ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NCTジョンウにハマった話がしたい②

 

じょんうを追い始めてから一か月が経った。

 

iamyu.hateblo.jp

 

 

この一か月で何があったかと言うと、じょんうが髪を切ったそうです…………………へえ……そうなんだ…………………………………

このふわふわの前髪と、ぴょこんとした襟足がもう見られないなんて…失って初めて気づいた…こんなにも愛していたと………長髪は嫌いだったはずなのに………………

 

めちゃくちゃロスってます。

まあまだ新しい髪型知らないんですけど~~~

 

さて私の方はこの一か月どうしていたかと言うと、いろいろ買ってしまいまして、結局予防線は予防線にすぎませんでしたね……ハハ…

f:id:iamyu:20210328141824j:plain

ラブホリのじょんうver.は結構前にポチっとしていたんだけど、再入荷が遅れてなかなか届かずにいたところ、たまたまタワレコに行ったらたまたまその日が再入荷された日だったみたいで、オンラインの方はキャンセルしてその場で買いました…だってまさかAwakenのじょんうver.も一緒に並べられているとは思わなくて……たまたま行ったらたまたまあったからさ?!「買うしか」となるじゃないですか?!しかも聞いて…レジで特典のランダムトレカ(?)引いてください~言われて、何気なく引いて、家帰って一人で「まあどうせじょんうなわけないし?9人もいるんだし?じょんうが出てくる方がびっくりだし??」と自分で自分に言い聞かせながらソッ…と開けたらじょんうだったの…………涙涙ですよ………じょんう…できる子…………………

それにしてもラブホリのじょんうトレカかわいい~~~~~~~~~~な~~~~~~~~~~にこってしてるのがめちゃくちゃかわいい~~~~~~!!!!じょんうからじょんうが生まれる安心感!!!!!!!その流れでAwakenからもじょんうが生まれるんだろうなと思ってワクワクしながら開けたら普通に顔の良い人が出てきて笑いました。

なおタワレコのあとに寄ったデパートでじょんう愛用香水のムエットをいただいてきたのでラブホリに挟んであります。これでじょんうからじょんうの香りがするね(物理)その香水はウェンディちゃんも使ってることが最近分かって、2人ともすごくお気に入りみたいなことを言ってたからとても気になってお店に寄ったんだけど、甘いような爽やかなような不思議な香りでした。

 

生まれて初めてファミマプリントもしました。

f:id:iamyu:20210328143032j:plain

はあかわいい………きゅるんきゅるん……………帰ってきてこのきゅるんきゅるんを見ると元気になる。みんなのわんちゃん。

 

それから去年のいりちるビヨンドライブのVODも購入して見た。全体カムと9人分のマルチカムが4,000円せずに買えてしまって不安になった。大丈夫?SMに騙されてる??(事務所を信用しきれないオタク)全体カムから見るか、じょんうフォーカスから見るかで一週間くらい迷ったのは超幸せな悩みでした。

レッベルはまだ(まだ)ビヨンドライブをやってないから初めて見たんだけど、意外とMCが多くてゆるゆるしていて最初は「あ、こういう感じなんだ~」とちょっとびっくりした。でもファンの顔をたくさん映して直接疎通しようとしながら進行していく姿を見て、会えない時間にただこうやって同じ時間を共有するということ、繋がっているという実感をお互いに持つということがとにかく大事で大切で、それが一番の目的だったんだなあってよくわかった。「全世界のファンの皆さんが同じ場所を見つめながら、一緒に気持ちを分かち合うことがとても大切なことであって」というどよんくんの言葉通りに…はあどよんくん……

