ザッピング

チャンネルはころころ変わる

歴史的な日

本日0時、MVとアルバム全曲の配信が開始されました。

 

 

 

MV解禁になる直前はいつも通りゲストたちとのわいわいしたたるこまんきす聞きながら、もうドキドキして緊張して…どんな曲なんだろう?どんなMVなんだろう?って。

ツイッターのフォロワーさんもみなさんそんな感じでした。ああ緊張するって、みんな言ってた(笑)

 

思えばぎゅぺんさんもずっとこんなお気持ちだったんでしょうか。

 

まるで自分がデビューするかのように、すっごく緊張して。

自分はその曲を好きになれるだろうか、リョウクペン以外のえるぷに受け入れてもらえるだろうか、えるぷ以外の人たちはどう思うだろうか…なんて、いろいろな気持ちが混ざって緊張になったんだなって一日経つ今なら思えるのですが。でも私たちがこんなに緊張するということは、りょうくさん本人はずっと不安を感じて、ドキドキしているはずなんですよね。キュヒョンのソロが成功したからそんなにプレッシャーを感じていませんなんて言ってましたけどw

 

ツイッター上でりょうくさんのMVを紹介してくれるメンバーや芸能人のお友達一人一人に夜遅くまで丁寧にリプを返していたりょうくさん。

同時期にカムバしていて、チャートを争うライバルであるはずのよちんやCROSS GENEを紹介しちゃうりょうくさん。(私得)

優しいなあとも思うんですけど、こんなふうにいつも通り自然体で過ごして、その上でソロ活動をめいっぱい楽しんでほしいです。

 

そしてメンバーがりょうが~ファイティン!!と言っているのはなんだか不思議な感覚です。メンバーからしてみたら、同じグループでずっと活動してきたりょうくさんがついにソロデビューしたというのは、私には想像もつかないような感慨深さなんでしょうねえ…ってひちょのインスタ見ながら思いましたよ。スペインから30分かけてMV見ようとしてくれてるんだもんw(たぶんネット回線の都合かな)

昨日の夜はぎゅーちゃんが、チャートは気にしないで早く寝ろ寝ろって経験に基づいたアドバイスをしてくれていたみたいだし。夫婦のような、相棒のようなギュウクの関係。

ちなみに今聞いているシュキラでは開始とともにりょうくさんがライブをしてくれたのですが、その後とぅぎからメールが来て「泣きそうになったよ」って。。

 

トゥクウクー!!!!!!!!!(;O;)

 

明日のスペシャルDJイトゥクが楽しみです♡

 

うねちゃんやシウォンさん、そしてみんくんもシンドンも聴きましたかねえ。

きっとどうにかして聴いているはずだと信じています。

 

最後にあまりに嬉しかったので、今日のエムカで共演したくろすの公式ツイートを貼っておきます。

 こんな写真をあげてくれるなんて…くろす公式は神かな??

 

一人一人にちゃんと「(名前)♡」って書いて、メッセージまで書いてあるりょうくさんのCDも、りょうくそんべにむって書いてみんなのサインがあるくろすのCDもうらやましいぃぃぃ

そしてせよんさんへのメッセージが短いのがwwツボですwwww