ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST W ミニ3集 RENソロ '나, 너에게(僕、君に)' 歌詞和訳

 

作詞:렌,BUMZU/作曲:BUMZU,렌,백호,박기태/編曲:박기태

 

おぬせへがじぬんのうる

어느새 해가 지는 노을

いつの間にか日が落ちる夕焼け

 

ねまむんよりんそぐどろおるにどぇお
내 맘은 여린 속도로 어른이 되어

僕の心は弱い速度で大人になる

 

おぬせうぇろうめなぬん

어느새 외로움에 나는

いつの間にか寂しさで僕は

 

ねちゃしにあにんぬぐんがどぇおいっそ
내 자신이 아닌 누군가 되어 있어

自分自身ではない誰かになっている

 

 

なるいるんまみへめだ

날 잃은 맘이 헤매다

自分を失う心が彷徨って

 

するぷめちゃむどぅろっするって
슬픔에 잠들었을 때

悲しみに眠りにつく時

 

くってくって
그때 그때

その時

 

いのれそげうりるるちゃじゃ

이 노래 속에 우리를 찾아

この歌の中に僕たちを探す

 

すむるすぃるすいんぬにゆ
숨을 쉴 수 있는 이유

息ができる理由は

 

のやのやのや
너야 너야 너야

君なんだ

 

 

もぎめおわど

목이 메어 와도

喉が詰まっても

 

きっぷむんのらぶれんはじあんね
기쁨은 너라 불행하지 않네

喜びは君だから不幸じゃないね

 

はんちゃむぶっちゃぷごいっとん
한참 붙잡고 있던

しばらく捕らわれていた

 

するぷむどぼそなぼにやっとら
슬픔도 벗어나 보니 얕더라

悲しみも逃れてみれば浅いものだった

 

Oh- Oh-

Oh- Oh-

 

 

みりょんはげのっじもて

미련하게 놓지 못해

愚かなままでいることはできない

 

ひょんしれべいごいっとんさんちょどなぁどぉ
현실에 베이고 있던 상처도 놔둬

現実でつけられてた傷も放っておいて

 

なぬんのろへんぼかだ

나는 너로 행복하다

僕は君のおかげで幸せだと

 

まれじゅんだみょんあぷじあぬるごがった
말해준다면 아프지 않을 것 같아

言ってあげれば痛くないみたいだ

 

 

なるいるんまみへめだ

날 잃은 맘이 헤매다

自分を失う心が彷徨って

 

するぷめちゃむどぅろっするって
슬픔에 잠들었을 때

悲しみに眠りにつく時

 

くってくって
그때 그때

その時

 

いのれそげうりるるちゃじゃ

이 노래 속에 우리를 찾아

この歌の中に僕たちを探す

 

すむるすぃるすいんぬにゆ
숨을 쉴 수 있는 이유

息ができる理由は

 

のやのやのや
너야 너야 너야

君なんだ

 

 

もぎめおわど

목이 메어 와도

喉が詰まっても

 

きっぷむんのらぶれんはじあんね
기쁨은 너라 불행하지 않네

喜びは君だから不幸じゃないよ

 

はんちゃむぶっちゃぷごいっとん
한참 붙잡고 있던

しばらく捕らわれていた

 

するぷむどぼそなぼにやっとら
슬픔도 벗어나 보니 얕더라

悲しみも逃れてみれば浅いものだった

 

Oh- Oh-

Oh- Oh-

 

 

いせさんえそなえげぬん

이 세상에서 나에게는

この世界で僕には

 

ぬるのろぶとへんぼぎら
늘 너로부터 행복이라

いつも君から幸せが訪れるから

 

ぶれんはじあんだまれじょ
불행하지 않다 말해줘 Wuh

不幸じゃないと言ってよ Wuh

 

いせさんえそなえげぬん

이 세상에서 나에게는

この世界で僕には

 

ぬるのろぶとへんぼぎら
늘 너로부터 행복이라

いつも君から幸せが訪れるから

 

ぶれんはじあんだまれじょ
불행하지 않다 말해줘 Wuh

不幸じゃないと言ってよ Wuh