ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVFD1 '친구가 아냐 (友達じゃない)(Bing Bing)' 歌詞和訳

 

作詞:김수진 (Jam Factory)/作曲:Will Simms,Ylva Dimberg,Neil Athale/編曲:Will Simms,Ylva Dimberg,Neil Athale

 

 

(Oh) L-ladies
(Oh) G-g-gentlemen
(Oh) Yo! Come on now!
(Oh) 1 2 3 Go!

 

ちょんがじむるがむど

천 가지 물감도

1000色の絵の具も

 

ちぐむねきぶぬんぴょよんもて
지금 내 기분은 표현 못 해

今の私の気分を表すことはできない

 

うまくちょろんおるらくっとねりらく
음악처럼 오르락 또 내리락

音楽のように上がったり下がったり

 

たんすなんかむじょんなんあにんどぅって
단순한 감정 난 아닌 듯해

単純な感情は私じゃないみたい

 

めいるいしぷさしがんぱだがどぅんはぬるる
매일 24시간 바다 같은 하늘을

毎日24時間、海のような空を

 

ねまむんなるぬんちゅん
내 맘은 날으는 중

私の心は飛んでいるところ

 

うぃあれぱらむったらちゃろうろふんどぅる
위아래 바람 따라 좌로 우로 흔들

上へ下へ風を追いかけ、左へ右へ揺さぶられ

 

くるむうぃろそぴんへ
구름 위를 서핑해

雲の上をサーフィンしてる

 

 

のぬんあっとぅご

너는 앗 뜨거 Baby

きみは熱く Baby

 

のんあっとぅご
넌 앗 뜨거 Yeah

きみは激しい Yeah

 

のんあっとぅご
넌 앗 뜨거 All night long

きみは熱いの、一晩中

 

のぬんぬんぶしょ
너는 눈부셔 Baby

きみは眩しく

 

のんぬんぶしょ
넌 눈부셔 Yeah

きみはまばゆい

 

のんぬんぶしょ
넌 눈부셔 All night long

きみは眩しいのよ、一晩中

 

うりけみびょるちょろんとじね

우리 케미 별처럼 터지네

私たちの関係は星のように爆発したね

 

ねまむそげんいみ
내 맘속엔 이미

私の心の中ではもう

 

うりどぅりこぷるりんっきょ
우리 둘이 커플링 껴

私たち2人がペアリングをはめているの

 

     そるまの

Oh 설마 너

Oh まさかきみは

 

     いろんねまむもるに
Oh 이런 내 맘 모르니 Oh!

Oh 私のこの気持ちを知らないなんて Oh!

 

 

てぃんぎじまよ

튕기지 마요

はじけ飛ばないで

 

びんびんなるるめむどぬんの
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

てぃてぃんぎじまよ
튀-튕기지 마요

跳ねないで

 

てぃんぎじまよ
튕기지 마요

はじけ飛ばないでよ

 

びんびんなるるめむどぬんの
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

てぃてぃんぎじまよ
튀-튕기지 마요

跳ねないで

 

てぃんぎじまよ
튕기지 마요

飛び回らないでよ

 

びんびんなるるめむどぬんの
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

てぃてぃんぎじまよ
튀-튕기지 마요

はじけ飛ばないで

 

てぃんぎじまよびんびんなるるめむどぬんの

튕기지 마요 빙빙 나를 맴도는 너

飛び回らないでよ、ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

なんあっちれじょよ
난 아찔해져요

私はくらくらしちゃうから

 

 

1 2 3 Oh!

1 2 3 Oh!

