ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NCT U NCT2021 '별자리 (Good Night)' 歌詞和訳

 

参加メンバー:テイル、ドヨン、シャオジュン、ロンジュン

 

作詞:Jisoo Park (153/Joombas)/作曲:MooF (153/Joombas),Jisoo Park (153/Joombas)/編曲:MooF (153/Joombas),Jisoo Park (153/Joombas)

 

 

おそるぎれちぴょんそんっくっ

오솔길의 지평선 끝

一本道の地平線の果て

 

ぼらぴっむるどぅんはぬられ
보랏빛 물든 하늘 아래

紫の光に染まっていく空の下

 

はんくるなむあれそちゃむどぅんくで

한 그루 나무 아래서 잠든 그대

一本の木の下で眠っていたあなた

 

ちょしむすろぷげっけじんあぬるっか
조심스럽게 깨진 않을까

注意深く、壊れないだろうかと

 

まったうんそぬるっこかむっさよ
맞닿은 손을 꼭 감싸요

触れ合った手をぎゅっと握りしめます

 

もどぅんこくちょんぐぁあぷむるねげまっきょよ
모든 걱정과 아픔을 내게 맡겨요

全部の心配と痛みを僕に預けてください

 

 

きぽじんぱむはぬる

깊어진 밤 하늘

深くなっていく夜空

 

びょるちゃりえぴちゅるもぐむご
별자리의 빛을 머금고

星座の光を湛えて

 

くでるぽめあんこうぃろへじゅるけよ
그댈 품에 안고 위로해 줄게요

あなたを胸に抱きしめて慰めてあげます

 

ちゃるじゃよねさらんうむ

잘 자요 내 사랑 음

おやすみなさい、僕の愛する人

 

 

おんじぇんがねげみそるるってぃうん

언젠가 내게 미소를 띄운

いつだったか、僕に向かって笑いかけてくれた

 

ちゃんっぱっけくでるきおけよ
창밖의 그댈 기억해요

窓の外のあなたを覚えています

 

ぬんがえこよいっとんありょなむっかじ
눈가에 고여있던 아련함까지

目もとに滲んでいた悲しみまで

 

けんちゃなよあぷむんちゃむし
괜찮아요 아픔은 잠시

大丈夫です

 

もむるたがぬんっごっぷにに
머물다 가는 것뿐이니

痛みは少しの間留まっていくだけだから

 

くでえまうむるねがぱるぎるけよ
그대의 마음을 내가 밝힐게요

あなたの心は僕が照らします

 

 

きぽじんぱむはぬる

깊어진 밤 하늘

深くなっていく夜空

 

びょるちゃりえぴちゅるもぐむご
별자리의 빛을 머금고

星座の光を湛えて

 

くでるぽめあんこうぃろへじゅるけよ
그댈 품에 안고 위로해 줄게요

あなたを胸に抱きしめて慰めてあげます

 

 

あぷじまらよ

아프지 말아요

苦しまないでください

 

ねがくでわいっするてにっかうむ
내가 그대와 있을 테니까 음

僕があなたと一緒にいるから

 

っくめらどこくちょんまらよ
꿈에라도 걱정 말아요

夢でも心配しないでください

 

ねがよぎいっすに
내가 여기 있으니

僕がここにいるから


ah ah ah ah

ah ah ah ah

 

 

くでるおるまんじる

그댈 어루만질

あなたを包み込む

 

ぱまぬれふっなるりぬんびょる
밤하늘에 흩날리는 별

夜空に舞い散る星

 

きぽじんぱまぬる
깊어진 밤 하늘

深くなっていく夜空

 

びょるちゃりえぴちどぇるけよ
별자리의 빛이 될게요

星座の光になります