ザッピング

チャンネルはころころ変わる

D-1

今ですね、27日の22時10分です。

シュキラ中です。ショッキングピンクのトレーナーを着たリョクDを横目に見ながら、これを書いているわけです。

あと1時間50分でソロの全貌が明らかになるわけですが、それまでにショーケース以降のことをちょっとまとめたいんですよ。

でも今日のシュキラ1部、よちんがゲストでもあるんですよ。

 

間に合うのか…?!

 

\(^o^)/

 

 

25日(月)16:00

満を持してのショーケースでした!

f:id:iamyu:20160127222638j:plain

うーんかわいい…星の王子様に出てくるバラですね。

このバラをペンに渡したりしていたみたいです。

f:id:iamyu:20160127222752j:plain

うらやましい…

f:id:iamyu:20160127223129j:plain

これは、子供のころおんまと撮られた写真でしょうか。
どうやらりょうくさんはおんまについての曲があることを内緒にしていたみたいです。おんまが泣いちゃうからって。

려욱 "'품'은 엄마에 바치는 노래…눈물 날뻔" :: 네이버 TV연예

f:id:iamyu:20160127224032j:plain

これキツネだと思っていたら、あとからりょうくさんのツイでフェネックだと知りましたwショーケースのMCを務めてくださった女性(お名前失念。エンターKの方)が持ってきてくださったみたいです。なぜだか知らないけどw

この日は他にもティーザーを見ての他のメンバーの反応などいろいろ話してくれました。でも一番衝撃的だったのはやはり「シャワー浴びながら自分のおしりをなでなでする」という話でしょうね…TLにどよめきが広がりましたもんねwwwwなでなですることが原動力になるそうです。どういうこっちゃ(^O^)

あと感動的だったのが

僕がどこまで行けるのか僕自身もわからないけど、助けてくれる人がたくさんいる。だから僕も自分がどこまで行けるのか見てみたい。
(こちら訳してくださる方のツイートを参照させて頂いております)

という言葉です。

りょうくさんが行くところまで、どこまでもついていきますよと思わせてくれる言葉でした。

 

 

26日(火)12:00

youtu.be

ハイライトメドレーです。感想略(時間がない)

 

この日のシュキラ公式写真

f:id:iamyu:20160127232542j:plain

ゲストの方がソロデビューのお祝いをしてくれたみたいで♡

私はこの日聞けてないのですが、えるぷからの応援メッセージを読みながら泣いちゃったそうですね…まったくすぐ泣くんだからあ!wでも感情を隠さないところが好きなところの一つなんですよね←

 

 

27日(水)20:00

 Vアプリ生放送!

f:id:iamyu:20160127232910p:plain初っ端から歌ってくれてたのですが、途中コード?かなんかが気になって笑っちゃったりょうくさんw

 

アルバムの曲聞きながら、一曲一曲どんな曲なのか説明してくれました。

タイトル曲の'The Little Prince'まで歌ってくれて…特別で幸せな時間でした。'hello’も歌っていたのですが高音がすごくて。さすがだった。

いろんな話をしながら終始楽しそうなりょうくさんでした。

f:id:iamyu:20160127233737p:plain

 

うーんすっごい中途半端だし、もっとどんな話していたのかとかいろいろ備忘録的に書きたかったのですが、とりあえずあと20分でMV公開なのでこれでいったん引き上げます。。

そのうち付け足すとかもありだな。

 

りょうくさんが毎日楽しく、そして悔いなく活動できますように!