ザッピング

チャンネルはころころ変わる

JOY Special Album 'Happy Birthday To You' 歌詞和訳

 

作詞:유기환/作曲:권진원/編曲:룬디 블루스 (Lundi Blues)

 

 

いするぴがねりぬんおぬるん

이슬비가 내리는 오늘은

霧雨が降る今日は

 

さらんはぬんくでえせんいるなる
사랑하는 그대의 생일날

愛するあなたの誕生日

 

おんじょんいるなんくでるるせんがかみょんそ
온종일 난 그대를 생각하면서

私は一日中あなたのことを考えながら

 

むおするはるっかこみんへっちょ
무엇을 할까 고민했죠

何をしようか悩むでしょう

 

なんかっかうんちぇくばんえとぅるろそ

난 가까운 책방에 들러서

私は近くの本屋に立ち寄って

 

いぇっぷんしじぺねまむたまっちょ
예쁜 시집에 내 맘 담았죠

綺麗な詩集に私の気持ちを込めるでしょう

 

くたうめんくんちょっこちぷろかそ
그 다음엔 근처 꽃집으로 가서

その次は近所の花屋へ行って

 

っぱるがんちゃんみはんそんいるさっちょ
빨간 장미 한 송일 샀죠

赤い薔薇を一輪買うでしょう

 

ねりょおぬんぴるるまちゅみょ

내려오는 비를 맞으며

降ってくる雨を迎えながら

 

くでえげかぬんきるのむさんくぇへ
그대에게 가는 길 너무 상쾌해

あなたのところへ行く道がとても爽やかで

 

ぽむそげぬんちゃんみはんそんい
품 속에는 장미 한 송이

ふところには薔薇一輪が

 

ちぇくはんぐぉんぐぁくでるうぃはんきぷんねさらん
책 한 권과 그댈 위한 깊은 내 사랑

本一冊とあなたのための深い私の愛

 

 

あるむだうんくでるるまんなんごん

아름다운 그대를 만난 건

美しいあなたと出会ったことは

 

はぬにむっけかむさどぅりるうよん
하느님께 감사드릴 우연

神様に感謝する偶然

 

ちゃぐんねまむあらじゅぬんくでがいっきえ
작은 내 맘 알아주는 그대가 있기에

小さな私の心を分かってくれるあなたがいるおかげで

 

いせさんいなんへんぼけ
이 세상이 난 행복해

この世界が私は幸せなの

 

Lalalala lala

Lalalala lala


Durudu dururu dudu

Durudu dururu dudu

 

 

なんかっかうんちぇくばんえとぅるろそ

난 가까운 책방에 들러서

私は近くの本屋に立ち寄って

 

いぇっぷんしじぺねまむたまっちょ
예쁜 시집에 내 맘 담았죠

綺麗な詩集に私の気持ちを込めるでしょう

 

くたうめんくちょっこちぷろかそ
그 다음엔 근처 꽃집으로 가서

その次は近所の花屋へ行って

 

っぱるがんちゃんみはんそんいるさっちょ
빨간 장미 한 송일 샀죠

赤い薔薇を一輪買うでしょう

 

ねりょおぬんぴるるまちゅみょ

내려오는 비를 맞으며

降ってくる雨を迎えながら

 

くでえげかぬんきるのむさんくぇへ
그대에게 가는 길 너무 상쾌해

あなたのところへ行く道がとても爽やかで

 

ぽむそげぬんちゃんみはんそんい
품 속에는 장미 한 송이

ふところには薔薇一輪が

 

ちぇくはんぐぉんぐぁくでるうぃはんきぷんねさらん
책 한 권과 그댈 위한 깊은 내 사랑

本一冊とあなたのための深い私の愛

 

 

あるむだうんくでるるまんなんごん

아름다운 그대를 만난 건

美しいあなたと出会ったことは

 

はぬにむっけかむさどぅりるうよん
하느님께 감사드릴 우연

神様に感謝する偶然

 

ちゃぐんねまむあらじゅぬんくでがいっきえ
작은 내 맘 알아주는 그대가 있기에

小さな私の心を分かってくれるあなたがいるおかげで

 

いせさんいなんへんぼけ
이 세상이 난 행복해

この世界が私は幸せなの

 

のむのむなへんぼけ

너무너무나 행복해

あまりにもあまりにも幸せ

 

Happy birthday to you

Happy birthday to you

 

 

 

 

★原曲:권진원 - Happy Birthday To You(1999)


www.youtube.com