ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet The 3rd Album 'Iced Coffee' 歌詞和訳

 

作詞:조윤경
作曲:Alina Smith (153/Joombas),Annalise Morelli,Gabriella Demartino
編曲:LYRE

 

 

Every morning 결국 네 앞에

毎朝、結局あなたの前に
또 홀린 듯 서 있어

また取り憑かれたように立っている
덜 깬 잠은 여전히 몽롱하게

まだ覚めていない眠りは相変わらず朧気で
네게 날 이끌어

あなたへと導かれるの

 

공허했던 내 맘에

空虚だった私の心に
얼음 가득 채운 채

氷がいっぱいに満ちたまま
퍼트려 넌 Full of taste

広がるあなたは Full of taste
yeah yeah yeah

한 입 가득 머금어

口いっぱいに含む
시릴 만큼 차가워

寒いくらいに冷たい
언다 해도

凍ったとしても
Yeah I don’t care

気にならない

 

너를 들이킬수록

あなたを飲み干すほどに
길어져 내 모든 밤이

長くなっていく私の毎夜が
머리끝까지

頭のてっぺんまで
아찔하게 마비돼 Inside me

くらりと麻痺させる 私の中で
내 모든 감각이

私の感覚すべてが
멈춘 그 찰나의 온도

止まったその刹那の温度
Oh 차갑고 황홀한 이 느낌

Oh 冷たくて恍惚とするこの感覚
‘Cause you make me feel all this fantasy

この幻想を感じさせてくれるから
좀 더 원해 난

もう少し欲しくなる
Iced coffee

 

Fallin’ in your eyes
Fallin’ in your ice
Yeah you got me like
iced coffee

 

I don’t need the sugar

砂糖はいらない
Don’t need the caffeine

カフェインは必要ない
네 생각에 난 이미

あなたの思考へと私はすでに
처음 마주친 Bitter 뒤

最初に出会ったBitterの後に
감춰진 Sweet

隠されていた Sweet
기대하고 있잖니

期待していたじゃない

입김마저 하얗게

息さえも白く
얼어붙는다 해도

凍りついたとしても
내겐 너 하나면 돼

私にはあなただけ
Yeah yeah yeah
결국 또 한 모금 더

結局さらにもう一口
중독마저 달콤해

中毒さえ甘い
언다 해도

凍ったとしても
Yeah I don’t care

気にならない

 

너를 들이킬수록

あなたを飲み干すほどに
길어져 내 모든 밤이

長くなっていく私の毎夜が
머리끝까지

頭のてっぺんまで
아찔하게 마비돼 Inside me

くらりと麻痺させる 私の中で
내 모든 감각이

私の感覚すべてが
멈춘 그 찰나의 온도

止まったその刹那の温度
Oh 차갑고 황홀한 이 느낌

Oh 冷たくて恍惚とするこの感覚
‘Cause you make me feel all this fantasy

この幻想を感じさせてくれるから
좀 더 원해 난

もう少し欲しくなる
Iced coffee

 

Fallin’ in your eyes
Fallin’ in your ice
Yeah you got me like
iced coffee
Got me up all night
Got me up all night
Yeah you got me like
iced coffee

 

Everyday 투명히

Everyday 透明に
빛이 나는 Your eyes

輝きだす Your eyes
홀린 듯 너에게

取り憑かれたようにあなたへと
끝없이 빠져들어

果てしなく落ちていく

 

여린 떨림이

微かな震えが
멈추지 않을 네 온도가

止まらないあなたの温度が
차가워 더 황홀한 느낌

冷たくてさらに恍惚とする感覚
‘Cause you make me feel all this fantasy

この幻想を感じさせてくれるから
널 더 원해 난

もっとあなたが欲しくなる

Iced coffee

 

Fallin’ in your eyes

あなたの目に落ちて
Fallin’ in your ice

あなたという氷に溶けてしまった
Yeah you got me like

私はあなたに捕らわれたの
iced coffee

まるでアイスコーヒーのように

Got me up all night

一晩中私を掴まえていて
Got me up all night

私を離さないでね
Yeah you got me like

私は捕らわれてしまったの
iced coffee

アイスコーヒーのようなあなたに

 

Yeah you got me like

もうあなたなしではいられない
iced coffee

アイスコーヒーのようなあなたなしでは