ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVF 2022-Birthday 'ZOOM' 歌詞和訳

 

作詞:황유빈
作曲:JINBYJIN,Karen Poole,Farida Benounis,Sondre Mulongo Nystrøm,Anne Judith Stokke Wik
編曲:JINBYJIN

 

 

Why are you lying?

なぜ嘘をつくの?
Tired man..

つまらない男ね…
Come on

いい加減にしてよ

 

단서 하나 당황하던 너의 표정

手がかりがひとつ 困惑したきみの顔
하나만 더 걸려봐라

もうひとつだけ引っかかってみて
절대 못 피해가

絶対に逃げられないから
You're in my frame 

きみはすでに私のフレームの中
쉽지 않을 거야

簡単にはいかないの

 

Well 마치 난 CCTV를

そうね、私はまるで監視カメラを
다 되돌려보듯이

すべて振り返るように
샅샅이 찾아내려 해

隅から隅まで探してみようとしてる
네 변명 속의 Truth

きみの弁明の中の真実
Watch out 사실 꽤나

気をつけて 実はかなり

집요해 난

しつこいから私は

 

밤새 Replay

一晩中リプレイ
너는 So loud

騒がしいきみ
내 귓가를 맴돌아

私の耳元で回る
Your lies your lies

あなたの嘘

 

화만 내는 너를 보며

怒ってるだけのきみを見ながら

난 더 심증을 굳힌 뒤

私はさらに心を固めて
되감아보는 Memory

巻き戻す記憶
푹 빠져서 늘 놓쳤던

すっぽりとハマっていつも見逃していた
네 눈빛의 빈틈을 난

きみの眼差しの隙間に、私は
Zoom zoom zoom

 

오락가락 횡설수설해

朦朧と支離滅裂で
네가 깨트린 Alibi

きみが壊したアリバイ
달콤해서 늘 삼켰던

甘くて常に飲み込んでいた
네 말속의 허점을 난

きみの言葉に潜む弱点に、私は
Zoom zoom zoom

 

Remember remember
remember remember
Remember remember
remember remember

 

의심스러운 장면 앞에 멈춰 선 발걸음

疑わしい場面の前で立ち止まった足取り
그 기억에 성큼 내디뎌보는 한 걸음

その記憶へと勢いよく踏み出す一歩
네 손짓을 따라가 네 표정을 쫓아가

きみの手ぶりを真似て、きみの表情を追いかける
헤집어 찾아낸 증거

掻き分けて探し出した証拠
(Guess what I got 'em)

 

난 날카로운 Police

私は鋭い警官
넌 허술했던 범인

きみはいい加減な犯人
Watch out

気をつけて
보기보다 철저해 난

見た目より徹底してるから私は

 

밤새 Replay

一晩中リプレイ
잠도 못 자

眠れないわ
모든 흔적을 찾아

すべての痕跡を見つけるの
Your lies your lies

あなたの嘘

 

화만 내는 너를 보며

怒ってるだけのきみを見ながら

난 더 심증을 굳힌 뒤

私はさらに心を固めて
되감아보는 Memory

巻き戻す記憶
푹 빠져서 늘 놓쳤던

すっぽりとハマっていつも見逃していた
네 눈빛의 빈틈을 난

きみの眼差しの隙間に、私は
Zoom zoom zoom

 

오락가락 횡설수설해

朦朧と支離滅裂で
네가 깨트린 Alibi

きみが壊したアリバイ
달콤해서 늘 삼켰던

甘くて常に飲み込んでいた
네 말속의 허점을 난

きみの言葉に潜む弱点に、私は
Zoom zoom zoom

 

Hey hey hey hey
당겨 Zoom zoom zoom

引っ張り出してズームする
Hey hey hey hey
찾아 Zoom zoom zoom 

探し出してズームする

 

밤새 Replay

一晩中リプレイ
울고 웃다

泣いたり笑ったり
전부 믿고 싶게 한

すべて信じたくさせる
Your lies your lies

あなたの嘘

 

화만 내는 너를 보며

怒ってるだけのきみを見ながら

난 더 심증을 굳힌 뒤

私はさらに心を固めて
되감아보는 Memory

巻き戻す記憶
푹 빠져서 늘 놓쳤던

すっぽりとハマっていつも見逃していた
네 눈빛의 빈틈을 난

きみの眼差しの隙間に、私は
Zoom zoom zoom

 

오락가락 횡설수설해

朦朧と支離滅裂で
네가 깨트린 Alibi

きみが壊したアリバイ
달콤해서 늘 삼켰던

甘くて常に飲み込んでいた
네 말속의 허점을 난

きみの言葉に潜む弱点に、私は
Zoom zoom zoom

 

Remember remember
remember remember 
당겨 Zoom zoom zoom

引っ張り出してズームする
Remember remember
remember remember
찾아 Zoom zoom zoom

探し出してズームする