ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン ミニ4集 '온도차(温度差)' 歌詞和訳

 

 


[Dance Practice] 정세운(JEONG SEWOON) - 온도차 (Love in Fall)

 

 

作詞:LEEZ,De view/作曲:LEEZ,De view/編曲:De view,LEEZ

 

 

I just wanna be your heart

I just wanna be your heart

 

ちゃがうんこんぎがぼれたうるって
차가운 공기가 볼에 닿을 때

冷たい空気が頬に触れる時

 

 

なんはるまりいっそにげじょなじもってっそくってん

난 할 말이 있어 네게 전하지 못했어 그땐

きみに言いたいことがあるんだ あの時は伝えられなかった

 

なるしがくにゃんちょあそなんにうっすみちょあっそ
날씨가 그냥 좋아서 난 네 웃음이 좋았어 oh yeah

ただ天気が良くて僕はきみの笑顔が好きだった oh yeah

 

むどうぉっとんよるむなれどぴねりどんくなるぱめど
무더웠던 여름날에도 비 내리던 그날 밤에도

蒸し暑かった夏の日も、雨が降っていたあの日の夜も

 

もどぅまるはじもってほんじゃあるごまんいっそっとんな
모두 말하지 못해 혼자 앓고만 있었던 나

全部言えなくて一人苦しんでいただけの僕

 

All I want is to stay with you

僕が望んでいるのはきみといることだけ


Tell me that you want me too

きみが望むことも教えてほしいんだ

 

ちぺかぎしろじょのわはむけいっするってみょん
집에 가기 싫어져 너와 함께 있을 때면 oh no

きみといる時は家に帰りたくなくなる oh no

 

ぬんっかむっぱっかるさいくりむちゃがきろじぬんしがにわ
눈 깜빡 할 사이 그림자가 길어지는 시간이 와

まばたきの間に影の長くなる時間が来る

 

 

I just wanna be your heart

I just wanna be your heart

 

ちゃがうんにそんちゃぷみょんぬっきょじょ
차가운 네 손 잡으면 느껴져

冷たいきみの手を握れば感じる

 

うりおんどちゃ
우리 온도차

僕たちの温度差


I just wanna stay with you

I just wanna stay with you

 

ほんじゃらぬんまむぬっきょじじあんけ
혼자라는 맘 느껴지지 않게

独りだと感じることがないように

 

のるあなじゅるけ
널 안아줄게

きみを抱きしめるよ

 

Maybe I fall in love (Love Love)

きっと僕は恋に落ちた (Love Love)

 

ねもりそぎのろかどぅけ
내 머리 속이 너로 가득해

僕の頭の中がきみで満ちていく


Fall in love in fall (Love Love)

Fall in love in fall (Love Love)

 

のらんけじょるそげもむるれ
너란 계절 속에 머물래

きみという季節の中に留まるよ

 

 

めいるにがちゅるきょどぅっとんくのれ

매일 네가 즐겨 듣던 그 노래

毎日きみが好んで聴いていたあの歌

 

おぬなるなどもるれふごるごりるって
어느 날 나도 몰래 흥얼거릴 때

ある日、自分でも知らないうちに鼻歌を歌っていた時

 

あるげどぇっそちゃよんすれかっかうぉじんうりどぅるさい
알게 됐어 자연스레 가까워진 우리 둘 사이

分かったんだ、僕たち2人の間は自然に近づいたんだってこと


Now you know

Now you know

 

 

I just wanna be your heart

I just wanna be your heart

 

ちゃがうんにそんちゃぷみょんぬっきょじょ
차가운 네 손 잡으면 느껴져

冷たいきみの手を握れば感じる

 

うりおんどちゃ
우리 온도차

僕たちの温度差

 

I just wanna stay with you

I just wanna stay with you

 

ほんじゃらぬんまむぬっきょじじあんけ
혼자라는 맘 느껴지지 않게

独りだと感じることがないように

 

のるあなじゅるけ
널 안아줄게

きみを抱きしめるよ

 

Maybe I fall in love (Love Love)

きっと僕は恋に落ちた (Love Love)

 

ねもりそぎのろかどぅけ
내 머리 속이 너로 가득해

僕の頭の中がきみで満ちていく


Fall in love in fall (Love Love)

Fall in love in fall (Love Love)

 

のらんけじょるそげもむるれ
너란 계절 속에 머물래

きみという季節の中に留まるよ

 

 

おれんしがにちながごうりちゅおぎぱれじょど

오랜 시간이 지나가고 우리 추억이 바래져도

長い時間が過ぎて僕たちの思い出が色褪せていっても

 

くでろねぎょていっそじゅるれ
그대로 내 곁에 있어줄래

このまま僕のそばにいてくれるだろうか

 

なんくにゃんくごみょんどぇ
난 그냥 그거면 돼 Ooh

僕はただそれだけでいい Ooh

 

Maybe I fall in love (Love Love)

きっと僕は恋に落ちた (Love Love)

 

ねもりそぎのろかどぅけ
내 머리 속이 너로 가득해

僕の頭の中がきみで満ちていく


Fall in love in fall (Love Love)

Fall in love in fall (Love Love)

 

のらんけじょるそげもむるれ
너란 계절 속에 머물래

きみという季節の中に留まるよ

 

 

I just wanna stay with you

ただきみと一緒にいたい

 

いけじょりとらおるってど
이 계절이 돌아올 때도

季節がまた巡ってきた時にも

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

もう本当に今?!って感じなんだけど、どうしてもこの曲がすきなので。