ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet summer mini album 'Hit That Drum' 歌詞和訳

 

作詞: Misfit/作曲:Ronny Svendsen,Nermin Harambasic,Anne Judith Stokke Wik,Blair MacKichan/編曲:Ronny Svendsen,Nermin Harambasic,Anne Judith Stokke Wik,Blair MacKichan

 

どぅぐんどぅぐん ねまむるどぅどぅりょのっこ

두근두근 내 맘을 두드려놓고 

ドキドキ私の心を叩いておいて

 

ちゃっくまんどまんがぬん にどぅんでぃろ
자꾸만 도망가는 네 등 뒤로

いつも逃げて行く君の後ろ姿に

 

かすむそげなんだらどはぬんどぅし
가슴속에 난타라도 하는 듯이

胸の中、乱打でもしているような

 

      もぉにもぉにねがうぇいろに
Oh 뭐니 뭐니 내가 왜 이러니

Oh 何なの私どうしてこうなの

 

 

くっちょぱるまんどんどん やぎおらよんよん
그저 발만 동동 약이 올라 용용

ただ足だけとんとん踏み鳴らして、イライラ腹が立って

 

あむれどいでろぬんあんどぇげっそ
아무래도 이대로는 안되겠어

どうしてもこのままは嫌なの

 

ったみめっちょそんそん ねしむじゃんいこんこん
땀이 맺혀 송송 내 심장이 콩콩

汗がぽつぽつ、私の心臓はドキドキ

 

あんだるなそおっちょるちゅるるもるげっそ
안달 나서 어쩔 줄을 모르겠어

やきもきしてどうしたらいいか分からない


(Hit it!)

(Hit it!)

 

 

いれったちょれった ねしむじゃんとどぅりょ

이랬다저랬다 내 심장 두드려

こうしたああしたって私の心を叩いて

 

とぅどんたっとぅどんたっ
투둥탁 투둥탁

ドンドンドンドン


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

っくるなったっくるなったっくるなったちょぎよ
클났다 클났다 클났다 저기요

やばいやばい、大変だわ、すみませんあの

 

うだんたんうだんたん
우당탕 우당탕

どたばたどたばた


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

なんななんなんな なんななんなんな なんななんりな
난나난난나 난나난난나 난나나 난리나 X3

ナンナナンナンナ ナンナナンナンナ ナンナナ ナンリナ×3

 

なんななんなんな なんななんなんな

난나난난나 난나난난나

ナンナナンナンナ ナンナナンナンナ


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

 

よぎちょぎとどぅりごたにだが

여기저기 두드리고 다니다가

あちこち叩いて行き来して

 

くろだがんちょんぼるばっじ のらぬんあい
그러다간 천벌받지 너라는 아이

そんなことしてると天罰が下るってよ、君って子は

 

はじまんのるまちゅはみょんぼらんどぅし
하지만 널 마주하면 보란 듯이

だけど君と向かい合うと、これみよがしに

 

おりょでぬんぱぼがとぅんしむじゃんそり
울려대는 바보 같은 심장소

上がってくるのは馬鹿みたいな心臓の音

 


はぬるうぃろどぅんどぅん ならおらぶんぶん
하늘 위로 둥둥 날아올라 붕붕

空の上へふわふわ、飛んで行ってブンブン

 

いろたがくにるなじあにげっそ
이러다가 큰일 나지 아니겠어

こうしていたら大変なことにならないかしら

 

どぅぐんどぅぐんくんくん ねくぃそぎぶんぶん
두근두근 쿵쿵 내 귓속이 붐붐

ドキドキハラハラ、私の耳の中はブンブン

 

ちょんしのぷそ いじぇんなどもるげっそ
정신없어 이젠 나도 모르겠어

気が気でないの、もう私も分からない


(Hit it!)
(Hit it!)

 

 

いれったちょれった ねしむじゃんとどぅりょ

이랬다저랬다 내 심장 두드려

こうしたああしたって私の心を叩いて

 

とぅどんたっとぅどんたっ
투둥탁 투둥탁

ドンドンドンドン


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

っくるなったっくるなったっくるなったちょぎよ
클났다 클났다 클났다 저기요

やばいやばい、大変だわ、すみませんあの

 

うだんたんうだんたん
우당탕 우당탕

どたばたどたばた


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

なんななんなんな なんななんなんな なんななんりな
난나난난나 난나난난나 난나나 난리나 X3

ナンナナンナンナ ナンナナンナンナ ナンナナ ナンリナ×3

 

なんななんなんな なんななんなんな

난나난난나 난나난난나

ナンナナンナンナ ナンナナンナンナ


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

 

なうぇ

나의 Drummer boy

私のDrummer boy

 

ぽくちゃおるぬん しむじゃんそりるるとぅろじょ
벅차오르는 심장소리를 들어줘

手に負えない心臓の音を聞いてよ

 

かみょんかるすろ ちょむじょむかんへじょ
가면 갈수록 점점 강해져

行けば行くほどだんだん強くなる

 

とじるごがった
터질 것 같아 Play my drum

破裂しそう Play my drum

 

ちゃっくなるふんどぅろのぁ
자꾸 날 흔들어놔

しきりに私を揺さぶって

 

ちゃっくなるふんどぅろのぁ
자꾸 날 흔들어놔 Boy X3

何度も私を揺さぶって Boy×3

 

ちゃっくなるふんどぅろのぁ
자꾸 날 흔들어놔 3 2 1 Play it!

いつも私を揺さぶって 3 2 1 Play it!

 

 

いれったちょれった ねしむじゃんとどぅりょ

이랬다저랬다 내 심장 두드려

こうしたああしたって私の心を叩いて

 

とぅどんたっとぅどんたっ
투둥탁 투둥탁

ドンドンドンドン


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

っくるなったっくるなったっくるなったちょぎよ
클났다 클났다 클났다 저기요

やばいやばい、大変だわ、すみませんあの

 

うだんたんうだんたん
우당탕 우당탕

どたばたどたばた


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum

 

なんななんなんな なんななんなんな なんななんりな
난나난난나 난나난난나 난나나 난리나 X3

ナンナナンナンナ ナンナナンナンナ ナンナナ ナンリナ×3

 

なんななんなんな なんななんなんな

난나난난나 난나난난나

ナンナナンナンナ ナンナナンナンナ


Boom boom boom Hit that drum

Boom boom boom Hit that drum