結局は全体カムとじょんうフォーカスを行き来しながら時間をかけてゆっくり見ていたんだけど、やっっっっっっっっっっと念願の「'TOUCH'を歌うじょんう」が見られて至福だった…'TOUCH'にいないの分かった時、一回心折れたからね……ペンラ振りながらにこにこ楽しそうに歌って踊ってて幸せだった………VOD永遠に見られるようにしておいてくれよ……あと最後の英雄でイヤホンマイクのコードが衣装に絡まっちゃって、マイクが口元からズレてしまったのを最初はちょっと直そうとしていたんだけど、どうしても無理そうなので完全に諦めて踊るのに集中したのはさすがに痺れました。。

 

あと'Make Your Day'のステージ、とっても美しくてよかったな~~~~。ステージ自体もそうだし、シンプルな白シャツに黒い髪が映えて、思いを込めて歌うじょんうがすごく綺麗だった。


NCT 127 엔시티 127 【Neo Zone: The Final Round】 '너의 하루 (Make Your Day)' Episode #1

本当は、画面に一緒に歌詞が映って、言葉を噛みしめながら聴けたビヨンドのステージをたくさんの人に見てほしいけども。愛する人の誕生日を「一年に一回だけじゃとても足りなくて」と表現する、愛にあふれたこの曲が大好き。「널 만난 후에 날 둘러싸던 이 모든 게 다 꿈인 것만 같아 きみと出会ってから僕を取り囲む全てのことがただ全部夢のようだ」っていうじょんうパート……それはじょんうのことだよ。

 


NCT 127 '너의 하루 (Make Your Day)' Live Practice

なんでフルで見せてくれないんですかね……………????????????

 

あとぺくやのステージもよかったな。最初のジェヒョンの声すき。


NCT127 - White Night (백야) [Music Bank / 2020.03.20]

 

そして実は日本ツアーのDVDも買いました……財布の紐はちぎれているオタク……………

f:id:iamyu:20210328152300j:plain

だって!!個人オフショット見たかったんだもん!!!!2年前に発売された初回生産限定盤にしかついてないそれが!!在庫に!!あったら!!買うしかないでしょうが!!!

ちょっと昨日の夜4時間かけて本編からドキュメンタリーとじょんうオフショットまでやっと観終わったばかりで消化しきれてないんですけど、、とりあえずドキュメンタリーが本当にすごい。本当にこれだけでお金を出す価値があるというか。もちろんきちんと編集されていることが前提なんだけど、映画みたいな美しさで、みんなが限界までがむしゃらにステージへの準備をしているということがとてもよく分かって、なんというかこちらも中途半端な気持ちでは向き合えないような、そんな気がした。ツアー初日で最初のステージを終えて戻ってきたマークとジャニさんが「みんなの反応が良く分からない」「不安だ」「歌詞に耳を澄ませてた」「ああ、そんな感じだったね」的な会話をしているんだけど、それがなんとも胸にグッときて、何がとは言えないんだけど。あと「ステージが始まったらチームだけど一人一人がスターだと思って」「ステージを降りた後も全てを見られているのよ」っていう梨乃先生の言葉も…とてもかっこいいと同時にすごくすごく重く感じた。たぶんこれから繰り返し何回か見ないと消化できない気がする。

 

開演前に「じょんうならできるよ。みんなにじょんうを見せてやれ」と言うテヨンくん。

 

正直本編も、全然そんなつもりなかったのに、火曜に届いてから土曜になるのをずっと楽しみにしていたのに、ボロボロ泣きながら見てしまった。この一か月、認めたくなかったし認めないようにしていたけど、じょんうに関してやっぱりもっと早く出会いたかったという気持ちがとても強くて。今まで新しい推しができるたびに、出会いの時期を後悔したことなんて全然なかったけど、じょんうに関してだけは後悔がすごくあるようで、私が失ってしまった3年間をずっと考えてしまう。じょんうのデビューも、その後の成長も、そしてつらかった時も、一緒にいたかった。気づくチャンスがたくさんあったのに、気づかないまま、一緒にいられるはずだった時間を3年も失ってしまったと思うととても悲しくなるよ。

 

