ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST W ミニ3集 BAEKHOソロ 'FEELS' 歌詞和訳

 

作詞: 백호,BUMZU/作曲:BUMZU,백호,박기태/編曲:박기태

 

まるんいぷするぐぁ

마른 입술과

乾いた唇と

 

すみとじるごがっとぅんちぐむ
숨이 터질 것 같은 지금

息が爆発しそうな今

 

むのじるっか
무너질까

崩れるだろうか

 

ちょしむすれのもそぬんっくるがっとぅんきぶん
조심스레 넘어서는 꿀 같은 기분

注意深く切り抜ける蜂蜜のように甘い気分

 

 

I think this feels good right now

今のこの感じすごくいいと思う


I think this feels good right now.

今いい気分だ

 

 

もむちゅごしぷじあぬん

멈추고 싶지 않은 Sober

止めたくない、酔いから醒めたくない

 

のえふんじょくんねがまっちょがやはる
너의 흔적은 내가 맞춰가야 할

君の痕跡は僕が辿らなければならない

 

なえきりるごがった
나의 길일 것 같아

僕の道のようだ

 

っとぅりょってじょやどぇ

뚜렷해져야 돼 Forever

はっきりしないといけない 永遠に

 

のえげそ
너에게서 Cause I

君から なぜなら僕は


Look at me Look at you

僕を見て、君を見て


Look at us Baby

僕たちを見てるから Baby

 

きっぷめっこねじゅるけ
기쁨에 꺼내줄게 Yeh

喜びへと連れ出してあげる Yeh

 

じとぅんなえげそ
짙은 나에게서

深い僕から

 

 

のえげんあむごっと

너에겐 아무것도

君からはどんなことも

 

のえげんあむまるど
너에겐 아무 말도

君からはどんな言葉も

 

あっきげどぇぬんごや
아끼게 되는 거야

大切にするよ

 

ちぐむねがのらんおるむってん
지금 내가 너랑 얼음 땡

今僕が君とカチンと凍っても

 

へがちょむんたうむ
해가 저문 다음 Firework

日が暮れれば花火になる


Firework O Ye Ye

Firework O Ye Ye

 

 

かごしぷんごいっちゃな

갖고 싶은 거 있잖아

欲しいものがあるでしょ

 

まるろぴょひょんはぎしるん
말로 표현하기 싫은

言葉で表現したくない

 

くろんちょんどろまりやまりや
그런 정도로 말이야 말이야

それくらいのものだよ

 

のんなるるあらどもるるごや
넌 나를 알아도 모를 거야

君は僕を知っていても分からないんだ

 

 

I think this feels good right now

今のこの感じすごくいいと思う


I think this feels good right now.

今いい気分だ

 

 

もむちゅごしぷじあぬん

멈추고 싶지 않은 Sober

止めたくない、酔いから醒めたくない

 

のえふんじょくんねがまっちょがやはる
너의 흔적은 내가 맞춰가야 할

君の痕跡は僕が辿らなければならない

 

なえきりるごがった
나의 길일 것 같아

僕の道のようだ

 

っとぅりょってじょやどぇ

뚜렷해져야 돼 Forever

はっきりしないといけない 永遠に

 

のえげそ
너에게서 Cause I

君から なぜなら僕は


Look at me Look at you

僕を見て、君を見て


Look at us Baby

僕たちを見てるから Baby

 

きっぷめっこねじゅるけ
기쁨에 꺼내줄게 Yeh

喜びへと連れ出してあげる Yeh

 

じとぅんなえげそ
짙은 나에게서

深い僕から

 

 

などもるぬんしがんそげいんぬんぱむ

나도 모르는 시간 속에 있는 밤

僕も知らない時間の中にある夜

 

ほくしっくみみょんくあねそまんな
혹시 꿈이면 그 안에서 만나 Oh baby

もしも夢ならそこで会おう Oh baby

 

はんすんがんどいっちあな のるるきおかごそ
한순간도 잊지 않아 너를 기억하고서

一瞬も忘れずに君を刻み込んで

 

ちぐめのるくりょ
지금의 널 그려

今の君を描くよ

 

 

っとぅりょってじょやどぇ

뚜렷해져야 돼 Forever

はっきりしないといけない 永遠に

 

のえげそ
너에게서 Cause I

君から なぜなら僕は


Look at me Look at you

僕を見て、君を見て


Look at us Baby

僕たちを見てるから Baby

 

きっぷめっこねじゅるけ
기쁨에 꺼내줄게 Yeh

喜びへと連れ出してあげる Yeh

 

じとぅんなえげそ
짙은 나에게서

深い僕から