ザッピング

チャンネルはころころ変わる

'19.04 Red Velvet インスタグラム 和訳

 

※キャプションが英語のみのものなど飛ばしているものがあります。 

 

2日(火) 0:00 ストーリー

f:id:iamyu:20190402224937p:image

この人君だよね?

 

同日 16:00

f:id:iamyu:20190402225017j:image

みどりみどり

 

同日 22:00

f:id:iamyu:20190402224826j:image

久しぶりに友達と展示会へ行ってきました~~ラビたちは何してましたか???? 最後はモーツァルトスル...😂

 

13日(金) 1:00

f:id:iamyu:20190412005818j:image

今日ラジオ「星が輝く夜に」スペシャル星の輝く人スルギDJでした~~楽しくよく聞いてくださいましたか??一人でするのは初めてだったのでとても不十分で震えていたけど、応援メッセージ見ると力が出ました~~!!ありがとうございます~~😍😍今日はいろいろな意味で意味深い一日でしたがラビたちも穏やかな夜になるように願いますよん おやすみグッナイ~~!!遅くまで待っていてくれてプレゼント準備してくれたファンたちありがとうㅠㅠㅠㅠㅠ 

#星の輝く夜に #スペシャル星の輝く人 #スルギ

 

13日(土) 13:30

f:id:iamyu:20190416164400j:image

愉快で楽しい撮影🥰 #getitbeauty 2019 #ユンジュオンニ 愛してます❤️😍

 

16日(火) 16:00

f:id:iamyu:20190416205136j:image

私が撮った春🌸🌸🌸

 

f:id:iamyu:20190416205158j:image

ずっと待ってたでしょ アンニョン

 

f:id:iamyu:20190416205215j:image

みんな良い春を過ごしてるよね~~~

 

18日(木) 0:30

f:id:iamyu:20190418134909j:image

アンニョン ラビたち😘😘😘😘

 

同日 17:30

f:id:iamyu:20190418194300j:image

最近の私のヘンニム☀️🥰

 

20日(土) 18:00

f:id:iamyu:20190420184324j:image

#300x2 楽しみです💚みんな緊張しないで今日ファイティン!!私たちも準備中!❤️❤️#後ろに メンバー探してみてくださいㅋㅋㅋㅋ

 

同日 23:00

https://www.instagram.com/p/BwetfbSAgyL/

きゅう~~😘 #レッドベルベット #ラビ

 

24日(水) 22:30

f:id:iamyu:20190424225952j:image

うああああああああ ラビたちのおかげで賞を2個も貰いました~~!!!! 音楽をかけろ~~😭😭本当に本当にありがとうございます~~~これはラビたちの賞です~~!!! これから更に頑張るレッドベルベットになります❤️そしてザファクトミュージックアワーズのステージちゃんと見ましたか???? 久しぶりにyou better knowのステージもお見せしましたが! ラビたちが気に入って下されば嬉しいです~~ 今日一日も本当にお疲れ様!! おやすみ 私の愛たち そして私たち夏に会いましょう~~アンニョン~~😘😘

#ザファクトミュージックアワーズ #レッドベルベット #ラビ

 

25日(木) 18:00

f:id:iamyu:20190425192311j:image

今日お気に入り💚❤️かわいい🥰#alexandermcqueen #markjacobs

 

26日(金) 16:30 ストーリー

f:id:iamyu:20190503202701p:image

私のヘンニムのアカウントができました!

たくさん遊びに来て下さい💚❤️

@haetnimee

 

27日(土) 2:30

f:id:iamyu:20190427025341j:image

アンニョン おやすみなさい~~~😘

 

28日(日) 0:30

f:id:iamyu:20190503201545j:image

Jakarta ReVeluv💜 そうですか?私も永遠にそばにいたいです

(スローガン訳: 永遠にレッベルのそばにラビがいるよ)