ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST 6th mini album 'Different' 歌詞和訳

 

作詞:백호 (뉴이스트),JR (뉴이스트),BUMZU/作曲:BUMZU,백호 (뉴이스트),박기태/編曲:박기태

 

 

まうめちょみそにどぇおかご

마음의 점이 선이 되어 가고

心の点が線となって

 

そぬるのもそるってんうりん
선을 넘어설 땐 우린 Butterfly

線を通り越した時には僕たちはButterfly

 

ならかじゃうり
날아가자 우리 I like that

飛んで行こう僕たち I like that

 

ぬんってるすおんぬんのぬんぴちな
눈 뗄 수 없는 너는 빛이 나

目が離せない君は輝いているんだ

 

ちょはぬるうぃっかじ

저 하늘 위까지

僕の空の上まで

 

たるんまむたじあぬんごっかじ
다른 맘 닿지 않는 곳까지

他の人が届かないところまで

 

 

I wanna higher res

I wanna higher res

 

にぬになるるぶるって
네 눈이 나를 볼 때

君の目が僕を呼ぶ時

 

そんみょんはんもすびちゃるぼいげ
선명한 모습이 잘 보이게

鮮やかな姿がよく見えるように

 

かっかいとかっかいろわ
가까이 더 가까이로 와

近くへ、もっと近くへ来て

 

ほくしなごりかむるぬきんだみょん

혹시나 거리감을 느낀다면 Baby

もし距離感を感じても Baby

 

こくちょんはじぬんま
걱정하지는 마

心配はしないで

 

なる
날 Diffusing baby

僕をDiffusing baby

 

 

I’m not Different Different  Different Different

I’m not Different Different  Different Different


Different!

Different!

 

I’m not Different Different  Different Different

I’m not Different Different  Different Different


Different!

Different!

 

そなぐぁるるまっぼんすんがん

선악과를 맛본 순간

禁断の果実を味わってみた瞬間

 

のんねげゆいるはむ
넌 내게 유일함

君は僕にとって唯一となった

 

にがっくむっくぉっとんせさんぐぁ
네가 꿈꿨던 세상과

君が夢見た世界と

 

ちょぐむどたるじあな
조금도 다르지 않아

少しも違わない


Different!

Different!


Different!

Different!


Different!

Different!

 

 

ってん たしはんぼんあぺどぃろちゃるぼらご

땡- 다시 한 번 앞에 뒤로 잘 보라고 Yeh

ブー もう一度前に後ろによく見て Yeh

 

      ねがにげはんまる
Uh 내가 네게 한 말

Uh 僕が君へ一言

 

とぅりんまりいんなぼらご
틀린 말이 있나 보라고

間違った言葉みたいだし

 

うりこりかみちょぴょどぅるげ
우리 거리감이 좁혀 들게

僕たちの距離感が狭まるように

 

さらむどぅるどたぼいげ
사람들도 다 보이게

みんな全てが見えるように


くちなぬるぴりょおぷじ
굳이 나눌 필요 없지

あえて分ける必要はないよね

 

もにとわちんちゃうりさい
모니터와 진짜 우리 사이

モニターと本当の僕たちの間を

 

 

I wanna higher res

I wanna higher res

 

にぬになるるぶるって
네 눈이 나를 볼 때

君の目が僕を呼ぶ時

 

そんみょんはんもすびちゃるぼいげ
선명한 모습이 잘 보이게

鮮やかな姿がよく見えるように

 

かっかいとかっかいろわ
가까이 더 가까이로 와

近くへ、もっと近くへ来て

 
ほくしなこりかむるぬっきんだみょん
혹시나 거리감을 느낀다면 Baby

もし距離感を感じても Baby

 

こくちょんはじぬんま
걱정하지는 마

心配はしないで

 

なる
날 Diffusing baby

僕をDiffusing baby

 

 

I’m not Different Different  Different Different

I’m not Different Different  Different Different


Different!

Different!

 

I’m not Different Different  Different Different

I’m not Different Different  Different Different


Different!

Different!

 

そなぐぁるるまっぼんすんがん

선악과를 맛본 순간

禁断の果実を味わってみた瞬間

 

のんねげゆいるはむ
넌 내게 유일함

君は僕にとって唯一となった

 

にがっくむっくぉっとんせさんぐぁ
네가 꿈꿨던 세상과

君が夢見た世界と

 

ちょぐむどたるじあな
조금도 다르지 않아

少しも違わない


Different!

Different!


Different!

Different!


Different!

Different!

 


のえあねよろせっくむるがむぷろそ
너의 안에 여러 색 물감 풀어서

君の中にいろいろな色の絵の具が溶けて

 

ぱっくるすおんぬんぴみれせっかるるまんどぅろじょ
바꿀 수 없는 비밀의 색깔을 만들어줘

変わることのない秘密の色彩を作り出してほしい

 

のえげろなるるとんじょなるすがいんぬんごん
너에게로 나를 던져 날 수가 있는 건

君へ向かって僕を送りつけるのは


Cause you are my destiny my destiny

Cause you are my destiny my destiny

 

 

I’m not Different Different  Different Different

I’m not Different Different  Different Different


Different!

Different!

 

I’m not Different Different  Different Different

I’m not Different Different  Different Different


Different!

Different!

 

そなぐぁるるまっぼんすんがん

선악과를 맛본 순간

禁断の果実を味わった瞬間

 

のんねげゆいるはむ
넌 내게 유일함

君は僕にとって唯一となった

 

にがっくむっくぉっとんせさんぐぁ
네가 꿈꿨던 세상과

君が夢見た世界と

 

ちょぐむどたるじあな
조금도 다르지 않아

少しも違わない


Different!

Different!


Different!

Different!


Different!

Different!