ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン 正規1集 'Horizon' 歌詞和訳

 

作詞:Mola (makeumine works),제이큐 (JQ),정세운/作曲:정세운,박영빈/編曲:UAC,정세운

 

 

すぴょんそんのもろぴょるちょじん

수평선 너머로 펼쳐진 ocean

水平線の向こうに広がる ocean

 

さるみょんしぶろおんぱだっぱらむ
살며시 불어온 바닷바람

さりげなく吹いてくる潮風

 

おでぃどぅんふるっちょくとなごしぷんぱむ
어디든 훌쩍 떠나고 싶은 밤

どこへでもふらっと出かけたい夜

 

         なるてりょだじゅるれ
baby 날 데려다 줄래 yeah

baby 僕を連れて行ってくれる?yeah

 

 

ぷるぐんのうるそげちょむろがぬんぱむ

붉은 노을 속에 저물어가는 밤

赤い夕焼けの中、暮れていく夜


Oh please stay

Oh please stay

 

いるぶんいるちょなんもむるごまんしぽ
일분 일초 난 머물고만 싶어

一分一秒と僕は留まっていたいだけなんだ

 

ちぐむいすんがん
지금 이 순간 yeah

今この瞬間 yeah

 

びょるるすのうんどぅったん

별을 수놓은 듯한

星をちりばめたような

 

いとしぶるぴっぐぁ
이 도시 불빛과 you you

この街の灯りと you you

 

おっとんうじゅぼだ
어떤 우주보다

どんな宇宙より

 

ぬにぶしげぴんな
눈이 부시게 빛나 you you

眩しく輝く you you

 

ちょんちょにかぼるっか
천천히 가볼까

ゆっくり行ってみようか

 

 

すぴょんそんのもろぴょるちょじん

수평선 너머로 펼쳐진 ocean

水平線の向こうに広がる ocean

 

さるみょんしぶろおんぱだっぱらむ
살며시 불어온 바닷바람

さりげなく吹いてくる潮風

 

おでぃどぅんふるっちょくとなごしぷんぱむ
어디든 훌쩍 떠나고 싶은 밤

どこへでもふらっと出かけたい夜

 

         なるてりょだじゅるれ
baby 날 데려다 줄래 yeah

baby 僕を連れて行ってくれる?yeah

 

 

よるむぱめっくむくげばろのや

여름 밤의 꿈 그게 바로 너야

夏の夜の夢、それはまさにきみだよ


Oh please stay (Oh please stay)

Oh please stay (Oh please stay)

 

すみまきげぷっぱじごしぽ
숨이 막히게 푹 빠지고 싶어

息ができないくらいじっくりとハマりたいんだ

 

のえぬんそげ
너의 눈 속에 yeah

きみの目の中に yeah

 

 

すぴょんそんのもろぴょるちょじん

수평선 너머로 펼쳐진 ocean

水平線の向こうに広がる ocean

 

さるみょんしぶろおんぱだっぱらむ
살며시 불어온 바닷바람

さりげなく吹いてくる潮風

 

おでぃどぅんふるっちょくとなごしぷんぱむ
어디든 훌쩍 떠나고 싶은 밤

どこへでもふらっと出かけたい夜

 

         なるてりょだじゅるれ
baby 날 데려다 줄래 yeah

baby 僕を連れて行ってくれる?yeah

 

 

のわなさいろふるぬん

너와 나 사이로 흐르는 ocean

きみと僕の間で揺れる ocean

 

きるるかどぅくちぇうんぱだっぱらむ
길을 가득 채운 바닷바람

道をいっぱいに満たす潮風

 

のんちゃむしんぎはんさらみんごがた
넌 참 신기한 사람인 것 같아 Oh

きみはとても不思議な人みたいだ Oh


Into the ocean

Into the ocean

 

まちゅぼんにぬんそっぴょるちょじん

마주본 네 눈 속 펼쳐진 ocean

向かい合ったきみの目の中に広がる ocean

 

くそぐるへおむじょめいるがち
그 속을 헤엄쳐 매일 같이

毎日のようにその中を泳いでるんだ

 

ちぐむねよぺんのまにっすみょんどぇ
지금 내 옆엔 너만 있으면 돼

いま僕の横にはきみさえいればいい

 

        なるけそっぶぁじゅるれ
baby 날 계속 봐줄래 yeah

baby 僕を見続けてくれる?yeah

 

おぬりちなみょん

오늘이 지나면

今日が過ぎたら

 

おじぇがでぇげっち
어제가 되겠지

昨日になるだろう

 

ちるはんいぇぎぬん
지루한 얘기는

退屈な話は

 

あなるけくにゃんねそぬるっこちゃぱ
안 할게 그냥 내 손을 꼭 잡아

しないようにただ僕の手をぎゅっと握っていて