ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST 6th mini album 'Talk about love' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

 

作詞:백호 (뉴이스트),JR (뉴이스트),BUMZU/作曲:BUMZU,백호 (뉴이스트),Anchor/編曲:Anchor

 

 

Let’s talk about love

Le'ts talk about love


Oh every day

Oh every day


Talk about love

Talk about love


Oh every day

Oh every day

 

 

Let’s talk about you

Let's talk about you


Love is you

Love is you

 

たるんさらむまるご
다른 사람 말고 Only you

他の人ではなく君だけ

 

おるまきりとんねはるえ
오르막길이던 내 하루에

上り坂だった僕の一日に

 

じょなごろそぱぷんもごんに
전화 걸어서 밥은 먹었니

電話してきてご飯は食べたの

 

おでぃそむぉはぬんじ
어디서 뭐 하는지

どこで何しているのって

 

こくちょんへじゅぬんなえの

걱정해 주는 나의 너

心配してくれる僕の君

 

っさうごいぇてうぉどあなじゅみょんうっするけ

싸우고 애태워도 안아주면 웃을게

喧嘩して気をもんでも抱きしめれば笑えるんだ

 

むしむことんじんまる
무심코 던진 말

何気なく口にした言葉

 

ねまめ             でっそ
내 맘에 Strike 됐어

僕の心にStrikeだった

 

もどぅんげたびょねど

모든 게 다 변해도

いろいろなことが全部変わっても

 

なぬんのまんうぉね
나는 너만 원해

僕は君だけを求める

 

なえめいるめいるすけじゅるちゅん
나의 매일매일 스케줄 중

僕の毎日のスケジュールの中で

 

 

Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day


Talk about love

Talk about love


Oh every day

Oh every day

 

のえのえなんめいる
너의 너의 난 매일

君の君の僕は毎日

 

なえなえのんめいる
나의 나의 넌 매일

僕の僕の君は毎日


Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day

 

のわはむけ       しんばるっくん

너와 함께 Like 신발 끈

君と一緒に靴ひものように

 

                    ぷりじあぬるどぅ
Our love is 풀리지 않을 듯

僕たちの愛はほどけたりしないように

 

ばるまっちゅおごるみょんそ
발맞춰 걸으면서

歩幅を揃えて歩きながら


Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day

 

 

しじゃけぼじゃうりいぇぎ

시작해 보자 우리 얘기

始めてみようよ、僕たちの話を

 

ねがぬっきんさらんい
내가 느낀 사랑이

僕が感じる愛

 

っとがっちぬっきょじぬんじ
똑같이 느껴지는지 Yeh

君も同じように感じているのだろうか Yeh

 

くんぐめのえまみ
궁금해 너의 맘이

気になる、そんな僕の心が

 

ちるむぬるとんじぬんなん

질문을 던지는 난

尋ねてしまった僕

 

すんがんこんだこりぬんしむじゃん
순간 콩닥거리는 심장

その瞬間ドキドキとする心臓

 

あるごしぽじょするってんむぉどぅんじむろぶぁ

알고 싶어졌을 땐 뭐든지 물어봐

抱きしめてほしくなった時はいつでも言ってみて

 

ねじょんぶるるにげまっちゅるげこくちょぐんはじま
내 전부를 네게 맞출게 걱정은 하지 마

僕の全てを君に合わせるから心配しないでよ

 

もどぅんげたびょねど

모든 게 다 변해도

いろいろなことが全部変わっても

 

なぬんのまんうぉね
나는 너만 원해

僕は君だけを求める

 

なえめいるめいるすけじゅるちゅん
나의 매일매일 스케줄 중

僕の毎日のスケジュールの中で

 

 

Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day


Talk about love

Talk about love


Oh every day

Oh every day

 

のえのえなんめいる
너의 너의 난 매일

君の君の僕は毎日

 

なえなえのんめいる
나의 나의 넌 매일

僕の僕の君は毎日


Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day

 

のわはむけ      しんばるっくん

너와 함께 like 신발 끈

君と一緒に靴ひものように

 

                    ぷりじあぬるどぅ
Our love is 풀리지 않을 듯

僕たちの愛はほどけたりしないように

 

ぱるまっちゅおごるみょんそ
발맞춰 걸으면서

歩幅を揃えて歩きながら


Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day

 

 

ぱらむぶぬんちょにょけそんねみろじょ

바람 부는 저녁에 손 내밀어 줘

風の吹く夕方には手を差し出してほしい

 

のえそんちゃぷこそよぷるごるみょん
너의 손 잡고서 옆을 걸으면

君の手を握ったら横を歩きながら

 

いすんがにもむちょっすみょん
이 순간이 멈췄으면

この瞬間が止まってしまえば

 

 

Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day


Talk about love

Talk about love


Oh every day

Oh every day

 

のえのえなんめいる
너의 너의 난 매일

君の君の僕は毎日

 

なえなえのんめいる
나의 나의 넌 매일

僕の僕の君は毎日


Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day

 

のわはむけ       しんばるっくん

너와 함께 Like 신발 끈

君と一緒に靴ひものように

 

                    ぷりじあぬるどぅ
Our love is 풀리지 않을 듯

僕たちの愛はほどけたりしないように

 

ぱるまっちゅおごるみょんそ
발맞춰 걸으면서

歩幅を揃えて歩きながら


Let’s talk about love

Let's talk about love


Oh every day

Oh every day