今が永遠じゃないことが、本当はいつも怖い。じょんうに限らず、ずっとこうやって誰かを追いかけて、そんな幸せを貰っていたいのに、きっと人生は動いていっていつかどこかで諦めなきゃいけない時が来るかもしれない。それにじょんうは、今までの好きだった人と比べてとても若いというか、率直に言って年下すぎて、じょんうと、じょんうを好きな自分を客観的に見た時に、そこにいつも不安がつきまとっている。私キモくないかな?って、自分大丈夫かな?これって(推していて)いいことなのかな?ルールを守りさえすれば、そんなことは自由だと思うのに、結局そういう積もり積もった規範に抗うことができなくて自分を苦しめているのは、いつも自分だ。

 

 

話を戻しましょう。よっこらせ。

ライブ本編自体はとってもよかった!!'Back 2 U'のマークとか、ピアノを弾くジャニさんとか、'Mad City'のマクテとか、みんなのジャケットプレイとか、そして着なくてもいっかな~風なクソイケじょんうとか、てよんくんに抱き着くじょんうとか、ゆたにかわいがられるじょんうとか、曲の案内をするじょんうとか、一人だけバンダナを首に巻いてるかんあじじょんうとか、言いたいことはいっぱいあるんですけど!!!一番言いたいのは!!!!!!!

 

 

そばんちゃのじょんう………………………………………………………

 

 

そばんちゃのじょんう、何?幻?

そばんちゃのじょんう、かっこよすぎるんだけど、何?

 

いやちぇりぼむのじょんうもかっこよすぎるんだけど、そばんちゃのじょんう、本当何?


[주간아 미방] 주간아 스튜디오 폭발하기 10초 전! NCT 127의 ‘소방차’ 2019ver.♬ l EP.410

たぶんライブDVDとか見ないとそばんちゃやちぇりぼむを踊るじょんうがまともに見られることはないんだろうな~と思ってたために検索すらしてなくて、パート分けとか何も知らなかったから、DVD見ながら「何?」ってなってたところに突然「おぬぱーむのわーなもどぅたーぱ⤵じょ⤴どぅる⤵じぃ?!⤴」が来てもう一回止めました…あ、心臓止まるな?と思って…「じぃ?!」の上がる時の声………抱きしめた……最後らへんでじょんうが手をひゅってしたらみんながふわって舞うところもめちゃくちゃ愛した(語彙力)

 

はあ~~~~~~~~~~~~~~あ!そばんちゃのじょんう、一生見られる。

 

しかし、このDVDを買う決め手になったものがもう一つありまして…

 

'Come Back'っていう曲なんですけど……

 


[Show Champion] NCT 127 - 악몽 (NCT 127 - Come Back) l EP.289

'Come Back'の振り付けと、それを踊るじょんうが好きで好きで、ちょっと言葉では言い表せられないくらい。本当に本当にかっこいい。黄色が似合うなあ!よく見えないけど、たぶんゴツめの指輪をしているであろうことがまた…シンプルなジャケットとの対比が…突き刺さりすぎる…。

私はダンスのことなんて何も分からないけど、じょんうのダンスはとても丁寧で、この中から誰か一人お手本にするならじょんうを選ぶべきなんだろうなっていう感じがする。一つ一つの動作がはっきりしていて、緩急が美しくて、なめらかで重みのある踊り方。これは本当に個人的な好みの話になるけど、私は昔から基本的にSMで上手いとされている人たちのダンスがあまり好みじゃなくて…本当にあくまで好みの話ね!孤高の上手さというか、とても激しい踊り方がなんだか尖った針のように感じられる。NCTを初めて見た時、まさにSMのダンスを煮詰めたようなパフォーマンスだったからちょっと怖くてあまり見てなかった。じょんうは違うとか、じょんうを神聖視して別格のように言いたいわけじゃない。でもただただじょんうのダンスが好きだなあって思う。


[주간아 미방] NCT 127 정우 ‘Superhuman’ 직캠ㅣEP.410

 

ここが一番好き。

f:id:iamyu:20210328170250g:plain

このために生まれて初めてgifを作った私の愛を感じてほしい(?)

