ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet-IRENE&SEULGI 1st mini album 'Diamond' 歌詞和訳

 

作詞:김연서/作曲:Daniel 'Obi' Klein,김연서,Andreas Oberg/編曲:Daniel 'Obi' Klein

 

 

Diamond in the rough
Diamond diamond in the rough
Diamond in the rough
Diamond diamond in the rough

 

しじゃぐん

시작은 Nothing

始まりはNothing

 

あむごっとおんぬんかむかまんぎる
아무것도 없는 캄캄한 길

何もない真っ暗な道

 

とぅくびょらんごするちゃじゃ
특별한 것을 찾아

特別なものを探して

 

ちゃむまにどへめおっじ
참 많이도 헤매었지

本当にずっと彷徨ってた

 

きろっとんしがぬるちな

길었던 시간을 지나

長かった時間が過ぎて

 

いじぇなんぴおな
이제 난 피어나

今私は咲くの

 

のぴとならおら
높이 더 날아올라

もっと高く飛んでいく

 

たうるとぅまるとぅあどぅけっとんすんがん
닿을 듯 말 듯 아득했던 순간

届きそうで届かないはるか遠くだった瞬間

 

Day & night
Try to shine bright

 

もんきるるとら
먼 길을 돌아

遠い道を戻って

 

すむきょじんなるちゃじゅんごや
숨겨진 날 찾은 거야

隠されていた私を見つけるの

 

 

なるてしなるすんおぷするごる

날 대신할 순 없을 걸

私の代わりなんていない


'Cause I'm the one

私は私なんだから

 

ちんちゃるるぽぎちょねんもるら
진짜를 보기 전엔 몰라

本物を見る前には分からない


Like a diamond in the rough

磨かれる前のダイヤモンドのように

 

Try If you want

Try If you want

 

かむたんもったるごる
감당 못 할 걸

輝かずにはいられない

 

かむちょじんなるるぶぁぶぁ
감춰진 나를 봐봐

秘められていた私を見てよ


See me, I'm a diamond in the rough

See me, I'm a diamond in the rough

 

 

ぱんちゃぎぬんぶるぴっ

반짝이는 불빛

輝く炎の明かり

 

とじるごまんがちてぃぬん
터질 것만 같이 뛰는 Heartbeat

破裂しそうに弾む Heartbeat

 

っくむっくわっとんなるどぅる
꿈꿔왔던 날들

夢見てきた日々が

 

いじぇんおぬせねぬなぺ
이젠 어느새 내 눈앞에

今やいつのまにか目の前に

 

すむきょわっとんぼんぬぐるっけうぉ

숨겨왔던 본능을 깨워

隠してきた本能を目覚めさせて

 

ふぁなげとちぇうぉとうくっとごぷけてうぉ
환하게 더 채워 더욱 뜨겁게 태워

もっと明るく満たして、もっともっと熱く燃やすわ


It's about time

It's about time

 

きだりょおんすんがん
기다려온 순간

待ちわびていた瞬間

 

Day & night
Time to shine bright

Just like a diamond

 

ふぁりょはげなるるぴちゅお
화려하게 나를 비춰

華やかに私を照らす

 

 

なるてしなるすんおぷするごる

날 대신할 순 없을 걸

私の代わりなんていない


'Cause I'm the one

私は私なんだから

 

ちんちゃるるぽぎちょねんもら
진짜를 보기 전엔 몰라

本物を見る前には分からない


Like a diamond in the rough

磨かれる前のダイヤモンドのように

 

Try If you want

Try If you want

 

かむたんもったるごる
감당 못 할 걸

輝かずにはいられない

 

かむちょじんなるるぶぁぶぁ
감춰진 나를 봐봐

秘められていた私を見てよ


See me, I'm a diamond in the rough

See me, I'm a diamond in the rough

 

Diamond in the rough
Diamond diamond in the rough
Diamond in the rough
Diamond diamond in the rough

 

ってろんもどぅんげしぷじぬなな

때론 모든 게 쉽지는 않아

時には全てが簡単にはいかない

 

ふぁりょはんごしたがあにゃ
화려한 것이 다가 아냐 Yeah

華やかなことが全てじゃないわ Yeah

 

いごんたんはなえ
이건 단 하나의 Treasure

これはたったひとつのTreasure

 

のえもくそりるるったら
너의 목소리를 따라

きみの声を追って

 

すんがぬるのちじまっくぁちゃぱ

순간을 놓치지 마 꽉 잡아

その瞬間を逃さないで、ぎゅっと掴んで

 

にがうぉなぬんでろ
네가 원하는 대로

きみが望んだまま

 

ちょんぶるるたかじょぶぁ
전부를 다 가져봐

全てを持ってみて

 

 

なるこぶはるすんおぷするごる

날 거부할 순 없을 걸

私を拒めはしない


'Cause I'm the one

私は私なんだから

 

ぬぐどぴぎょはるすおぷそ
누구도 비교할 수 없어

誰も比べたりできないわ


I'm a diamond in the rough

私はまだまだ磨かれていないダイヤモンドなの

 

Try If you want

Try If you want

 

かむたんもったるごる
감당 못 할 걸

輝かずにはいられない

 

かむちょじんなるるぶぁぶぁ
감춰진 나를 봐봐

秘められていた私を見てよ


See me, I'm a diamond in the rough

See me, I'm a diamond in the rough

 

Diamond in the rough
Diamond diamond in the rough
Diamond in the rough
Diamond diamond in the rough