ザッピング

チャンネルはころころ変わる

JOY Special Album '그럴때마다 (Be There For You)' 歌詞和訳

 

作詞:유희열/作曲:유희열/編曲:박문치

 

 

ぱんぼくどぇんはるさぬんいれ

반복된 하루 사는 일에

繰り返される一日を生きることに

 

ちじるってみょんねげまるへよ
지칠 때면 내게 말해요

疲れる時があったら私に言ってください

 

はんさんくでえちじょいんぬんまうめ
항상 그대의 지쳐있는 마음에

いつもあなたの疲れ果てた心に

 

ちょぐまんうぃろどぇじゅるけよ
조그만 위로 돼줄게요

小さな慰めになります

 

よじゅむゆへんはぬんよんふぁ

요즘 유행하는 영화

最近流行っている映画

 

ぽごぶるってんねげまるへよ
보고플 땐 내게 말해요

観たい時は私に言ってください

 

ねげんくでえちゃぐんぶたくちょじゃど
내겐 그대의 작은 부탁조차도

私にはあなたのちょっとしたお願いでさえも

 

ちょぐまんへんぼきじょ
조그만 행복이죠

小さな幸せなのです

 

あむろんやくそぐどおんぬん

아무런 약속도 없는

何の約束もない

 

いりょいろふ
일요일 오후

日曜日の午後

 

ぬっけちゃめそっけ
늦게 잠에서 깨

遅く目が覚めて

 

いゆおぷしっくぇにそぐるぼじるってん
이유 없이 괜히 서글퍼질 땐

訳もなくやたらと切なくなる時は

 

 

くでぎょてん

그대 곁엔

あなたのそばには

 

せさんぬぐぼだくでるいへはぬん
세상 누구보다 그댈 이해하는

世界の誰よりあなたを理解している

 

ねちゃしんぼだ
내 자신보다

私自身より

 

くでるもんじょせんがかぬんさらみいっちょ
그댈 먼저 생각하는 사람이 있죠

まず先にあなたのことを考えている人がいるでしょう

 

おれんどんあんはんさんちきょわっちょ
오랫동안 항상 지켜왔죠

長い間いつも守ってきました

 

くでびんちゃり
그대 빈자리

あなたの空席

 

いじぇんとぅろわぴょにすぃおよ
이젠 들어와 편히 쉬어요

もう入ってきて楽に休んでください

 

 

ほんじゃそぱんもっきしるるってん

혼자서 밥 먹기 싫을 땐

一人で食事するのが嫌な時は

 

たるんさらむちゃっちまらよ
다른 사람 찾지 말아요

他の人を探さないでください

 

ねげんくでえっちゃちゅんそぎんとぅじょんど
내겐 그대의 짜증 섞인 투정도

私にはあなたのイライラの混ざったわがままも

 

ちょぐまんきっぷみじょ
조그만 기쁨이죠

小さな喜びでしょう

 

あむろんやくそぐどおんぬん

아무런 약속도 없는

何の約束もない

 

いりょいろふ
일요일 오후

日曜日の午後

 

ぬぐんがまんなそ
누군가 만나서

誰かと会って

 

はるちょんいるごりるごっこしぷるってん
하루 종일 거릴 걷고 싶을 땐

一日中ブラブラと歩きたい時は

 

 

くでぎょてん

그대 곁엔

あなたのそばには

 

せさんぬぐぼだくでるいへはぬん
세상 누구보다 그댈 이해하는

世界の誰よりあなたを理解している

 

ねちゃしんぼだ
내 자신보다

私自身より

 

くでるもんじょせんがかぬんさらみいっちょ
그댈 먼저 생각하는 사람이 있죠

まず先にあなたのことを考えている人がいるでしょう

 

おれんどんあんはんさんちきょわっちょ
오랫동안 항상 지켜왔죠

長い間いつも守ってきました

 

くでびんちゃり
그대 빈자리

あなたの空席

 

いじぇんとぅろわぴょにすぃおよ
이젠 들어와 편히 쉬어요

もう入ってきて楽に休んでください

 

Lalalala lalalala lalalala lalalala

Lalalala lalalala lalalala lalalala


Lalalala lalalala lalalala lalalala

Lalalala lalalala lalalala lalalala


Lalalala lalalala lalalala lalalala

Lalalala lalalala lalalala lalalala

 

 

 

 

 

★原曲:Toy - 그럴때마다(2010)


www.youtube.com