足の開き方、腰の落とし具合、肩を支点にスッと上げられる腕と、ノックする手の角度。顔が見えないことまでも、美しさの理由になってる。シルエットが本当に綺麗で、胸を打たれる。

 

とりあえず'Come Back'にはじょんうセンターの夢が詰まってるんですよ…………

 

あとジャングルジムの'Wake Up'最高すぎん??'Highway to Heaven'とか'Replay'とかもそうだけど、いりちるとEDMの親和性高すぎ…EDMってなんであんなに楽しいのに、同時になんであんなに切ないのかな…いつも何か、このままこの時間が消えてしまいそうな感覚になる。

まあ当然のように'Love Me Now'を愛してる芸人です。

 

それからもちろん、メンノンも買ったよ~~~~~~!!!

f:id:iamyu:20210328172814j:plain

インタビューめちゃくちゃ良かった…文字になっても「はーい」とか「ジョンウでーす!!」とか「わかりました~」って書かれてるのかわいすぎるでしょ…あと「へへ」とか……インタビュ―読んで、「自信を持つこと」とずっと向き合ってきたことがよく分かった。「マインドを強くする練習をずっとしてきた。自信を失いそうになっても、そうならないようにと自分に言い聞かせて、克服できるようにこれまでずっと努力をしてきている」「つねに心掛けているうちに、今では自然と自信が持てるようになった気がする」なんて健気なんだ。サラッと話されているけど、自信を持てるようにするって結局は負けそうになる自分との闘いで、とても孤独でつらい作業だったと思う。人がどんなに言ったところで、急に生まれるものじゃないし。私も今人前に立つ仕事をしているんだけど、初めての時のことをずっと思い出す。緊張で手が震えて、資料を配ることすらまともにできなかった。緊張を感じるともっと緊張して。私なんかとは比べ物にならないようなステージで、パフォーマンスをしなければならないじょんう。実際、緊張を抑えるための薬を飲みながら活動していたっていう話は本当にちょっと…とても胸が痛いですね。

 

「自信を持たなきゃいけない」という思いすら、じょんう自身を追い詰めることになるんじゃないかと不安になってしまうんだけど、きっと私が心配しすぎだね?

'BOSS'の後に'Work it'見ると、あ~じょんうがこんなに自信を持てるようになったんだな。それだけ努力して自分と向き合ってきたんだなってことが本当によく分かるよ。

 

じょんう、ジェヒョン、ヘチャン、マークの4人で行われているインタビューの中に「自分のどこを愛している?」っていう質問があるんだけど、「愛を注いでいるもの」についてマークはペディンだったりジェヒョンは歌と演技だったりする中で、じょんうは「僕自身」って答えているんですよ……………泣いちゃわない?たぶん今だから言えるこの答え、そしてきっとそう言い聞かせているような部分もあるんだろうこの答え。泣いちゃう。

まあその横で同じ質問に「僕の実力たち!!」って答えてるへちゃんこもへちゃんこらしくて好きなんですけど…

 

あと本誌の方でラブホリのことを「本当にいい曲ばかりだから、ひとりでこっそりと聴いてね(笑)」って言ってるのは「????????」ってなった後に猛烈なときめきが押し寄せてきて抱きしめました。ひとりでこっそりと聴いてるよ!!

 

ちょっとここで大好きなぽんこつじょんうを見てもいいですか?


イリチルのリズムゲームべたNo.1は〇〇です。(仮)【NCT127 日本語字幕】

(cr. DAM DAM)

ハアッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!(クソデカため息)

 

こんなにかわいい生き物おる?めっちゃかわいいねんけど…どうする??

