ザッピング

チャンネルはころころ変わる

NU'EST W ミニ3集 'HELP ME' 歌詞和訳

 

youtu.be

 

作詞:백호,JR,BUMZU/作曲:BUMZU,백호/編曲:BUMZU,Anchor

 

Help me help me

Help me help me


Help me help me

Help me help me


Help me help me

Help me help me

 

 

っそだじぬんなえしむじょぐんくりうんくでよ

쏟아지는 나의 심정은 그리운 그대여

流れる僕の心情は恋しがる君よ

 

うりさよにたっくむいらみょん っくちんがぼお
우리 사연이 다 꿈이라면 끝인가 보오

僕たちの状況が全て夢だったら終わりもあるだろう

 

 

       くりうむはんちゅむそげぬんうぇろうむ

Um 그리움 한 줌 속에는 외로움

Um 恋しさ一握りの中には寂しさ

 

まうむんわるるむのじょくたうむん
마음은 와르르 무너져 그 다음은

心は突然壊れて、その次は

 

するぷめのるるたま はるとさらがよ

슬픔에 너를 담아 하루 더 살아가요

悲しみに君を込めて一日一日と生きていく

 

いろっけあぱはぬんごんいくすかにっか
이렇게 아파하는 건 익숙하니까

こうして痛みを感じることには慣れているから

 


いにょにらぬんまりとぅぬねぼいるっかよ
인연이라는 말이 두 눈에 보일까요 Um

縁という言葉が目に見えるだろうか Um

 

むのじんねせさんえゆいらんみれぬんのらんごっ
무너진 내 세상의 유일한 미래는 너란 것

壊れた僕の世界で唯一の未来は君だ

 

 

おなるうぃへそ
오 날 위해서 Help me now

ああ僕のために Help me now

 

もどぅんまるろた
모든 말로 다 Help me now

全ての言葉で全部 Help me now

 

ねもどぅんじとぅんあぷむさんちょた
내 모든 짙은 아픔 상처 다 Oh

僕の深い痛み、傷全て Oh


Help me

助けて


Baby tell me tell me what you gonna do

君が何をするつもりなのか言ってくれ


Help me

救い出してよ

 

めいるむのじょなん

매일 무너져 난 Help me Help me

毎日壊れていく僕は Help me Help me

 

めいるっすろじょなん
매일 쓰러져 난 Help me Help me

毎日倒れていく僕は Help me Help me

 

めいるむのじょなん
매일 무너져 난 Help me Help me

毎日壊れていく僕は Help me Help me


So help me

So help me


So help me

So help me

 

 

        うりたしぐむぼんだみょん
Woo 우리 다시금 본다면

Woo 僕たちもう一度会えるなら

 

とまにのるあなじゅご
더 많이 널 안아주고

もっと強く君を抱きしめて

 

とまにのるまちゅぼごしぷるごや
더 많이 널 마주보고 싶을거야

もっとたくさん君と見つめ合いたい

 

あまどなん
아마도 난

おそらく僕は

 

はるえちょんぶるるのろきょんでょねごいっそ
하루의 전부를 너로 견뎌내고 있어 Help me

一日の全てを君で耐えているんだ Help me

 


おでぃそぶとちゃるもっとぇんごんじもるんなよ
어디서부터 잘못된 건지 모른 나요

どこから間違ったのか分からない僕

 

にがねがどぇおちゅおくそげそさらよ
네가 내가 되어 추억 속에서 살아요

君が僕になって、思い出の中で生きる

 


するぴうんだ くりうんまむ
슬피 운다 그리운 맘

悲しくて泣く、恋しがる心

 

するぴうんだ のるるぼんだ
슬피 운다 너를 본다

悲しくて泣く、君を見る

 

 

いにょにらぬんまりとぅぬねぼいるっかよ

인연이라는 말이 두 눈에 보일까요 Um

縁という言葉が目に見えるだろうか Um

 

むのじんねせさんえゆいらんみれぬんのらんごっ
무너진 내 세상의 유일한 미래는 너란 것

壊れた僕の世界で唯一の未来は君だ

 

 

おなるうぃへそ

오 날 위해서 Help me now

ああ僕のために Help me now

 

もどぅんまるろた
모든 말로 다 Help me now

全ての言葉で全部 Help me now

 

ねもどぅんじとぅんあぷむさんちょた
내 모든 짙은 아픔 상처 다 Oh

僕の深い痛み、傷全て Oh


Help me

助けて


Baby tell me tell me what you gonna do

君が何をするつもりなのか言ってくれ


Help me

救い出してよ

 

めいるむのじょなん

매일 무너져 난 Help me Help me

毎日壊れていく僕は Help me Help me

 

めいるっすろじょなん
매일 쓰러져 난 Help me Help me

毎日倒れていく僕は Help me Help me

 

めいるむのじょなん
매일 무너져 난 Help me Help me

毎日壊れていく僕は Help me Help me


So help me

So help me


So help me

So help me

 

 

せさんもどぅんまるちゅんみうぉはるすおんぬん
세상 모든 말 중 미워할 수 없는

世界中の言葉の中で憎めない

 

あぷむるかじんまるん のっぷにや
아픔을 가진 말은 Oh 너 뿐이야

痛みを持つ言葉は Oh 君だけだ

 

あにゃのんきっぷみや
아냐 넌 기쁨이야

いや君は喜びだ

 

のんなえへんぼぎや
넌 나의 행복이야

君は僕の幸せだ

 

ってむっじあぬんのんみどぅみや
때묻지 않은 넌 믿음이야 Oh No

汚れなき君は信じる心だ Oh No

 

のるじうぉったがせんがかごぼごしぷた
널 지웠다가 생각하고 보고싶다

君を消したのに、考えて会いたくて

 

みうぉはごなんおっとけ

미워하고 난 어떡해

憎くて僕はどうしたらいいんだ


I’ll Be there For You

I'll Be there For You

 

 

おなるうぃへそ

오 날 위해서 Help me now

ああ僕のために Help me now

 

もどぅんまるろた
모든 말로 다 Help me now

全ての言葉で全部 Help me now

 

ねもどぅんじとぅんあぷむさんちょた
내 모든 짙은 아픔 상처 다 Oh

僕の全ての深い痛み、傷全部 Oh


Help me

助けて


Baby tell me tell me what you gonna do

君が何をするつもりなのか言ってくれ

 

Help me

Help me


Help me

Help me


Help me

Help me


Help me

Help me