぁぶぁ

눈 감아 셋 셀 테니 나를 찾아봐봐

目を閉じて3つ数えるから私を探してみて

 

のんあまいりちょりへめるじどもるら
넌 아마 이리저리 헤맬지도 몰라

たぶんきみはあちこち彷徨うかもね


You’re going crazy

You’re going crazy

 

ぽんちょごぷとん
본 적 없던 Naughty girl

見たことなかった Naughty girl


(Let’s go, let’s go)

(Let’s go, let’s go)

 

なるかむたんはるすいげんに
날 감당할 수 있겠니?

私に勝てるかしら?

 

Naughty naughty

Naughty naughty

 

 

まむるちゅるどぅっまるどぅててうどんなん

맘을 줄 듯 말 듯 애태우던 난

心をあげそうであげないように焦らした私は

 

すすけぎがどぅんまるるにげとんじょ
수수께끼 같은 말을 네게 던져

謎のような言葉をきみに投げるの

 

すぃぷじんあぬるごやきふぇんったくはんぼんぷん
쉽진 않을 거야 기횐 딱 한 번뿐

簡単ではないわ、チャンスは一度だけ


Don’t you get it?

Don’t you get it?

 

さしるのるるはんぼんしほまんごっぷん
사실 너를 한번 시험한 것뿐

実はきみを一回試しただけなの

 

てぃおんぎんみろがちぽくちゃぱんもりそぎ

뒤엉킨 미로같이 복잡한 머릿속이

縺れた迷路のように複雑な頭の中が

 

なるうぉなんだみょんきんじゃんへ
날 원한다면 긴장해 Babe

私を求めているなら真剣になって Babe

 

のるるふんどぅぬんなえきぽじんぬんぴっ
너를 흔드는 나의 깊어진 눈빛

きみを揺さぶる私の深くなっていく眼差し

 

ちぐむいやすぃっ
지금이야 쉿! Ah

今よ、シッ!Ah

 

 

ぬんかませっせるてになるるちゃじゃぶぁぶぁ

눈 감아 셋 셀 테니 나를 찾아봐봐

目を閉じて3つ数えるから私を探してみて

 

のんあまいりちょりへめるじどもるら
넌 아마 이리저리 헤맬지도 몰라

たぶんきみはあちこち彷徨うかもね


You’re going crazy

You’re going crazy

 

ぽんちょごぷとん
본 적 없던 Naughty girl

見たことなかった Naughty girl


(Let’s go, let’s go)

(Let’s go, let’s go)

 

なるかむたんはるすいげんに
날 감당할 수 있겠니?

私に勝てるかしら?

 

Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Naughty naughty

 

 

きだりんいすんがんみるごたんぎょじんまむ

기다린 이 순간 밀고 당겨진 맘

待ちわびていたこの瞬間、駆け引きした気持ち


I’m gonna make you feel so hot

I’m gonna make you feel so hot

 

ちょぐむとたがわねまむるおそまっちょぶぁ
조금 더 다가와 내 맘을 어서 맞춰봐

もうちょっと近づいて、さあ私の心を合わせてみて

 

とそるじけじるすろっちょあな
더 솔직해질수록 좋아 나

もっと正直になるほど好きになるの

 

Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Want it, want it?

 

すむちゅぎょはんばるはんばるねげたがわぶぁ

숨죽여 한 발 한 발 내게 다가와봐

息を殺して一歩一歩私に近づいてみて

 

なっかむちゃっのるらるまんくむかっかうぉどちょあ
나 깜짝 놀랄 만큼 가까워도 좋아

私が驚くくらい近づいてもいいのよ


We’re going crazy

We’re going crazy

 

のるるふむちん
너를 훔친 Naughty girl

きみを盗んだ Naughty girl


(Let’s go, let’s go)

(Let’s go, let’s go)

 

あするあするはん
아슬아슬한 Hide & seek

ハラハラする Hide&seek

 

ぬんかませっせるてになるるちゃじゃぶぁぶぁ

눈 감아 셋 셀 테니 나를 찾아봐봐

目を閉じて3つ数えるから私を探してみて

 

のんあまいりちょりへめるじどもるら
넌 아마 이리저리 헤맬지도 몰라

たぶんきみはあちこち彷徨うかもね


You’re going crazy

You’re going crazy

 

ぽんちょごぷとん
본 적 없던 Naughty girl

見たことなかった Naughty girl


(Let’s go, let’s go)

(Let’s go, let’s go)

 

なるかむたんはるすいげんに
날 감당할 수 있겠니?

私に勝てるかしら?

 

Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Naughty naughty