 


❮Late Night Punch Punch Show❯ EP. 3|NCT 127 TALK SHOW

高音対決ができない☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️こんなことある?☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

音が出なくて出来ないのは分かるけど、そもそもあんまり理解してなくて出来ないとかある??☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️これのせいで'Punch'聴いててちきょじんでしべるって聞こえると笑っちゃうんだけど……www

 

はあーしかし何度見てもこのネクタイ姿のじょんうかっこいいな!腰回り!!細!!!タイプすぎる

 


【NCT127 日本語字幕】ヘチャンが○○な相手とは?@週刊アイドル

(cr. 불랙밀크티 ̇ᴥ ̇ )

ジャニさんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そして最近はまたやっぱりこれを見直しています…


⏱JUNGWOO : 1-2PM|NCT 24hr RELAY CAM

この動画から感じられるヒーリング…なんだろね……なんか自分も一緒に休めているような、ちょっと一息つけるような、そんな感じがする。だからついついこの動画を見に来てしまうんだよな。私はじょんうの動画についたコメントを一つ一つ読むのが趣味なんですけど、この動画のコメントもちょっと見てみましょうか…

 

日本のFC会報で悠太がジョンウについて言っていたのを読んだ。ジョンウはメンバーにいつもくっついていて、距離感が近いって。この動画はその証拠…悠太はまた、ジョンウは一人でいることをとても不安がる人だとも言っていた。彼は本当にいつも誰かとくっついてると…泣きそう。なぜマークがジョンウをいつもメンバーの周りをついてまわっている子犬みたいだと言うのか…彼はとてもプレシャスだ

 

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~じょんうや………………………………………………………君が愛だ………………………………………………………

 

まあマクンウは距離感バグなんですけど。


【NCT 127_日本語字幕】マクンウって最強じゃね?マクンウ大好き芸人による厳選(しきれてない)マクンウモーメント!!

(cr. babyZeus)

 

マークが「じょんうは宿舎でいつもかんあじみたいな時があって」って話すのと、その後にじょんうが「マークや、いつもかんあじを世話してくれてありがとね。いつもお前だけのかんあじでいるよ」って言うのがめっっっっっっっっちゃ好きです…マクンウはじょんう→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐マークって感じ…質より量のじょんうと、量はないけど質のいいマーク……何言ってんの?

 

俺は寝なきゃなのに、昼寝したから眠くないじょんうが夜中の1時頃に「ラーメン食べよう」って必死に俺を説得してきてうるさかった。結局自分が折れて一緒に食べましたって言うんですよマークは!!!!!!!!!この話が大好きすぎて最近はずっとこのことについて考えてます。

 

それにしてもジャニさんの横にいるマークはちっちゃいのに、じょんうの隣にいるマークはデカく見えるのはなぜなのか…我々はその謎を解き明かしにネオカルチャーテクノロジーの沼へと向かった………

 

でも本当にドヨンウもすきなんですよ~~~~~~~~~~~~マクンウとはまた違って本当の兄弟感があって…信頼し合う兄と弟みたいなのが…どよんいひょんが好きなじょんうと、そんな弟がかわいいどよんくん…


髪セットするだけでこんな面白くなる?www【NCT(엔시티)日本語字幕】

(cr. ロンてう)

草でしかないんだ。

 

そしてちゃんと見たい元動画が永遠に溜まっていく…まあそれも幸せなんですけど。

 


ジョンウとジェミンの仲良しモーメンツ【 NCT 127 / NCT DREAM 】

(cr. よぞらFlight)

お互いにお互いが変なことしたら「??????」ってなりがちなABズもすき…そして不器用すぎるキムジョンウ愛した(エプロンとパンの話です)

 

それにしてもじょんう、す~~~~~ぐちゅーしようとするのよ。隙あらばちゅーなのよ!


