ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン 5th mini album 'Roller Coaster' 歌詞和訳

 


www.youtube.com

 

 

作詞:김이나/作曲:정세운,Factist,Jossh,SWAY/編曲:Factist,SWAY,Jossh

 

 

ちぇいるっくてあんじゃ

제일 끝에 앉아

一番後ろに座って

 

もどぅんごるたぼるすいっけ
모든 걸 다 볼 수 있게

すべてが見渡せるように

 

ぬりんおるまぐるちなみょん
느린 오르막을 지나면

のろのろと上り坂が過ぎたら

 

ならがぬんごや
날아가는 거야 open your eyes

飛んでいくのさ open your eyes

 

たうるごまんがた

닿을 것만 같아, oh my

届きそうだ oh my

 

よぎんっとよぎでろちょあ
여긴 또 여기대로 좋아

ここはまたここで好きなんだ

 

ちんちゃぬんいじぇしじゃぎや
진짜는 이제 시작이야

本当のことは今始まる

 

くろむたしぱるるぼるりょ
그럼 다시 팔을 벌려

さあまた足を広げて

 

ぱらむそりるかろじるろ
바람 소릴 가로질러

風の音を横切って

 

っとならおるら
또, 날아올라

また飛び立とう


 
Just like on a roller coaster

まるでジェットコースターのように

 

           たうめん
Falling 다음엔 flying faster

落ちていく 次はもっと速く飛ぶんだ

 

ねりむたうむおるまぐるかるみょ
내림 다음 오르막을 가르며

落ちたと思ったら次は上り坂を行きながら

 

うぃろあれろ
위로 아래로 fly

上へ下へ fly

 

おでぃどぅん
어디든 fly, yeah

どこへでも fly, yeah

 

 

たるんちゅるぱるそんえ

다른 출발선에

別のスタートラインに

 

ちょぐむんぬんぬんごがたどさんぐぁんおぷそ
조금은 늦는 것 같아도 상관없어

ちょっと遅れてしまったようでも関係ないよ

 

ちぐうぃるるたごそくげへるるとら
지구 위를 타고서 크게 해를 돌아

地球の上に乗って大きく太陽を巡って

 

っとがとぅんしがんそげ
똑같은 시간 속에

同じ時間の中で

 

ってろんもどぅんげすぃうぉってろんひみぼごうぉ

때론 모든 게 쉬워, 때론 힘이 버거워

時にはすべてが容易だったり、時には大変で手に負えなかったりする

 

えちゅかるすおんぬんりどぅみなんちゅるごうぉ
예측할 수 없는 리듬이 난 즐거워

予測できないリズムが僕は楽しいんだ

 

てぃくとくさぶねさりどぅむろぬん
틱톡, 4분의 4 리듬으로는

チクタク、4分の4拍子では

 

ねまみちゅむちゅぎんひむどぅろ
내 맘이 춤추긴 힘들어

僕の心が踊るには大変だよ


 

Just like on a roller coaster

まるでジェットコースターのように

 

           たうめん
Falling 다음엔 flying faster

落ちていく 次はもっと速く飛ぶんだ

 

ねりむたうむおるまぐるかるみょ
내림 다음 오르막을 가르며

落ちたと思ったら次は上り坂を行きながら

 

うぃろあれろ
위로 아래로 fly

上へ下へ fly

 

おでぃどぅん
어디든 fly, yeah

どこへでも fly, yeah

 

 
We all rise and fall

僕たちは皆、上がったり下がったり

 

こよはだふんどぅるりょ
고요하다 흔들려

静かかと思えば揺れ動いて


We all rise and fall

僕たちは皆、上がったり下がったり

 

ふんどぅるりだこよへじょ
흔들리다 고요해져

揺れたかと思えばまた静かになる

 

とりょうむくごんそるれみんごや
두려움, 그건 설렘인 거야

怖さ、それはときめきなんだ

 

あるすおんぬんはるはる
알 수 없는 하루하루

予想できない一日一日


 

Just like on a roller coaster

まるでジェットコースターのように

 

           たうめん
Falling 다음엔 flying faster

落ちていく 次はもっと速く飛ぶんだ

 

ねりむたうむおるまぐるかるみょ
내림 다음 오르막을 가르며

落ちたと思ったら次は上り坂を行きながら

 

うぃろあれろ
위로 아래로 fly

上へ下へ fly

 

おでぃどぅん
어디든 fly, yeah

どこへでも fly, yeah

 

 

 

 


www.youtube.com