ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet “START-UP” OST '미래(Future)' 歌詞和訳

 


[MV] Red Velvet (레드벨벳) - 미래 [스타트업 OST Part.1 (START-UP OST Part.1)]

 

 

作詞:타이비언,박세준/作曲:타이비언,바크/編曲:타이비언,바크

 

 

おでぃんじもるるっくむぎょるそげそ

어딘지 모를 꿈결 속에서

どこか分からない夢うつつの中で

 

へんぼかんなるっとぼんごがたそ
행복한 날 또 본 것 같았어

幸せな自分とまた会った気がする

 

たがおるねいるんぶらなんぴょじょんいじまん
다가올 내일은 불안한 표정이지만

やって来る明日は不安な表情だけど

 

しぃぷげなるるのうるすんおんね
쉽게 나를 놓을 순 없네

簡単に自分を離すことはできないよね

 

ちゃんらなんぴちゅるひゃんへごろ
찬란한 빛을 향해 걸어

眩しい光に向かって歩く

 

なるるかどぅるどぅたんみろ
나를 가둘 듯한 미로

私を閉じ込めるような迷路

 

くろるってまだなんのるるきおけ
그럴 때마다 난 너를 기억해

その度に私はきみを思い出す

 

ねっくむるいっちあんけへじょ
내 꿈을 잊지 않게 해줘

私の夢を忘れないようにして

 

びょりっそだじぬんごせ
별이 쏟아지는 곳에

星が降り注ぐところ

 

うりんきょるぐっはむけはんだご
우린 결국 함께 한다고

ついに私たちは一緒にいるって

 


You are my future future All the time

You are my future future All the time

 

ひむどぅんしがんどぅるるごんののえそぬるちゃぷごしぽ
힘든 시간들을 건너 너의 손을 잡고 싶어

つらかった時間を越えてきみの手を掴みたい


You are my sunshine sunshine All the day

You are my sunshine sunshine All the day

 

へがぱむるどらあちむるっとまんどぅんごちょろん
해가 밤을 돌아 아침을 또 만든 것처럼

太陽が夜を巡ってまた朝を生むように

 

なるぴちょじょ
날 비춰줘

私を照らして

 

のぬんっとたるんなえみれ
너는 또 다른 나의 미래

きみはまた別の私の未来

 

よんうぉにけそくどぇる
영원히 계속될 Love way

永遠に続く Love way

 

のぬんっとたるんなえみれ
너는 또 다른 나의 미래

きみはまた別の私の未来


I’ll show you my love

I’ll show you my love

 


かっくむのもじょさんちょがなど
가끔 넘어져 상처가 나도

私もたまに傷ついて倒れることもあるよ

 

うんぬんもすぷなんくげちょあっそ
웃는 모습 난 그게 좋았어

笑う姿、それが好きだった

 

くどぅんたちむどぅるはんぼんっしくむのじじまん
굳은 다짐들 한 번씩 무너지지만

固い決心たちが一つずつ崩れるけど

 

のるるぼみょんきょんでぃるすいっそ
너를 보면 견딜 수 있어

きみを見れば耐えられるの

 

ちゃんらなんぴちゅるひゃんへごろ
찬란한 빛을 향해 걸어

眩しい光に向かって歩く

 

なるるかどぅるどぅたんみろ
나를 가둘 듯한 미로

私を閉じ込めるような迷路

 

くろるってまだなんのるるきおけ
그럴 때마다 난 너를 기억해

その度に私はきみを思い出す

 

ねっくむるいっちあんけへじょ
내 꿈을 잊지 않게 해줘

私の夢を忘れないようにして

 

びょりっそだじぬんごせ
별이 쏟아지는 곳에

星が降り注ぐところ

 

うりんきょるぐっはむけはんだご
우린 결국 함께 한다고

ついに私たちは一緒にいるって

 


You are my future future All the time

You are my future future All the time

 

ひむどぅんしがんどぅるるごんののえそぬるちゃぷごしぽ
힘든 시간들을 건너 너의 손을 잡고 싶어

つらかった時間を越えてきみの手をつかみたい


You are my sunshine sunshine All the day

You are my sunshine sunshine All the day

 

へがぱむるどらあちむるっとまんどぅんごちょろん
해가 밤을 돌아 아침을 또 만든 것처럼

太陽が夜を巡ってまた朝を生むように

 

なるぴちょじょ
날 비춰줘

私を照らして

 

のぬんっとたるんなえみれ
너는 또 다른 나의 미래

きみはまた別の私の未来

 

よんうぉにけそくどぇる
영원히 계속될 Love way

永遠に続く Love way

 

のぬんっとたるんなえみれ
너는 또 다른 나의 미래

きみはまた別の私の未来


I’ll show you my love

I’ll show you my love

 

 

You are my future future All the time

You are my future future All the time

 

ひむどぅんしがんどぅるるごんののえそぬるちゃぷごしぽ
힘든 시간들을 건너 너의 손을 잡고 싶어

つらかった時間を越えてきみの手をつかみたい


You are my sunshine sunshine All the day

You are my sunshine sunshine All the day

 

へがぱむるどらあちむるっとまんどぅんごちょろん
해가 밤을 돌아 아침을 또 만든 것처럼

太陽が夜を巡ってまた朝を生むように

 

なるぴちょじょ
날 비춰줘

私を照らして

 

のぬんっとたるんなえみれ
너는 또 다른 나의 미래

きみはまた別の私の未来

 

よんうぉにけそくどぇる
영원히 계속될 Love way

永遠に続く Love way

 

のぬんっとたるんなえみれ
너는 또 다른 나의 미래

きみはまた別の私の未来


I’ll show you my love

I’ll show you my love

 

 

 

 

f:id:iamyu:20201017230010j:plain