ザッピング

チャンネルはころころ変わる

【Red Velvet】Letter from Red Velvet 和訳【'La Rouge' フォトストーリーブック】

 

アイリン

f:id:iamyu:20200808220213j:plain

こんにちは。アイリンです。

ラビたち、コンサートよく見て行かれましたか。どうでしたか?

私は準備の過程もとても楽しくてときめいてもいたんですが、

何より会場で皆さんの前で

私が、レッドベルベットが準備したものをお見せしたことが

より楽しくドキドキしたみたいです。

レッドベルベットと一緒の時間を過ごしてくださってありがとうございます。

いつも一緒にいましょうねん♡

 

スルギ

f:id:iamyu:20200808225732j:plain

新しい姿を準備しながら

とても緊張したコンサートでした。

どのようにお見せしようか…良い記憶として残るだろうか…

心配とときめきで煮詰まっていった?準備したコンサートでした。

気になってレポを探してみたら、楽しかった!という言葉が多かったんですよ。

ㅎ▽ㅎ

今始まりです、ラビたち!!

ラビたちのおかげで自信を充電できたので

さらに楽しくて素敵なステージをお見せしますよ~!

私たちを応援する気持ちを一人一人大切に受け取って

またエネルギーとして皆さんに伝えられる

レッドベルベットになります。

ありがとう、愛してますラビたち♡

ースルギー

 

ウェンディ

f:id:iamyu:20200808230923j:plain

私の愛しいラビたち!

今回のLa Rougeも私たちレッドベルベットと

一緒にしてくださって本当にありがとうございます♥

ラビたちがいるおかげで出来たステージです♡

これからもよろしくお願いします>_<

共に♡永遠に♡

 

ジョイ

f:id:iamyu:20200808231158j:plain

こんにちは♡ジョイです♡

今回のコンサートでは今までとは違う姿をお見せしたのですが

心配したのとは違って、気に入ってくださり本当に本当に感謝しています♡

私たちがこうしてステージをして、歌って、踊ることのできる

全ての理由がまさに私たちのラビたちだってこと、知ってるよね…?

いつも信じて待っていてくださり、応援してくださって本当に本当にありがとうございます♡

これからもずーっとこうやって一緒にいましょう♡愛してます♡

ージョイ 拝ー

 

イェリ

f:id:iamyu:20200808231905j:plain

ReVeluv♥

ラビたち、イェリミです!

韓国でのコンサートが終わり、今は

ツアーを回っているのですが!

いつも私たちを見守ってくださり

そばにいてくださるので、私はまた

その次をやり遂げることが出来るんだと思います。

愛してます♡

ーイェリミよりー

 

 

 

f:id:iamyu:20200808234737j:plain



 

 

 

 

 

 (スキャン画像 cr. TW@sgsgom)