ザッピング

チャンネルはころころ変わる

チョン・セウン 2nd mini album 'Waterfall(Prod. by Tasco&Junzo)' 歌詞和訳

 

作詞:Junzo,타스코(Tasco)/作曲:타스코(Tasco),Junzo/編曲:타스코(Tasco),Junzo

 

 

もむちゅおじんしがんとらぼみょん 

멈춰진 시간 돌아보면 

止まった時間を振り返ってみると

 

ちゃむっかにんどぅったんぱらみぶろなるいっくぬんすんがん
잠깐인듯한 바람이 불어 날 이끄는 순간

短い間のことだったような風が吹いて僕を導く瞬間

 

ちじょいんぬんなるるぶっちゃぷ めむどら
지쳐있는 나를 붙잡고 맴돌아

疲れている僕を捕まえてぐるぐる回って

 

ねげそったじぬん

내게 쏟아지는

僕に降り注ぐ

 

ちょっぴっちゅるひゃんへならが
저 빛을 향해 날아가

あの光に向かって飛んで行け

 

きるごきんぱむるちなそ
길고 긴 밤을 지나서

長い長い夜を超えて

 

うむじゅりょっとんしがんじうぉねご
움츠렸던 시간 지워내고

縮こまっていた時間を消して

 

なるるぴょるちょ
나를 펼쳐

僕を広げて

 

 

       ちぐむなん          

Like a waterfall 지금 난 fly

滝のように今僕は飛ぶ

 

いじぇぬん              とのぷげなら
이제는 fun fun fun 더 높게 날아

今は楽しむんだ、もっと高く飛んで

 

                         いぬっきむ
I'm a waterfall 이 느낌 fine

I'm a waterfall この感じすごくいい

 

とちゃゆろぷげたしっとおるら
더 자유롭게 다시 떠올라

もっと自由にまた浮かんで

 

                          ちぐむなん

Like a waterfall 지금 난 fly

滝のように今僕は飛ぶ

 

ぱらんむるぎょるるったら
파란 물결을 따라 flow

青い波を追って浮かぶ

 

                         いぬっきむ
I'm a waterfall 이 느낌 fine

I'm a waterfall この感じ素敵

 

はながどぇぬん
하나가 되는

一つになる


Here we are waterfall

ほら僕たちは滝

 

 

たがおんそるれむあむどもらっとん

다가온 설렘 아무도 몰랐던

近づいてくるときめき 何もわからなかった

 

ちゃぐんそくさきむ
작은 속삭임

小さなささやき

 

くどぷしぴょるちょじんぱだるるひゃんへ
끝없이 펼쳐진 바다를 향해

どこまでも広がる海へ向かって

 

かっかいたががそねたあ
가까이 다가가 손에 닿아

近づいて行って、手に触れて

 

ねまめたあ
내 맘에 닿아

僕の心に触れて

 

ねげそったじぬん

내게 쏟아지는

僕に降り注ぐ

 

ちょっぴっちゅるひゃんへならが
저 빛을 향해 날아가

あの光に向かって飛んで行け

 

きるごきんぱむるちなそ
길고 긴 밤을 지나서

長い長い夜を超えて

 

うむじゅりょっとんしがんじうぉねご
움츠렸던 시간 지워내고

縮こまっていた時間を消して

 

なるるぴょるじょ
나를 펼쳐

僕を広げて

 

 

                          ちぐむなん          

Like a waterfall 지금 난 fly

滝のように今僕は飛ぶ

 

いじぇぬん              とのぷげなら
이제는 fun fun fun 더 높게 날아

今は楽しむんだ、もっと高く飛んで

 

                         いぬっきむ
I'm a waterfall 이 느낌 fine

I'm a waterfall この感じすごくいい

 

とちゃゆろぷげたしっとおるら
더 자유롭게 다시 떠올라

もっと自由にまた浮かんで

 

                          ちぐむなん

Like a waterfall 지금 난 fly

滝のように今僕は飛ぶ

 

ぱらんむるぎょるるったら
파란 물결을 따라 flow

青い波を追って浮かぶ

 

                         いぬっきむ
I'm a waterfall 이 느낌 fine

I'm a waterfall この感じ素敵

 

はながどぇぬん
하나가 되는

一つになる


Here we are waterfall

ほら僕たちは滝

 

 

っとろじぬんぴっぱぐるちょろん

떨어지는 빗방울처럼

落ちていく雨粒のように

 

ちょくちょかげなるちょくしごしぽ
촉촉하게 날 적시고 싶어

しっとりと僕を濡らしたくて

 

っくみあにんでっくまんがったそ
꿈이 아닌데 꿈만 같아서

夢ではないのに夢のようで

 

なんきぷんぱだそげひむっこなるるとんじょ
난 깊은 바다 속에 힘껏 나를 던져

僕は深い海の中へ力の限り自分を投げる

 

 

                          ちぐむなん          

Like a waterfall 지금 난 fly

滝のように今僕は飛ぶ

 

いじぇぬん              とのぷげなら
이제는 fun fun fun 더 높게 날아

今は楽しむんだ、もっと高く飛んで

 

                         いぬっきむ
I'm a waterfall 이 느낌 fine

I'm a waterfall この感じすごくいい

 

とちゃゆろぷげたしっとおるら
더 자유롭게 다시 떠올라

もっと自由にまた浮かんで

 

                           ちぐむなん

Like a waterfall 지금 난 fly

滝のように今僕は飛ぶ

 

ぱらんむるぎょるるったら
파란 물결을 따라 flow

青い波を追って浮かぶ

 

                         いぬっきむ
I'm a waterfall 이 느낌 fine

I'm a waterfall この感じ素敵

 

はながどぇぬん
하나가 되는

一つになる


Here we are waterfall

ほら僕たちは滝