ザッピング

チャンネルはころころ変わる

テヨン '사계 (Four Seasons)' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

作詞:KENZIE/作曲:Josh Cumbee,Afshin Salmani,Andrew Allen,KENZIE/編曲.:KENZIE,NONFICTION

 

 

さげじょりわくりごっとっとな

사계절이 와 그리고 또 떠나

四季が来て、そしてまた過ぎる

 

ねきょうるるちゅごっとよるむどちゅおっとん

내 겨울을 주고 또 여름도 주었던

私の冬をあげたし、また夏もあげた

 

おんせさんいどんのるぼねるれ

온 세상이던 널 보낼래

世界の全てだったあなたを送るわ

 

ちょんまるのるるさらんへっするっか

정말 너를 사랑했을까

本当にあなたを愛していたのかな

 

 

おんじぇやぼみどんが

언제야 봄이던가

いつだろう、春だったか

 

まじゃくってんはむちゃんそろが

맞아 그땐 한참 서로가

そう、あの時はしばらくの間お互いが

 

しぇいくすぴおえよんぐくがっとぅん

셰익스피어의 연극 같은

シェークスピアの演劇のように

 

まじまぎどぇるさらんまちゅはんとぅ

마지막이 될 사랑 마주한 듯

最後となる愛を向かい合わせるように

 

とぅるぱっけあんぼよんなぶぁ

둘밖에 안 보였나 봐

お互いしか見えなかったみたい

 

たるんごるちょむぽごぱ

다른 걸 좀 보고파

他のことをちょっと見たくて

 

 

I gave you the world

I gave you the world

 

のまにちょんぶら

너만이 전부라

あなただけが全てだと

 

ねきょうるるちゅごっとよるむどちゅおっち

내 겨울을 주고 또 여름도 주었지

私の冬をあげたし、また夏もあげたよね

 

っとぅごぷごちゃがぷどんくけじょれ

뜨겁고 차갑던 그 계절에

暑くて寒かったあの季節に

 

ちょんまるのるるさらんへっするっか

정말 너를 사랑했을까

本当にあなたのこと愛してたのかな

 

ねがのるるさらんへっするっか

내가 너를 사랑했을까

私があなたのこと愛していたのだろうか

 

 

そろるるくりうぉへっこ

서로를 그리워했고

お互いが恋しくて

 

そろるるちぎょうぉはじ

서로를 지겨워하지

お互いにうんざりしていたよね

 

くきんなっぐぁぱむどぅり

그 긴 낮과 밤들이

その長い昼と夜たちが

 

なるがのくするぎじょね

낡아 녹슬기 전에

古く錆びてしまう前に

 

うりたしぱんちゃぎちゃ

우리 다시 반짝이자

私たちもう一度輝こう

 

っとけじょりぱっくぃじゃな

또 계절이 바뀌잖아

また季節が変わるじゃない

 

 

I gave you the world

i gave you the world

 

のまにちょんぶら

너만이 전부라

あなただけが全てだと

 

ねきょうるるちゅごっとよるむどちゅおっち

내 겨울을 주고 또 여름도 주었지

私の冬をあげたし、また夏もあげたよね

 

っとぅごぷごちゃがぷどんくけじょれ

뜨겁고 차갑던 그 계절에

暑くて寒かったあの季節に

 

ちょんまるのるるさらんへっするっか

정말 너를 사랑했을까

本当にあなたのこと愛してたのかな

 

ねがのるるさらんへっするっか

내가 너를 사랑했을까

私があなたのこと愛していたのだろうか

 

 

かどどぇ てぃどらぼるってちゅめんなんおぷそ

가도 돼 뒤돌아볼 때쯤엔 난 없어

行ってもいいわ、振り返った頃には私はもういない

 

うりっくぇけんちゃなっそ

우리 꽤 괜찮았어

私たち全然平気

 

くごみょんどぇごや っとなるって

그거면 된 거야 떠날 때

それならいいの、発つ時に

 

 

さげじょりわくりごっとっとな

사계절이 와 그리고 또 떠나

四季が来て、そしてまた過ぎる

 

ねきょうるるちゅごっとよるむどちゅおっとん

내 겨울을 주고 또 여름도 주었던

私の冬をあげたし、また夏もあげた

 

おんせさんいどんのるぼねるれ

온 세상이던 널 보낼래

世界の全てだったあなたを送る

 

ちょんまるのるるさらんへっするっか

정말 너를 사랑했을까

本当にあなたのこと愛してたのかな

 

ねがのるるさらんへっするっか

내가 너를 사랑했을까

私があなたのこと愛していたのだろうか

 

ねがのるるさらんへっするっか

내가 너를 사랑했을까

あなたを愛していたのだろうか