ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet-IRENE&SEULGI 1st mini album 'Monster' 歌詞和訳

 


Red Velvet - IRENE & SEULGI 'Monster' MV

 

 

作詞:KENZIE/作曲:Yaakov 'Yash' Gruzman,Delaney Jane,Jenson Vaughan,유영진/編曲:Yaakov 'Yash' Gruzman,유영진

 

 

ねうむじぎむんとぅぎへ

내 움직임은 특이해

私の動きは特別なの

 

ぴょんぼむじあな
평범치 않아

平凡じゃない


1 2 5 to 7

1 2 5 to 7

 

なんおどぅむそげ
난 어둠 속의 Dancer

私は闇の中のダンサー

 

おんもむっとぅっとぅっこご
온몸 뚝뚝 꺾어

全身をぽきぽきと折って

 

ちむでかっかいかるけ
침대 가까이 갈게

ベッドへと近寄るの

 

むしむしはげ
무시무시하게

恐ろしげに

 

にしむじゃぐるふむちょちべへ
네 심장을 훔쳐 지배해

きみの心臓を盗んで支配する

 

はなえちょみょんうぇくりむちゃぬんとぅりや?

하나의 조명 왜 그림자는 둘이야?

明かりは一つなのに影はどうして2つ?

 

ねそげたるんげぬぬるっとぅんごがた
내 속에 다른 게 눈을 뜬 것 같아

私の中で何か別のものが目を開けたみたい

 

 

                                 なるごぷね

I'm a little monster 날 겁내

I'm a little monster 私を恐れて

 

のるくぇろぴょねっくまんっくげへ
널 괴롭혀 내 꿈만 꾸게 해

きみを悩ませて私の夢だけ見るようにさせる

 

なんちゅむちゅごのるれかぅいぬりんのえ
난 춤 추고 놀래 가위눌린 너의

踊って遊ぶの、金縛り状態のきみの

 

くもむうぃえじゅむぬるこるみょん
그 몸 위에 주문을 걸면

その体の上に呪文をかけながら

 

I'm a little monster
I'm a little monster

 

 

ちゃがうんったん

차가운 땅

冷たい地面にある

 

ちぇっどみえそいろなっそ
잿더미에서 일어났어

灰の山から起き上がった

 

ふぁんほねそせびょく
황혼에서 새벽

黄昏から朝焼けまで

 

なんよじょにちょんじぇへ
난 여전히 존재해

私は変わらず存在する

 

いくぁんぎがしるちあな
이 광기가 싫지 않아

この狂気が嫌いじゃない

 

ちゅるぎごいんぬんごる
즐기고 있는 걸

楽しいのよ

 

のんぼそなるすおぷそ
넌 벗어날 수 없어

きみは逃れられない

 

とまんがじるるまたちょ
도망가지를 마 다쳐

逃げたらダメ、怪我するわ

 

のるるくうぉなごとろやくおりご

너를 구원하고 도로 약 올리고

きみを助けてまた焦らしてからかって

 

      なんわんびょかごたしおんまぎんごる
Oh 난 완벽하고 다시 엉망인 걸

Oh 私は完璧でまためちゃくちゃなの

 

 

                                 なるごぷね

I'm a little monster 날 겁내

I'm a little monster 私を恐れて

 

のるくぇろぴょねっくまんっくげへ
널 괴롭혀 내 꿈만 꾸게 해

きみを悩ませて私の夢だけ見るようにさせる

 

なんちゅむちゅごのるれかぅいぬりんのえ
난 춤 추고 놀래 가위눌린 너의

踊って遊ぶの、金縛り状態のきみの

 

くもむうぃえじゅむぬるこるみょん
그 몸 위에 주문을 걸면

その体の上に呪文をかけながら

 

I'm a little monster
I'm a little monster

 

 

ぶぁなんくにゃんのるごいっそ

봐 난 그냥 놀고 있어

見て、私はただ遊んでいるだけ

 

なっぷんうぃどおぷそ
나쁜 의도 없어

悪い企みなんてないわ

 

ちゃくじまんうぃほまんなる
작지만 위험한 날

小さいけれど危険な私を

 

ぬがこぶはげっそ
누가 거부하겠어

誰が拒めるというの

 

っぱるがんとんいとぅるしがにや
빨간 동이 틀 시간이야

赤い太陽が昇る時間ね

 

いじぇあんしまんのん
이제 안심한 넌

やっと安心したきみは

 

っくめそなおりょへ
꿈에서 나오려 해

夢から出ようとする


But monster lives forever

But monster lives forever

 

 

                                 なるごぷね

I'm a little monster 날 겁내

I'm a little monster 私を恐れて

 

のるくぇろぴょねっくまんっくげへ
널 괴롭혀 내 꿈만 꾸게 해

きみを悩ませて私の夢だけ見るようにさせる

 

なんちゅむちゅごのるれかぅいぬりんのえ
난 춤 추고 놀래 가위눌린 너의

踊って遊ぶの、金縛り状態のきみの

 

くもむうぃえじゅむぬるこるみょん
그 몸 위에 주문을 걸면

その体の上に呪文をかけながら

 

I'm a little monster
I'm a little monster
I'm a little monster