ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST W ミニ3集 'L.I.E' 歌詞和訳

 

作詞:백호,JR,BUMZU/作曲:BUMZU,백호,박슬기/編曲:박슬기

 

みりょおぬんそうむさいろ ころころ

밀려오는 소음 사이로 걸어 걸어

押し寄せてくるざわめきの中を歩いて歩いて

 

くちゅんえにがいっするかはご ころころ
그 중에 네가 있을까 하고 걸어 걸어

その中に君がいるから歩いて歩いて

 

 

こんほはんまうむはんぐそく

공허한 마음 한구석

空虚な心の片隅に

 

たっとぅたんおんどわおっとんふんじょくぐぁ
따뜻한 온도와 어떤 흔적과

暖かい温度とある痕跡と

 

ねこるむぐぁったらそっさなんもんじわがっとぅんちゅおくた
내 걸음과 따라 솟아난 먼지와 같은 추억 다

僕の足取りに沿って舞い上がる塵のような思い出全て

 

 

にがおんぬんなぬんちょらへじんなるる

네가 없는 나는 초라해진 나를

君がいない僕はみすぼらしい僕を


You don’t know

君は知らない


You don’t know about me

君は僕のこと知らないんだ

 

 

    ぱぷどちゃるもっこ

Oh Baby 밥도 잘 먹고

Oh Baby ご飯もよく食べてるし

 

ぽごしぷちあんこくれ  なぬにでろ
보고싶지 않고 그래 Oh 나는 이대로

別に会いたくないよ Oh 僕はこのまま

 

のあにらどたるんぬぐらど
너 아니라도 다른 누구라도 Oh Babe

君じゃなくても、違う誰かでも Oh Babe

 

とさらんはるすいったん
더 사랑할 수 있단

もっと愛せる

 

まるまるまる

말 말 말

あの言葉たち

 

ねほんじゃまる
내 혼잣말

僕の独り言


L.I.E L.I.E L.I.E

嘘、嘘、嘘

 

もどぅこじんまる
모두 거짓말

すべて嘘なんだ


Oh Oh

Oh Oh

 

むんどぅぎろるって
문득 이럴 때

ふとこんな時


Oh Oh

Oh Oh

 

にがおっぷぐな
네가 없구나

君がいないんだねと

 

 

ちゃらりねまむる っこねじまるごる

차라리 내 맘을 꺼내지 말걸

むしろ僕の気持ちを見せなければよかった

 

のむねまむがった ちょむそんがしんごん
너무 내 맘 같아 좀 성가신 건

すごく僕の心のようで少し煩わしい

 

いげうぇろうんまみんじ
이게 외로운 맘인지

これは寂しさなのか

 

のるるいろするぷんごんじ
너를 잃어 슬픈 건지

君を失って悲しいのか

 

ねまみもっとぇんごんじ
내 맘이 못된 건지

僕の心がねじれているのか

 

 

ぬぬるかま たぼいじがあななん

눈을 감아 다 보이지가 않아 난

目を閉じて全て見えないでいる僕は

 

するぷむんこむんせくあら ちょんぶだ
슬픔은 검은색 알아 전부다

悲しみは黒いと知る、全てだ

 

ぬっきるすがおぷたんごる ちょんぶっけじんごる
느낄 수가 없단 걸 전부 깨진 걸

感じることができない、全部壊れたんだ

 

 

にがおんぬんなぬんちょらへじんなるる

네가 없는 나는 초라해진 나를

君がいない僕はみすぼらしい僕を


You don’t know

君は知らない


You don’t know about me

君は僕のこと知らないんだ

 

 

     ぱぷどちゃるもっこ

Oh Baby 밥도 잘 먹고

Oh Baby ご飯もよく食べてるし

 

ぽごしぷじあんこくれ  なぬにでろ
보고싶지 않고 그래 Oh 나는 이대로

別に会いたくないよ Oh 僕はこのまま

 

のあにらどたるんぬぐらど
너 아니라도 다른 누구라도 Oh Babe

君じゃなくても、違う誰かでも Oh Babe

 

とさらんはるすいったん
더 사랑할 수 있단

もっと愛せる

 

まるまるまる

말 말 말

あの言葉たち

 

ねほんじゃまる
내 혼잣말

僕の独り言


L.I.E L.I.E L.I.E

嘘、嘘、嘘

 

もどぅこじんまる
모두 거짓말

すべて嘘なんだ


Oh Oh

Oh Oh

 

むんどぅぎろるって
문득 이럴 때

ふとこんな時


Oh Oh

Oh Oh

 

にがおっぷぐな
네가 없구나

君がいないんだねと

 

 

はるはるがねもりっそげ

하루하루가 내 머릿속에

一日一日が僕の頭の中で

 

におんぎわぬっきみじとじみょん
네 온기와 느낌이 짙어지면

君のぬくもりと感触が強くなれば

 

とくりうぉ   なるむのっとぅりょ
더 그리워 Babe 날 무너뜨려

すごく恋しくなって Babe 僕を押しつぶす

 

のえすみどぇるけ
너의 숨이 될게

君の吐息になるよ

 

 

いろっけのくりうぉそ

이렇게 너 그리워서

こんなに君が恋しいから

 

こるるひむどおぷこくれ なぬにでろ
걸을 힘도 없고 그래 Oh 나는 이대로

歩く元気もないんだ Oh 僕はこのまま

 

のるくりうぉへ あむいゆおぷそくれ
널 그리워해 아무 이유 없어 그래

君を恋しがるよ、どんな理由もない

 

      のるくりうぉはん
Oh 널 그리워한

Oh 君が恋しい

 

I I I

 

ねほんじゃまる
내 혼잣말

僕の独り言さ


Love you Woo-

君が好きだ Woo-

 

ぽごしぷんの
보고싶은 너

会いたい君


Oh Oh

Oh Oh

 

むんどぅぎろるって
문득 이럴 때

ふとこんな時


Oh Oh

Oh Oh

 

のぬんおっぷぐな
너는 없구나

君がいないんだねと