ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVFD2 'Jumpin'' 歌詞和訳

 

作詞:KENZIE/作曲:KENZIE,Caesar & Loui,Ylva Dimberg/編曲:Caesar & Loui

 

 

Yeah here we go again yep!

 

どぅぐんどぅぐんうりまむ

두근두근 우리 맘

ドキドキ私たちの心

 

ちぇみんぬんなるちゅるぎるごや
재밌는 날 즐길 거야

面白い私を楽しむの

 

しおぉなんしょちゅるるいぷご
시원한 셔츠를 입고

涼しげなシャツを着て

 

へっさるぱらむちょんぶうりごしんでむぉ
햇살 바람 전부 우리 것인데 뭐

日差しも風も全部私たちのものなんだけど

 

めるろでぃさるらんそんじて
멜로디 살랑 손짓해 Baby yeah

メロディに合わせて手を振って Baby yeah

 

ぱるごるむちぇじょかぬんちょとぅろむ
발걸음 재촉하는 저 드럼

歩みを促すあのドラム

 

ちょべいすそりねしむじゃんっとぃげへ
저 베이스 소리 내 심장 뛰게 해

あのベースの音が私の心臓を打ち鳴らすの

 

しんくろうんにうっすむぐぁ

싱그러운 네 웃음과

爽やかな君の笑顔と

 

ぱなまへっうぃろくへっさるぽじょが
파나마 햇 위로 그 햇살 퍼져 가

パナマの太陽の上へあの日差しが広がっていく

 

よるむなるあね
여름날 안의 Festival

夏の日のFestival

 

とのぴちょむぴんへ
더 높이 점핑해 Look at you!

もっと高くジャンプして Look at you!

 

 

Dance body to body

Dance body to body

 

おっけどまっぶでぃじょ
어깨도 막 부딪혀

肩もぶつかって

 

うりぬっこちゅむるちゅご
우린 웃고 춤을 추고

私たち笑って踊って


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

 

ちゅるごうぉ
즐거워 (Look at you!)

楽しいわ (Look at you!)


One body to body

One body to body

 

ぱるたりまっうむじぎょ
팔다리 막 움직여

手足を動かして

 

っぱるげじんとぅぼりいぇっぽ
빨개진 두 볼이 예뻐

赤くなるほっぺたがかわいい


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)
Sway with me (Look at you!)

Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body
Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body

 

 

むんげむんげくるむどうりるったらちゅむちゅごよ

뭉게뭉게구름도 우릴 따라 춤추고요

もくもくの雲も私たちを真似て踊ってる

 

うりんのむしになそ
우린 너무 신이 나서 Baby

私たちめちゃくちゃ浮かれてるわ Baby

 

ならがぼりるじもるら
날아가 버릴지 몰라

飛んで行っちゃうかもしれないね

 

うまぐんちょむちょむとこじょ

음악은 점점 더 커져

音楽はだんだん大きくなる

 

ねまむそぐりどぅむどまっぱりてぃじゃな
내 맘속 리듬도 막 빨리 뛰잖아

私の心の中のリズムもやたらと早くなってるじゃない

 

よるむなるあね
여름날 안의 Festival

夏の日のFestival

 

とのぴちょむぴんへ
더 높이 점핑해 Look at you!

もっと高くジャンプして Look at you!

 

 

Dance body to body

Dance body to body

 

おっけどまっぶでぃじょ
어깨도 막 부딪혀

肩もぶつかって

 

うりぬっこちゅむるちゅご
우린 웃고 춤을 추고

私たち笑って踊って


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

 

ちゅるごうぉ
즐거워 (Look at you!)

楽しいわ (Look at you!)


One body to body

One body to body

 

ぱるたりまっうむじぎょ
팔다리 막 움직여

手足を動かして

 

っぱるげじんとぅぼりいぇっぽ
빨개진 두 볼이 예뻐

赤くなるほっぺたがかわいい


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)
Sway with me (Look at you!)

 

 

すまぬんぴっかるろ

수많은 빛깔로

数えきれない色で

 

うりんぴんなじ
우린 빛나지 (You and I)

私たちは輝いてるでしょ (You and I)

 

ぶるたぬんてやんぼだ
불타는 태양보다

燃える太陽より

 

と             くれ
더 Higher 그래 Higher

もっと高く、そう高く

 

あじゅかっかいぬっきょじぬんおんぎ
아주 가까이 느껴지는 온기 Yeah

とても近くに感じている温もり Yeah

 

うりはむけいんちぐむいすんがに
우리 함께인 지금 이 순간이

私たち一緒の今この瞬間が

 

よるむなるまね
여름날 만의 Festival

夏の日だけのFestival

 

いごせかどぅけ
이곳에 가득해 Look at you!

この場所いっぱいにして Look at you!


(Yeah body to body)

(Yeah body to body)

 

 

Dance body to body

Dance body to body

 

おっけどまっぶでぃじょ
어깨도 막 부딪혀

肩もぶつかって

 

うりぬっこちゅむるちゅご
우린 웃고 춤을 추고

私たち笑って踊って


(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)

 

ちゅるごうぉ
즐거워 (Look at you!)

楽しいわ (Look at you!)


One body to body

One body to body

 

ぱるたりまっうむじぎょ
팔다리 막 움직여

手足を動かして

 

っぱるげじんとぅぼりいぇっぽ
빨개진 두 볼이 예뻐

赤くなるほっぺたがかわいい

 
(Jumpin’ jumpin’ jumpin’)
Sway with me (Look at you!)

Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body
Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body

Jumpin’ jumpin’ jumpin’
look at you!

 

Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body
Yo jumpin’ yo jumpin’ yo body body to body

Jumpin’ jumpin’ jumpin’