[ NCT127 / 정우 ] 뽀뽀빌런 정우 모음집

(cr. 김청순)

そういうのをまとめた動画ないかな?と思って検索したらあった。さすがです。

 

じゃあ、じょんうが食べてるだけの動画ないかな?と思って検索したらあった。


[NCT/ NCT 127] 음식요정 김먹짱, 정우의 먹방 모음집

(cr. 정.확.행)

だいたいこういうのはハングルで検索すると安心と信頼の本国ヌナたちが用意してくださっています。さすがです。

 

そして私が本当に!本当に!愛しているじょんうの癖があるんですが、それだけをまとめた動画ないかな?絶対あるでしょ?じょんうペンみんな好きでしょ??と思って検索したら…ありました。


[NCT 정우] 하루만~ 정우의 엄지가~ 되고싶어ㅓ..Oh Baby.. | 정우의 귀여운 엄지 깨물 습관 모음

(cr. 정우Tube)

ちんちゃうりえぎや…………………………………………この癖を見つけるたびに愛おしさが駆け巡って爆発してしまう。爪を噛むっていうのはよく聞くけど、指をくわえるのはほんと………正直じょんうだから好きだし、じょんうだから許せるレベルだと思う。他の成人男性がやってたら引く。こうやって推しならなんでもいいよ、推しなら何でも許せるってなっていく感覚そのものが好きだったりする。自分が人をそんなふうに愛せることに安心するというか。

どうでもいいけど動画タイトルほんと草なんだよな。

 


[NCT 정우] 세상 무해하고 호탕하게 웃는 정우 / 영상 보는 내내 같이 웃고 있는 나를 발견 / 힐링영상 / 행복해지는 영상

これはじょんうが8分間ただ「プハハハハハ!!」って笑っているだけの動画です。

 

結局さ、じょんうが面白くて人を笑わせるから好きなんじゃなくて(いや面白いから好きなんだけど)、じょんうがいつも誰かを笑わせたい、面白いことをしたいっていう気持ちを持っている、そんな人だから好きなんだよなあ。みんなを笑わせることが好きなじょんうが好き。だからじょんうの冗談でみんなが笑っているのを見ると嬉しい。じょんうが嬉しいなら嬉しい。楽しいなら楽しい。ストレートに言うと、じょんう自身が笑っているのが一番嬉しい!だから笑ってる動画が見たくなるの。

 

この間のある金曜日の夜に突然Vliveを始めてくれた日があって、すごく嬉しかったな。

「最近の関心事は何?」「今日のTMIは?」「好きな色は?」「好きなアイスの味は?」とかな~んてことないファンの質問も、それに丁寧に答えてくれるじょんうも、全てが癒しの時間だった。じょんう、メンバーと一緒にいる時は甘えん坊さんのお顔してるのに、ファンの前だと柔らかい表情だったり、男の人だなあって感じられるようなかっこいいお顔だったり見せてくるの本当ずるいよね。

その中で「リアルタイムバブルして!」ってコメントがあって、一切躊躇うことなくスマホを手に取ってちゃちゃっと送ってくれたじょんう。

f:id:iamyu:20210328201546j:plain

こんな、こんな顔見せられたらさあ!それでバブルの通知来ると同時に「ばぶるいったでしょ?!」って言われたらさあ!もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本当に好きだと思ったこの時。バブルしてるところ見られるとかそんなのあるの?もしかしていつもこんなお顔でバブルしてくれてるのかな?あ~~~~~~書いてて胸がいっぱいで泣けてくる…

 

目の前のじょんうを見るべきか?バブルに飛ぶべきか?一生悩みたい。

 

ちょっとじょんうbubbleの話しますね。

じょんうからのバブルはだいたいいつも「何してるの!」で始まります。「何してるの?」だけでもアレ(アレ)なんですけど、「〇〇何してるの~?」って名前が入ってたりするともうそれだけでぎゅっとなります。

もへよ~がもへゆ~だったり、こまうぉ~じゃなくてこまう~だったり、文の最後には必ずパッチムの「ん」が入ってたり、本当に一個一個がかわいいじょんうのメッセージ。

なんかじょんうって、時間を決めてバブルしてるんじゃなくて(比較参照はアイリンさんのみとなります)、何かしながらただなんとなく送ってきてるのか分かんないけど、スマホが見られなくなったら全然既読つかないし返事も来ないし、余裕で一時間とか放置されるのが普通で、それが逆にリアル感あって!ときめかされています…「既読にならない」っていうモヤモヤするその感じ?高校生か?みたいな…中学生の恋愛か??みたいな…おいこれ書けば書くほど限界オタクだな……

