ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン 5th mini album 'Garden' 歌詞和訳

 

作詞:정세운/作曲:정세운,Jossh/編曲:Jossh,Factist

 

 

ぶんじゅはんごむんぬんどんちゃ

분주한 검은 눈동자

せわしなく動く黒い瞳

 

おでぃるぶぁやはるじもるら
어딜 봐야 할지 몰라

どこを見たらいいのか分からず

 

ぱんふぁんはだまちゅじんの
방황하다 마주친 너

彷徨って出会ったきみ

 

あいごのどっとがっくな
아이고 너도 똑같구나

ああ、きみも同じなんだね

 

おせかんみそるるぼにっか

어색한 미소를 보니까

ぎこちない笑顔を見たから

 

ぺくぽせんとぅがとぅせんがぎんごがた
100% 같은 생각인 것 같아

100%まるきり同じ考えみたいだ

 

のどちぐむちぺたるりょがごしっくな
너도 지금 집에 달려가고 싶구나

今きみも家に向かって走り出したいんだよね

 

 

          えっそごんねぼんいんさじょちゃ

Hello, 애써 건네본 인사조차

Hello, 一生懸命絞り出してみた挨拶さえ

 

びょるろそぎじもたぬんごがっこ
별로 섞이지 못하는 것 같고

さほど交じり合えないようで

 

ほるろもぉるへどほるろらぬっきご
홀로 뭘 해도 홀로라 느끼고

一人で何をしても一人だと感じて

 

かるごどぷたぬっきょじるってえ
갈 곳 없다 느껴질 때에

行く場所もないと感じられる時に

 

 

ぴりょおぷそ

필요 없어 Knock Knock

ノックは必要ないから

 

ねげんまっとぅろわどどぇ
내겐 막 들어와도 돼

僕のところには来てもいいよ

 

ぴょなげとぅるろすぃみょんどぇ
편하게 들러 쉬면 돼

気楽に落ち着いて休めばいいんだ

 

ちょるでびょんはじあぬるなえちょんうぉんえ
절대 변하지 않을 나의 정원에

絶対に変わることのない僕の庭園に

 

       ほくしもるらっといぇぎはるけ

Hey, 혹시 몰라 또 얘기할게

Hey, もしかして知らないならまた教えてあげる

 

くにゃんまっとぅろわどどぇ
그냥 막 들어와도 돼

ただ遊びに来てもいいよ


Garden Garden Garden

Garden Garden Garden

 

よぎいっするけ
여기 있을게

ここにいるから

 

 

なちどぅんあにむぱみどぅん

낮이든 아님 밤이든

昼間でも、いや夜だって

 

おんじぇらどちゃじゃわいしぷさしがん
언제라도 찾아와 24시간

24時間いつでも訪ねてきて

 

ぶるるっくじあんこのるきだりるけのる
불을 끄지 않고 널 기다릴게 널

灯りを消すことなく、きみを待っているから

 

おぎまんへこっ
오기만 해 꼭

ずっといたらいいんだ

 

ちみまんたみょんちょむどぅごが

짐이 많다면 좀 두고 가

荷物が多いならちょっと置いていって

 

せんがぎまぬむちょむぼりごが
생각이 많음 좀 버리고 가

悩みが多いならちょっと捨てていきなよ

 

くれどどぇくれっすみょんへ
그래도 돼 그랬으면 해

それでもいい、そうしたらいいんだよ

 

ぶたもぷしもむるたがみょんどぇ
부담 없이 머물다 가면 돼

負担を捨てて休んでいけばいい

 

 

          えっそごんねぼんいんさじょちゃ

Hello, 애써 건네본 인사조차

Hello, 一生懸命絞り出してみた挨拶さえ

 

びょるろそぎじもたぬんごがっこ
별로 섞이지 못하는 것 같고

さほど交じり合えないようで

 

ほるろもぉるへどほるろらぬっきご
홀로 뭘 해도 홀로라 느끼고

一人で何をしても、一人だと感じて

 

かるごどぷたぬっきょじるってえ
갈 곳 없다 느껴질 때에

行く場所もないと感じられる時に

 

 

ぴりょおぷそ

필요 없어 Knock Knock

ノックは必要ないから

 

ねげんまっとぅろわどどぇ
내겐 막 들어와도 돼

僕のところには来てもいいよ

 

ぴょなげとぅるろすぃみょんどぇ
편하게 들러 쉬면 돼

気楽に落ち着いて休めばいいんだ

 

ちょるでびょんはじあぬるなえちょんうぉんえ
절대 변하지 않을 나의 정원에

絶対に変わることのない僕の庭園に

 

       ほくしもるらっといぇぎはるけ

Hey, 혹시 몰라 또 얘기할게

Hey, もしかして知らないならまた教えてあげる

 

くにゃんまっとぅろわどどぇ
그냥 막 들어와도 돼

ただ遊びに来てもいいよ


Garden Garden Garden

Garden Garden Garden

 

よぎいっするけ
여기 있을게

ここにいるから

 

       ねげまっとぅろわどどぇ

Hey, 내게 막 들어와도 돼

Hey, 僕のところに来てもいいよ

 

(ねげまっとぅろわどどぇ)
(내게 막 들어와도 돼)

(僕のところに来てもいいんだ)

 

ちょるでびょんはじあぬるなえちょんうぉんえ
절대 변하지 않을 나의 정원에

絶対に変わることのない僕の庭園に

 

       ほくしもるらっといぇぎはるけ

Hey, 혹시 몰라 또 얘기할게

Hey, もしかして知らないならまた教えてあげる

 

(ほくしもるらっといぇぎはるけ)

(혹시 몰라 또 얘기할게)

(もしかして知らないならまた教えてあげる)


Garden Garden Garden

Garden Garden Garden

 

よぎいっするけ
여기 있을게

ここにいるよ

 

 

 

 

 


www.youtube.com