 

ちんぐどぅるなるぼみょはぬんまる

친구들 날 보며 하는 말

友達が私を見て言う言葉

 

さんさびょんこるりょんねの
상사병 걸렸네 너

恋煩いだねあんたって

 

ぱるぐねそぐこさじょんとぇじに
발끈해서 국어사전 뒤지니

カッとなって国語辞典で調べたら

 

ったくれのるひゃんはんまうめびょん
딱 그래 널 향한 마음의 병

まさにそう、きみへと向かう心の病

 

おるれりっこるれりっこる

얼레리 꼴레리 꼴

やーいやーいって

 

もぉたどぅるあるちゃな
뭐 다들 알잖아

何、みんな知ってるじゃない

 

さぐぁどなぼだん
사과도 나보단

リンゴも私よりは

 

あんっぱるがったはじゃな
안 빨갛다 하잖아

赤くないんじゃない

 

 

のぬんあっとぅご

너는 앗 뜨거 Baby

きみは熱く Baby

 

のんあっとぅご
넌 앗 뜨거 Yeah

きみは激しい Yeah

 

のんあっとぅご
넌 앗 뜨거 All night long

きみは熱いの、一晩中

 

のぬんぬんぶしょ
너는 눈부셔 Baby

きみは眩しく

 

のんぬんぶしょ
넌 눈부셔 Yeah

きみはまばゆい

 

のんぬんぶしょ
넌 눈부셔 All night long

きみは眩しいのよ、一晩中


っくどおぷしちゃらなん

끝도 없이 자라난

果てしなく大きくなった

 

いげさらんまっち
이게 사랑 맞지?

これが愛なんでしょ?

 

ぷんそんちょろんぷぷろ
풍선처럼 부풀어

風船みたいにふくらんだの

 

                   どぅんどぅんどぅん
Oh yeah oh 둥둥둥 Oh!

Oh yeah oh ドンドンドン Oh!

 

 

てぃんぎじまよ

튕기지 마요

はじけ飛ばないで

 

びんびんなるるめむどぬんの
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

てぃてぃんぎじまよ
튀-튕기지 마요

跳ねないで

 

てぃんぎじまよ
튕기지 마요

はじけ飛ばないでよ

 

びんびんなるるめむどぬんの
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

てぃてぃんぎじまよ
튀-튕기지 마요

跳ねないで

 

てぃんぎじまよ
튕기지 마요

飛び回らないでよ

 

びんびんなるるめむどぬんの
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

てぃてぃんぎじまよ
튀-튕기지 마요

はじけ飛ばないで

 

てぃんぎじまよびんびんなるるめむどぬんの

튕기지 마요 빙빙 나를 맴도는 너

飛び回らないでよ、ぐるぐる私の周りをまわるきみ

 

なんあっちれじょよ
난 아찔해져요

私はくらくらしちゃうから

 

 

にがなるぶぁじゅぎるうぉね

네가 날 봐주길 원해

きみが私を見てくれるように願う

 

かっくむっしくむしむこぼねん
가끔씩 무심코 보낸

たまに何気なく見られている

 

ぬんぴちぇかすみってぃね
눈빛에 가슴이 뛰네

視線に胸が跳ね上がる

 

びょるぴっぱんちゃぎね
별빛 반짝이네

星がきらきらしてるね

 

そんちてしむじゃんいもんね
손짓에 심장이 멎네

手振りに心臓が止まる

 

なちんでっくみんごがね
낮인데 꿈인 것 같네

昼間なのに夢のようだわ

 

ぬんぴちぇかすみってぃね
눈빛에 가슴이 뛰네

眼差しに胸が高鳴るの

 

びょるぴっぱんちゃぎね
별빛 반짝이네

星がきらきら輝いてるね

 

はぬるろはぬるろ
하늘로 하늘로

空へ空へ

 


ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達じゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達じゃない、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達なんかじゃないの

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達じゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達じゃない、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達じゃない

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達なんかじゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達なんかじゃないの、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達じゃないんだから

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達じゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達じゃない、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達なんかじゃないの

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達じゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達じゃない、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達じゃない

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達なんかじゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達なんかじゃないの、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達じゃないんだから

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達じゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達じゃない、私たちは

 

ちちんぐがあにゃ
치-친구가 아냐

友達なんかじゃないの

 

ちんぐがあにゃ
친구가 아냐

友達じゃない

 

ちちんぐがあにゃうりん
치-친구가 아냐 우린

友達じゃないんだから、私たちは

 

なんあっちれじょよ
난 아찔해져요

私はくらくらしちゃう