ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet RVFD2 '카풀 (Carpool)' 歌詞和訳

 

作詞:KENZIE/作曲:Sophia Ayana,Leon Paul Palmen,Space Primates/編曲:Sophia Ayana,Leon Paul Palmen,Space Primates

 

 

Excuse me baby!

Excuse me baby!

 

のるらじまるごいちゃえふるっちょくたるれよ
놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?

驚かないで、この車に気軽に乗ってみない?

 

ちょうむぼんすんがんぬっきみわっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어

初めて会った瞬間の感覚が来た

 

かとぅんごるうぉねうりっとなよ
같은 걸 원해 우리 떠나요

私たち同じことを願って旅立とうよ

 

ったらへぶぁ   ぼだすぃうんげいっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて、ABCより簡単なことがある

 

くごんばろよるむるふんぼくちゅるぎぬんごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それはまさに夏をびっしょり楽しむことだよ

 

はるるはんぼんぴとぅろぶぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を一度ひねってみよう

 

へびょぬるったらがぬんごえよ
해변을 따라가는 거예요

海辺に沿って行こうよ

 

 

そりくげちるろとんじょ

소리 크게 질러 던져

大声で叫んじゃって


Uh-uh yeah we’re feeling good (So good!)

Uh-uh yeah we’re feeling good (So good!)

 

しおぅなんぱらむぬっきょよ
시원한 바람 느껴요 Oh

爽やかな風を感じようよ


とぅそぬるうぃおるりょふんどぅろ
두 손을 위 올려 흔들어

両手を挙げて揺らす

 

           るぷるるよろ
Uh-uh 루프를 열어

Uh-uh ループを作って

 

もるぬんさらむど
모르는 사람도 Hi- Hi-

知らない人も Hi- Hi-

 

うりんたちんぐちんぐや
우린 다 친구 친구야

私たちみんな友達だよ

 

てやぐんもりうぃえそ

태양은 머리 위에서

太陽は頭の上で

 

うりるるのるりょてごよ
우리를 놀려 대고요

私たちを驚かせ続けてる

 

ぱどそりるるとぅるんどぅってまっちまっち
파도 소리를 들은 듯해 맞지 맞지?

波も私たちの声を聞いてるみたい、そうでしょ、でしょ?

 

ちょむおせげっとんうり

좀 어색했던 우리

少しぎこちなかった私たち

 

たるらじんごじ
달라진 거지? (Hey, go kids!)

変わってきたよね? (Hey, go kids!)

 

ちゃんなんちごっとどぅるらぼに
장난치고 떠들다 보니

ふざけて騒いでみると

 

                じねじょっそ
Hey wow 친해졌어

Hey wow 仲良くなったわ

 

ちゃおどぃろどぅんたるりょが
자 어디로든 달려가

さあどこへでも走っていこう

 

 

Excuse me baby!

Excuse me baby!

 

のるらじまるごいちゃえふるっちょくたるれよ
놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?

驚かないで、この車に気軽に乗ってみない?

 

ちょうむぼんすんがんぬっきみわっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어

初めて会った瞬間の感覚が来た

 

かとぅんごるうぉねうりっとなよ
같은 걸 원해 우리 떠나요

私たち同じことを願って旅立とう

 

ったらへぶぁ   ぼだすぃうんげいっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて、ABCより簡単なことがある

 

くごんばろよるむるふんぼくちゅるぎぬんごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それはまさに夏をびっしょり楽しむことだよ

 

はるるはんぼんぴとぅろぶぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を一度ひねってみよう

 

へびょぬるったらがぬんごえよ
해변을 따라가는 거예요

海辺に沿って行こうよ

 

 

なんもぉどぅんじはるすいっそ

난 뭐든지 할 수 있어

私はなんだってできるわ

 

のどくろっち
너도 그렇지? (Love!)

あなたもそうでしょ? (Love!)

 

あなどんごどぅるるへぶぁ
안 하던 것들을 해봐 (With me)

しなかったことをしてみてよ (With me)

 

せさぐるぴとぅるごとんじごまむでろ
세상을 비틀고 던지고 맘대로

世界をひねって投げて、心のままに

 

っとぅごうんまうむどぱらめまっきご
뜨거운 마음도 바람에 맡기고

熱い心も風に任せて

 

ぱらんちょぎぱだがちゃっくぶるろねごよ

파란 저기 바다가 자꾸 불러내고요

青いあの海がしきりに呼び出すの

 

うりちぐむっとなやへ
우린 지금 떠나야 해

私たち今飛び出さなきゃ

 

 

Excuse me baby!

Excuse me baby!

 

のるらじまるごいちゃえふるっちょくたるれよ
놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?

驚かないで、この車に気軽に乗ってみない?

 

ちょうむぼんすんがんぬっきみわっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어

初めて会った瞬間の感覚が来た

 

かとぅんごるうぉんへうりっとなよ
같은 걸 원해 우리 떠나요

私たち同じことを願って旅立とう

 

ったらへぶぁ   ぼだすぃうんげいっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて、ABCより簡単なことがある

 

くごんばろよるむるふんぼくちゅるぎぬんごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それはまさに夏をびっしょり楽しむことだよ

 

はるるはんぼんぴとぅろぶぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を一度ひねってみよう

 

へびょぬるったらがぬんごえよ
해변을 따라가는 거예요

海辺に沿って行こうよ

 

 

Baby baby we go

Baby baby we go


Go anywhere

Go anywhere


go anywhere together

go anywhere together

 

なまんみどうりんはむけ
나만 믿어 우린 함께

私だけ信じて、私たち一緒に


Go anywhere

Go anywhere


go anywhere together

go anywhere together

 

 

Excuse me baby!

Excuse me baby!

 

おでぃろがっちょいちゃえふるっちょくたるれよ
어디로 가죠? 이 차에 훌쩍 탈래요?

どこに行くの?この車にひょいと乗らない?

 

よるむんうりるちょむぱっくぃおなっちょ
여름은 우릴 좀 바꿔놨죠

夏が私たちを少し変えたよね

 

わぽるそわっそぱだや
와 벌써 왔어 바다야

わあついに来たね、海だ

 

ったらへぶぁ   ぼだすぃうんげいっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて、ABCより簡単なことがある

 

くごんばろよるむるふんぼくちゅるぎぬんごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それはまさに夏をびっしょり楽しむことだよ

 

はるるはんぼんぴとぅろぶぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を一度ひねってみよう

 

へびょぬるったらがぬんごえよ
해변을 따라가는 거예요

海辺に沿って行こうよ