ザッピング

チャンネルはころころ変わる

テヨン 'Blue' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

作詞:제이큐 (JQ),현지원 (makeumine works)/作曲:Alex Mood,Mariella 'Bambi' Garcia Balandina,Oskar Sahlin,Mimmi Gyltman,Rassmus Bjornson/編曲:Mariella 'Bambi' Garcia Balandina,Rassmus Bjornson

 

 

はやんぱむあるんだぷちまん

하얀 밤 아름답지만

白い夜、美しいけど

 

とちゃがうんぱむおぬる
더 차가운 밤 오늘

今日はより冷たい夜ね

 

はんぼんまんたしぬんまっちゅおじょなるる
한 번만 다시 눈 맞춰줘 나를

もう一度だけ私と目を合わせてよ

 

ちょむと
좀 더

もう少し

 

 

ぷるげぼんちょがどんまみおぬせ
푸르게 번져가던 맘이 어느새

青く滲んだ心がいつの間にか

 

しどぅろぼりんひゃんぎがどぇんちぇ
시들어버린 향기가 된 채

萎れてしまった香りになったまま

 

ぶろどてだぽんぬんにいるみ
불러도 대답 없는 네 이름이

呼んでも返事のない君の名前が

 

めありちょろんうるりょ
메아리처럼 울려

こだまのように鳴るの

 


のんなえ
넌 나의 Blue

君は私のBlue

 

ぬるくれとぅし
늘 그랬듯이

いつもそうだったように

 

のんなえ
넌 나의 Blue

君は私のBlue

 

くりうまんかどぅくちぇうぉ
그리움만 가득 채워

恋しさだけがいっぱいに募って

 

ぽんちょどあるむだうぉ
번져도 아름다워

広がっても美しい


さらんいらぬんまる
사랑이라는 말

愛という言葉

 

のるるたるむんくまる
너를 닮은 그 말

君に似たその言葉

 


よじょんへなえはるぬん
여전해 나의 하루는

相変わらずなの、私の一日は

 

のろかどぅかんみろ
너로 가득한 미로

君でいっぱいの迷路

 

はんごるむっしくもろじみょんと
한 걸음씩 멀어지면 더

一歩ずつ遠ざかってももっと

 

ゆなにきぽじぬんはんすむ
유난히 깊어지는 한숨

ひときわ深くなるため息

 


ぬりげふろがぬんすむさいろ
느리게 흘러가는 숨 사이로

ゆっくりと流れていく息の間に

 

にがいっするごがった
네가 있을 것 같아

君がいるみたい

 

 

のんなえ
넌 나의 Blue

君は私のBlue

 

ぬるくれとぅし
늘 그랬듯이

いつもそうだったように

 

のんなえ
넌 나의 Blue

君は私のBlue

 

くりうまんかどぅくちぇうぉ
그리움만 가득 채워

恋しさだけがいっぱいに募って

 

ぽんんちょどあるむだうぉ
번져도 아름다워

広がっても美しい

 

さらんいらぬんまる

사랑이라는 말

愛という言葉

 

のるるたるむんくまる
너를 닮은 그 말

君に似たその言葉

 

さらんいらぬんまる
사랑이라는 말

愛という言葉

 

たちもったるくまる
닿지 못할 그 말

届かないその言葉

 

 

いじゅるすがおんぬんおんぎ

잊을 수가 없는 온기

忘れられない温もり

 

ったすはどん
따스하던

暖かかった

 

くきおげうるっか
그 기억에 울까

その記憶に泣こうか

 

なんあじくどこぷな
난 아직도 겁나

私は今も怖い

 

えっそくぇんちゃぬんちょく
애써 괜찮은 척

必死に平気なふり

 

あんどぇちゃな
안 되잖아

大丈夫じゃないじゃない

 

なんよじょにこぷな
난 여전히 겁나

私は相変わらず怖い

 


のんなまね
넌 나만의 Blue

君は私だけのBlue

 

ぬるくれとぅし
늘 그랬듯이

いつもそうだったように

 

のんなまね
넌 나만의 Blue

君は私だけのBlue

 

のんなえ
넌 나의 Blue

君は私のBlue

 

のんなえ
넌 나의 Blue

君は私のBlue


さらんいらぬんまる
사랑이라는 말

愛という言葉

 

のるるたるむんくまる
너를 닮은 그 말

君に似たその言葉

 

さらんいらぬんまる
사랑이라는 말

愛という言葉

 

たちもったるくまる
닿지 못할 그 말

届かないその言葉

 


ちながんまうみらんごん
지나간 마음이란 건

過ぎていく心というものは

 

ちゃぶるすおぷそ
잡을 수 없어

捕まえることができない