ザッピング

チャンネルはころころ変わる

TAEYONG 'Move Mood Mode(feat. WENDY)' 歌詞和訳

 

作詞:태용(TAEYONG)
作曲:태용(TAEYONG),SQUAR (PixelWave)
編曲:SQUAR (PixelWave)

 

 

I can go 어디든 넌?

僕はどこだって行けるんだけど、きみはどう?
I can do 뭐든지 넌?

僕はなんだってできるんだけど、きみはどうかな

 

I think I'm 꿈꾸는 기분

夢を見ているみたいな気分だ
너와 발맞춰 걷는 꿈

きみと歩幅を合わせて歩く夢
너의 환한 미소는 언제나 옳지

きみの明るい笑顔はいつも正しい
It's alright

네게 계속 맘이 다가가고

心が常にきみへと近づいていって
(I’m running to you)

(きみのもとへ駆けているところ)
하루 종일 온종일 너의

一日中ずっと
(All day everyday)

(毎日いつだって)
얼굴이 그려져 이런 맘 알까

きみの顔が恋しくなる こんな気持ち知ってるかな
넌 알까

きみは気づいているのかな

 

온 세상이 Beautiful

世界中が美しい
저 해는 우릴 비추고

あの太陽は僕たちを照らして
You shine on me

きみは僕を輝かせるし
I shine on you

僕はきみを照らし出すよ
넌 햇살을 담은 Pillow

きみは陽の光を詰め込んだクッションさ

 

와르르르

ガラガラ
내 맘이

僕の心が
사르르르

するすると
녹아내리는 중

とろけていく最中
난 네게

僕はきみのもとを
쪼르르르

ちょこまか

 

Your move

きみの仕草
Your mood

きみの雰囲気
Your all mode

きみのやり方すべて
너의 모든 모습

きみの姿全部
I love you

大好きだ
All of you

きみのすべてが
Head to toe

頭からつま先まで
I love you

大好きなんだよ

 

Get closer

そばに来て
난 네게 더 가까워 가

僕はきみへとさらに近づいていく
She’s in a good mood

彼女はとてもいい感じだ
I like you, I do

きみが好き、誓うよ
바보같이 보여도 이래 봬도

たとえ馬鹿みたいに見えても、こう見えてもね

 

너의 모든 걸 다 맞출 만큼

きみのすべてを当てるほど
널 알고 너란 과를 대표해 난

きみのことをよく知って、きみという科を代表する僕は
I got my Ph.D 어때 보여 나

博士号だって取得した どう見えるかな僕は
그래도 여전히 어려워 넌 oh

だけど相変わらず難しいんだきみは oh

 

온 세상이 Beautiful

世界中が美しい
저 달은 큰 Mirrorball

あの月は大きなミラーボール
이 밤을 무대로 삼아서 나와

この夜を舞台にして 
춤을 춰보자 어서

僕と踊ろうよ さあ

 

와르르르

ガラガラ
내 맘이

僕の心が
사르르르

するすると
녹아내리는 중

とろけていく最中
난 네게

僕はきみのもとを
쪼르르르

ちょこまか

 

Your move

きみの仕草
Your mood

きみの雰囲気
Your all mode

きみのやり方すべて
너의 모든 모습

きみの姿全部
I love you

大好きだ
All of you

きみのすべてが
Head to toe

頭からつま先まで
I love you

大好きなんだよ

 

Falling in love

恋に落ちたの
You driving me insane

あなたはわたしをおかしくさせて
You bring me a heart attack

あなたのせいで心臓が破裂しそう
You wake me up every time

いつだってわたしの目を開かせるのはあなた

 

Oh yeah oh, yeah
Oh yeah oh, yeah
Oh yeah oh, yeah
Oh yeah oh, yeah

 

Your move

きみの仕草
Your mood

きみの雰囲気
Your all mode

きみのやり方すべて
너의 모든 모습

きみの姿全部

Your move

あなたの仕草
Your mood

あなたの雰囲気
Your all mode

あなたのやり方すべて
너의 모든 모습

あなたの姿全部
I love you

大好きだ
All of you

きみのすべてが
Head to toe

頭からつま先まで
I love you

大好きなんだよ