ザッピング

チャンネルはころころ変わる

GIANTPINK '月曜日よりは火曜日(Tuesday is better than Monday) (Feat. イェリ of Red Velvet)' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

作詞:케이준 (K Jun),자이언트핑크/作曲:케이준 (K Jun)/編曲:케이준 (K Jun)

 

 

うぉりょいるぼだぬんふぁよいる

월요일 보다는 화요일

月曜日よりは火曜日がいい

 

もどぅんはごしぽたんよに
뭐든 하고 싶어 당연히

何でもしたいの、当然のように

 

     のわはむけはんだみょん
oh 너와 함께 한다면

oh 君と一緒なら

 

くごぼだちょうんげおでぃいっけっそ
그것보다 좋은 게 어디 있겠어

それより良いことなんてどこにあるの

 

めいるなんきおけ
매일 난 기억해 Diary

毎日私は覚えてる Diary

 

ぱんぼかごしぽ
반복하고 싶어 try again

繰り返したい try again

 

     なわはむけへじゅるれ
oh 나와 함께 해줄래

oh 私と一緒にしてくれる?

 

いそじゅんはんしがんはんいぷっておじゅるけ
이 소중한 시간 한입 떼어줄게

この大切な時間をひとくち切り取ってあげる

 

 

                                                よじゅむなん

Every day I think about you 요즘 난

毎日あなたのことばかり考えてる、私は最近

 

おんじぇぶとよんぬんじぬんもるげっちまん
언제부터였는지는 모르겠지만

いつからだったかは分からないけど

 

いりそねちゃるあんちゃぴどらご
일이 손에 잘 안 잡히더라고

仕事が手につかなかったの

 

とぇぐんしがんまんっときだりぬんごんならご
퇴근 시간만 또 기다리는 건 나라고

定時ばかり待ってたのは私

 

はは!  ぷっくろぷげくぇんしり
하하! 부끄럽네 괜시리

はは!  無駄に恥ずかしいね

 

のえぬんのえこのえいぷ あっ!いごんっぺご
너의 눈 너의 코 너의 입 앗! 이건 빼고

君の目、君の鼻、君の口、あっ! これは除いて

 

ったそろうんのえぷめぽろ
따사로운 너의 품의 포로

ぽかぽか暖かい君の胸のとりこ

 

ねがいろんさらんのれったらぶるみょんそど
내가 이런 사랑 노래 따라 부르면서도

私がこんな愛の歌を真似して歌いながらも

 

おぬるんよなんぴんくぴちぇぼるとじ
오늘은 연한 핑크 빛의 볼터치 uh

今日は薄いピンクのチークなの uh

 

あじゅさるっちゃくっこりねりんなえあいらいん
아주 살짝 꼬리 내린 나의 아이라인

そっと下に引いた私のアイライン

 

まりじまねぱうちえ
말리지마 내 파우치에 don’t touch

止めないで、私のポーチに触らないでね

 

ぷっくろうにっかきんまるんはじまろやや
부끄러우니까 긴말은 하지 말어 야야

恥ずかしいから長くだらだらとはお喋りしないで

 

      みがねはんこっひむるっぱくちゅどんねが
uh 미간에 한껏 힘을 빡 주던 내가

uh 眉間に力いっぱい皺をよせていた私が

 

うっすみまなじょんでくぁよんぬぐってむにるっか
웃음이 많아졌대 과연 누구 때문일까

笑顔が増えたんだけど一体誰のおかげなのかな

 

のらぬんよんがみちゅおっとんめろでぃが
너라는 영감이 줬던 멜로디가

君というインスピレーションをくれたメロディーが

 

いじぇんにくぃっかえとかっかいか
이젠 네 귓가에 더 가까이가

もう君の耳もとにもっと近づくの

 

 

うぉりょいるぼだぬんふぁよいる

월요일 보다는 화요일

月曜日よりは火曜日がいい

 

もどぅんはごしぽたんよに
뭐든 하고 싶어 당연히

何でもしたいの、当然のように

 

     のわはむけはんだみょん
oh 너와 함께 한다면

oh 君と一緒なら

 

くごぼだちょうんげおでぃいっけっそ
그것보다 좋은 게 어디 있겠어

それより良いことなんてどこにあるの

 

めいるなんきおけ
매일 난 기억해 Diary

毎日私は覚えてる Diary

 

ぱんぼかごしぽ
반복하고 싶어 try again

繰り返したい try again

 

     なわはむけへじゅるれ
oh 나와 함께 해줄래

oh 私と一緒にしてくれる?

 

いそじゅんはんしがんはんいぷっておじゅるけ
이 소중한 시간 한입 떼어줄게

この大切な時間をひとくち切り取ってあげる

 

 

         びょるたるるごおぷとん

yeah 별 다를 거 없던

yeah 特別なことはなかった

 

ねいりきでがどぇ
내일이 기대가 돼

明日が楽しみになる

 

ばらまんぽごいっそど
바라만 보고 있어도

見つめているだけでも

 

うぇいりぽくちゃぬんで
왜이리 벅차는데 wait

どうしてこんなに胸がいっぱいになるの wait

 

なんなむもれうりえみれるくりぬんちゅん
난 남 몰래 우리의 미랠 그리는 중

私は人知れず私たちの未来を描いてる途中

 

いじぇぬんぱんまだ
이제는 밤마다

今は夜ごと

 

のるくりみょちゃめとぅぬんっくむ
널 그리며 잠에 드는 꿈

君を描きながら眠りにつく夢

 

