ザッピング

チャンネルはころころ変わる

【'23.05.24更新】マシュマロお返事 

 

f:id:iamyu:20210927224318j:plain

はじめまして!ましゅまろありがとうございます!なんと…!数か月前にNCTにどハマりしてって全く同じですね!わ~~同じ方がいらっしゃってすごく嬉しいです!ブログもたくさん読んでいただいたようで本当にありがとうございます。まろ主さんがNCTにハマられたきっかけが気になります。

私は逆にヘチャンがいつも気になって気になって仕方ない存在なんです!じょんうとはまた別の明るさに惹かれますし、どりむでいる時とか見てて楽しいです…来世の夢はイドンヒョクと性別を超えた無二の親友になることです……(聞いてない)今回のじょんうやばいですよね?!本当ずっと「どうしよ」「無理」しか言ってません…まあいつもやばいんですけど……実はドヨンウの水族館動画、まだ見られてないんですよ(泣)もったいなくて見られないという病気なので、ヘチャンとじょんうのパンケーキ動画もまだ見られてないんです。いい加減見ようとは思っているんですが。。

レッベルも大好きだなんて本当に嬉しいです!!こんなオタクでよかったらぜひツイッターで話しかけていただければめちゃくちゃ喜びます!本当に読んでいただいて、こうしてましゅまろまで、ありがとうございます。「季節の変わり目、身体に気を付けて」って最近じょんうがよく言ってるのでデュフってなりました。ましゅまろ主さんも、どうぞお身体にお気をつけて、秋めいてまいりましたので暖かくしてお過ごしください。

 

 

f:id:iamyu:20210927225542j:plain

実はずっと以前にいただいていたましゅまろです。とてもセンシティブで、なんというかそっと打ち明けてくださったような内容だったので、公開された場所でお返事するべきか否か迷い、時間が経ってしまいました。本当に申し訳ありません。もうご覧になっていないかもしれません。いただいて読んだ時、そんな風に思っていただけていることが本当に嬉しいというか、不思議というか、心が震えたのを覚えています。私は自分のことを弱い人間だと思っていて、強いと思ったことはなくて…感情を出してしまうのも、弱いからだと思っていました。でもそれが「強いこと」として映っておられるなら、考えを変えてみてもいいのかもしれないと思いました。素敵なことを言ってくださって、話を打ち明けてくださって、本当にありがとうございました。私もましゅまろ主さんとぜひいつかお会いしてお話してみたいです。どうか幸せなことがたくさんありますように。暖かくしてお過ごしください。

 

'23.05.24更新

はじめまして、ましゅまろありがとうございます!

数年前から読んでいただいていただなんて、本当に嬉しくてありがたいです!!しかもお気に入りのブログの一つとまで…ありがとうございます。

ムスカのくだり、笑ってしまいました(笑)むしろ今まで特にお好きなわけでもなかった(?)ようなのに、それにも関わらず読んでいただいていたとは本当にありがたいです…そして今ニュイにハマられたきっかけとか誰ペンさんとか、いろいろ気になりすぎます。よければぜひそのお話聞かせてください!

春かと思えば肌寒かったり、変なお天気ですのでまろ主さんもお風邪などひかれませんように。

 

 

2つ上のましゅまろを送ってくださった方と同じ方ですよね。またお返事にとんでもない時間がかかってしまい、本当に申し訳なく思っています。最近改めてこのましゅまろを読んで、「ゆうさんは考えることをやめないんだろうな」という文に私自身考えさせられたというか、ハッとしたというか…これを読んで逆に、考えるのをやめたい、やめてもいいんだよなと思いました。私にも「無性に辛くて苦しくて全てを投げ出したくなる時」があるんですが、なんか考えることを止められないんですよね。自分の頭の中なのに(笑)でもそんな時にこちらのましゅまろを改めて読んで、やめてもいいんだよなと思えましたし、仮にそれが難しくてもこうやってそれが「強い姿」だと思ってくださる方がいるんだと、自分を肯定できるような気がしました。なので、本当に時間が経ってしまい、もうご覧になっていないとも思いますが、感謝を伝えたかったです。

あとINFP一緒!嬉しいです!!いろいろ言われがちですが、我々頑張って生きていきましょうね(笑)まろ主さんがいつも幸せで、穏やかに毎日を過ごせますように。本当にありがとうございました(そしてすぐにお返しできずごめんなさい)。

 

 

 

ましゅまろありがとうございます。いただけたら嬉しいです。marshmallow-qa.com