ザッピング

チャンネルはころころ変わる

Red Velvet summer mini album '한 여름의 크리스마스(With You) (真夏のクリスマス)' 歌詞和訳

 

作詞:1월 8일,송캐럿/作曲:Nermin Harambasic,Anne Judith Stokke Wik,최진석,Hugo Solis,Gionata Caracciolo/編曲:Nermin Harambasic,Hugo Solis,최진석,Anne Judith Stokke Wik

 

はやんもれうぃえうりどぅる

하얀 모래 위에 우리 둘

白い砂の上に私たち2人

 

こっまち ぬにとぴん ぷんぎょんがった
꼭 마치 눈이 덮인 풍경 같아

まるで雪で覆われた景色みたい

 

ぬんぶしんてやんあれくうりん
눈부신 태양 아래 그을린

眩しい太陽の下、日焼けした

 

ぱるがんこっくち るどるぷがった
빨간 코끝이 루돌프 같아 (Hoo!)

赤い鼻がルドルフみたい(Hoo!)

 


When I'm with you X2

あなたと過ごす時間は

 

はんよるむそげくりすますがった
한 여름 속에 크리스마스 같아

真夏のクリスマスみたいなの


When I'm with you X2

あなたといる時間は

 

きだりょわっとんそんむるどぅるがった
기다려왔던 선물들 같아

待ちわびていたプレゼントみたい

 

 

          にがちゃらんちゃらん
Yeah 네가 찰랑찰랑

Yeah 君が燦々と輝いて

 

ねまめちゃおら
내 맘에 차올라

私の心に満ちてくる

 

のらんぱどえ おるんよとぅがった
너란 파도에 오른 요트 같아

あなたという波に乗ったヨットみたい

 

たりんきぶんさんくぇどはだ
달린 기분 상쾌도 하다

走る気分は爽やかになる

 

いそれいむさいろ
이 설레임 사이로

このときめきの間で

 

ちょんそりうりょ ちょんそりうりょ
종소리 울려 종소리 울려

鐘の音が鳴る 鐘の音が鳴る

 

なえもりっそく にもくそりろ
나의 머릿속 네 목소리로

私の頭の中、君の声で

 

ちょぎもりぱるがんとぅんでど
저기 멀리 빨간 등대도

あの遠くの赤い灯台も

 

とぅりちょろんぼよそ
트리처럼 보여서

ツリーみたいに見えるから

 

そうぉぬるぴるこしっぽじぬんごる
소원을 빌고 싶어지는 걸

願いを祈りたくなる

 

 

When I'm with you X2

あなたと過ごす時間は

 

はんよるむそげくりすますがった
한 여름 속에 크리스마스 같아

真夏のクリスマスみたいなの


When I'm with you X2

あなたといる時間は

 

きだりょわっとんそんむるどぅるがった
기다려왔던 선물들 같아

待ちわびていたプレゼントみたい

 

 

With you X8

With you×8

 

 

はやんちょっぬんがっとぅんびょるぴっどぅる
하얀 첫눈 같은 별빛들

白い初雪みたいな星の輝きたち

 

くあれのわなえいぷまっちゅむ
그 아래 너와 나의 입맞춤

その下であなたと私キスをする

 

 

When I'm with you X2

あなたと過ごす時間は

 

はんよるむそげくりすますがった
한 여름 속에 크리스마스 같아

真夏のクリスマスみたいなの


When I'm with you X2

あなたといる時間は

 

さんさんどもったんそんむるどぅるがった
상상도 못 한 선물들 같아

想像もできないプレゼントみたい

 

When I'm with you X2

あなたと過ごす時間は

 

はんよるむそげくりすますがった
한 여름 속에 크리스마스 같아

真夏のクリスマスみたいなの


When I'm with you X2

あなたといる時間は

 

それむかどぅかんそんむるどぅるがった
설렘 가득한 선물들 같아

ときめきがいっぱいのプレゼントみたい

 

 

さんたくろすけしんだみょん

산타클로스 계신다면

サンタクロースがいらっしゃったら

 

ちぇそうぉぬんいっちゃなよ
제 소원은 있잖아요

私のお願いごとがあるじゃない


Oh oh oh oh oh X2

Oh oh oh oh oh×2

 

たがおぬんもどぅんよるめど
다가오는 모든 여름에도

やって来る全ての夏にも

 

はむけいっけへじゅせよ
함께 있게 해 주세요

一緒にいさせてください


Oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh

 

うるじあぬるけよ
울지 않을게요

泣いたりしないから

 

With you X8

With you×8

 

はんよるむくりすます
한 여름 크리스마스

真夏のクリスマス


Yeah When I'm with you

あなたと一緒の時間