きぶんちょうんなるしえはむけとぅらいぶ
기분 좋은 날씨에 함께 드라이브

気持ちいい天気に一緒にドライブ

 

そるれぬんよへんぐぁきでどぇぬんごん
설레는 여행과 기대되는 건 sunrise

ときめく旅行と期待してる sunrise

 

             いぇじょねんくじょのよっするっぷにんで
oh yes 예전엔 그저 너였을 뿐인데

oh yes 以前はただ君だけだったのに

 

いじぇぬんねがおっとけぼいるっかこみんどぇ
이제는 내가 어떻게 보일까 고민돼

今は私がどう見えるか気になるの

 

なるかむたんもってまれむぉへ
날 감당 못해 말해 뭐해

我慢できない、言ってよ何してるの

 

ね        えんのろいんてりお
SNS엔 너로 인테리어

私のSNSにはあなたがインテリア

 

  ろぶすたぐれむ
#럽스타그램

ハッシュタグラブスタグラム

 

     ちんぐどぅれげ
uh 친구들에게

uh 友達から

 

こるりょおんじょなぬんちゃむすちゅん
걸려온 전화는 잠수 중

かかってきた電話は無視してる

 

みあなんでなんっぱじょいっそ
미안한데 난 빠져있어

ごめんだけど私ハマってるの

 

ちじょいんぬんうぉりょいるすぃおったが
지쳐있는 월요일 쉬었다가 yeh

疲れた月曜日、休んでいたら yeh

 

いくそけじょぼりん
익숙해져 버린 uhh

慣れてしまった uhh

 

のわえしがん
너와의 시간 just feeling feeling

君との時間 just feeling feeling

 

よんうぉにのらん
영원히 너랑 just chillin' chillin'

永遠に君と just chillin' chillin'

 

 

うぉりょいるぼだぬんふぁよいる

월요일 보다는 화요일

月曜日よりは火曜日がいい

 

もどぅんはごしぽたんよに
뭐든 하고 싶어 당연히

何でもしたいの、当然のように

 

     のわはむけはんだみょん
oh 너와 함께 한다면

oh 君と一緒なら

 

くごぼだちょうんげおでぃいっけっそ
그것보다 좋은 게 어디 있겠어

それより良いことなんてどこにあるの

 

めいるなんきおけ
매일 난 기억해 Diary

毎日私は覚えてる Diary

 

ぱんぼかごしぽ
반복하고 싶어 try again

繰り返したい try again

 

     なわはむけへじゅるれ
oh 나와 함께 해줄래

oh 私と一緒にしてくれる?

 

いそじゅんはんしがんはんいぷっておじゅるけ
이 소중한 시간 한입 떼어줄게

この大切な時間をひとくち切り取ってあげる

 

 

 

ぶらなごなむそうるってど

불안하거나 무서울 때도

不安だったり怖かったりする時も

 

にがいったぬんごまぬろど
네가 있다는 것만으로도

君がいるということだけでも

 

なぬんへんぼけ

나는 행복해

私は幸せ

 

おんじぇななるちきょじゅれ
언제나 날 지켜줄래

いつも私を守ってくれる?

 

いげくっちなじあなっすみょんへ

이게 끝이 나지 않았으면 해

これが終わりじゃないといい

 

いでろもむちゅぎるばれ
이대로 멈추길 바래

このまま止まってほしいと願う

 

いげくっちなじあなっすみょんへ
이게 끝이 나지 않았으면 해

これが終わりじゃないといい

 

いでろもむちゅぎるばれ
이대로 멈추길 바래

このまま止まってほしいと願う

 

 

うぉりょいるぼだぬんふぁよいる

월요일 보다는 화요일

月曜日よりは火曜日がいい

 

もどぅんはごしぽたんよに
뭐든 하고 싶어 당연히

何でもしたいの、当然のように

 

     のわはむけはんだみょん
oh 너와 함께 한다면

oh 君と一緒なら

 

くごぼだちょうんげおでぃいっけっそ
그것보다 좋은 게 어디 있겠어

それより良いことなんてどこにあるの

 

めいるなんきおけ
매일 난 기억해 Diary

毎日私は覚えてる Diary

 

ぱんぼかごしぽ
반복하고 싶어 try again

繰り返したい try again

 

     なわはむけへじゅるれ
oh 나와 함께 해줄래

oh 私と一緒にしてくれる?

 

いそじゅんはんしがんはんいぷ
이 소중한 시간 한입 

この大切な時間をひとくち

 

うぉりょいるぼだぬんふぁよいる

월요일 보다는 화요일

月曜日よりは火曜日がいい

 

もどぅんはごしぽたんよに
뭐든 하고 싶어 당연히

何でもしたいの、当然のように

 

     のわはむけはんだみょん
oh 너와 함께 한다면

oh 君と一緒なら

 

くごぼだちょうんげおでぃいっけっそ
그것보다 좋은 게 어디 있겠어

それより良いことなんてどこにあるの

 

めいるなんきおけ
매일 난 기억해 Diary

毎日私は覚えてる Diary

 

ぱんぼかごしぽ
반복하고 싶어 try again

繰り返したい try again

 

     なわはむけへじゅるれ
oh 나와 함께 해줄래

oh 私と一緒にしてくれる?

 

いそじゅんはんしがんはんいぷっておじゅるけ
이 소중한 시간 한입 떼어줄게

この大切な時間をひとくち切り取ってあげる