この間は一時間いなかった挙句に戻ってきた時の一言が「待ってた?」だったからしんじゃった……………

これあんまり書いちゃいけないですよね?言うてバブルって訳したものがガンガン流れてくるのでよく分からないんですけど…ちょっとあと一つだけ、一つだけ言わせて!どう見ても会話が成立したな?っていう瞬間があってね…これ私の読んだよね?っていう瞬間があってね……また5分以上既読つかずに放置されている時があって、もう既にその時0時を回ってて、しかも平日だったから私が「うや、ごめん。私もう寝るね。ばぶるありがと。おやすみ」って送ったんですよ。そしたら!それまで本当に既読になってなくて最後のメッセージから10分経ってたのに、パッと既読になって1分で返ってきたのが「うんうん今日はもう遅いもんねㅜ早く寝て!またすぐ来るねん!ゆっくりおやすみ~」だったんです!!!!………いやこれ私かな????????ってちょっと興奮で眠れなくなっちゃったよ…寝たけど………いやこれ私ですよね……私でいいですか??????フォロワーさんにも「それは“読まれました”ね…」って言われたんですけど……はあ~~~~~~~~~~~~~~でも本当これ読まれたよなって考えれば考えるほど、もっとかわいく書くんだった!ハートとかつけておくんだった!何この冷静な文章!しかも私が「じょんうや」じゃなくて「うや~」って呼んでることバレた!!どうしよ!!って後悔が襲ってくるんだけども……だってほんとに眠かったんだもの……

 

でも本当に、じょんうがこうやってVliveだったりbubbleだったり暖かい言葉をくれるたび、とてもとても幸せになる。「明日も僕たち一生懸命やってみようね」「残った今日をよく終えてね」って言ってくれるたびに。「(僕のメッセージや写真が)癒しになったらいいな」って言いながらセルカなんかを送ってくれるたびに。たったそれだけで、ああ今日もいい一日だったなあって穏やかな気持ちで眠りにつける。私の一日の終わりを暖かく優しく照らしてくれて、それが本当にありがたいなと思ってるよ。

癒しだったり幸せでいようだったり、そんな言葉たちをよく言うのは、じょんう自身が自分にたいしてそうあろうと努力しているからだと思うし、自分の癒しになるものを探して、幸せでいることを大事に大事にしてきたからだろうと思う。

 

本当に一か月しか経ってないのかなって疑問に思うくらい、抱えきれないほどの幸せをくれる。

なんていうか、レッベルとアイリンさんから貰ってる幸せとはまた別の幸せをじょんうから貰ってるようだと言いたかった。

 

 

f:id:iamyu:20210328210130j:plain

わたしもじょんうみたいに、真っ直ぐで柔らかくて澄み切った人になりたいな。

 

 


NCT 127 「Neo Zone」 '낮잠 (Pandora's Box)' #4 (Official Audio)

なっちゃむの'기억해 이 순간의 우리 우리를 언제나 이렇게 together forever'をコンサートでファンと一緒に歌えたら泣くと思うってじょんうは言ってたけど(どよんくんもだけどw)、昨日日本ツアーのDVDでファンからのサプライズイベントでびっくりして声を上げて喜んでるじょんうを見ながら、いつかオフラインで会えるようになってなっちゃむを一緒に歌えたら、本当にじょんうは泣いちゃうんだろうなって思った。そしてたぶんそれを見てわたしも泣いちゃうんだ。

 

じょんうの夢が、わたしの夢だよ。いつか必ず一緒に歌いたいって思いながら、初めて会える日をゆっくりと待つことにするね。